バイナリーオプション必勝法日記(01/31)

======24オプション新規口座登録方法(動画)============

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

===バイナリーオプション診断テスト===

バイナリーオプションを開始したい!

でも、国内・海外と沢山業者がありすぎて
自分は何処に登録していいのか判らない~

そんな方の為に作られた、診断テストです♪
あっという間に、あなたピッタリの業者が見つかりますよぉ

今すぐ、診断してもらいましょう(^^)
↓    ↓

※フェイスブックに登録されてないと診断は
できませんので,あらかじめご了承ください。

↓  24option新規口座開設はこちらから  ↓

==(海外バイナリーお薦め業者サイトのご紹介)==

バイナリーオプション比較ナビ「バイナリーキング」
24オプション.comレビュー評価
スマートオプションレビュー評価
トレードラッシュレビュー評価
VIPオプションレビュー評価
オプテックバイナリー検証レビュー
60トレーダーレビュー評価

=========================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
=========================

取引日 2012年01月30日(木)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率    82%
・実践開始時間   19時03分
・取引終了時間   19時25分
・取引 種類      ハイ&ロウ
・選   択               ハイ(高)
・取引 金額            1000ドル
・結   果              +456ドル
・1月の総合計 +4,562.73ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

前時間は下落傾向の値動きの
GBP/USD(ポンド/米ドル)に決定します。

そして、(終了時間19時25分)にて
上昇した所を1回目ハイ(高)200ドル
にて取引を開始します。
予想通り上昇します。

更に上昇する所を、2回目ハイ(高)200ドル
追加取引を開始しますが、ここで急下落(・・)
2取引マイナス状態となる

そして、下落し切って上昇した所で
再度3回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始します。

徐々に上昇していく

そして、更に上昇した所で
4回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始します。

しかし、下落した為

再度上昇する所を
5回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始します。
ここで、3勝2敗となる

更に上昇して4勝1敗となる(^^)♪

しかし、ここでまた下落して
3勝2敗という状況となります。

その後徐々に上昇して
4勝1敗となり残り時間5分を切ります

そして、更に加速して
5取引リードとなるが~

終了間際に下落して、
惜しくも4勝1敗で終了します。
本日は456ドルを獲得して取引は終了します。

 

【本日のトレード結果】

1回目ハイ(高)200ドル +164ドル
2回目ハイ(高)200ドル -200ドル
3回目ハイ(高)200ドル +164ドル
4回目ハイ(高)200ドル +164ドル
5回目ハイ(高)200ドル +164ドル

合計                        +456ドル

 

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

前時間は下落傾向の値動き

そして、(終了時間19時25分)にて
上昇した所を1回目ハイ(高)取引開始します。

予想通り上昇して
更に上昇する所を2回目ハイ(高)
追加取引を開始するも・・・

再び下落で、
2取引マイナス状態となる。

そして、下落し切って上昇した所を
3回目ハイ(高)追加取引を開始します。

徐々に上昇していき
4回目ハイ(高)追加取引で攻撃的に攻めます。

しかし、ここでまた下落した為
再度上昇した所を5回目ハイ(高)追加取引を開始!

上昇して、4勝1敗となるが
再び下落して3勝2敗となる。

しかし、残り時間5分前と共に、
徐々に回復していき、再度4勝1敗となる。

そして、残り時間も少なくなったところで
キター!急上昇5取引リードとなり

喜んだいたのもつかの間出来事
終了間際に惜しくも下落して
ここで取引の終了時間となる

という事で、本日は4勝1敗
456ドルを獲得したという
取引内容でした。

 

本日は、用事がある為
昨日夜01月30日(19時03分)より

日程を変更して、
昨日取引を行いました。

しかし、はなかなか上昇せず
苦戦を強いられた取引となったが

終了間際にドーンと上昇(^^)

こりゃ、頂きでしょう♪
と、思ってた矢先

取引残り10秒前より下落した為
惜しくも5取引リターン率GETを
逃してしまいました

勝った~と喜んでいただけに
本当に残念な結果となってしまいました。

勝っていたら5取引リターン率で820ドルGET

しかし、4勝1敗で終了456ドルGET

という事で、
この差は非常に大きいですね(・・)

また来週取り返そうと思います!

という事で、
次回の実践取引は02月03日(月)となります。
それでは、またお会いしましょう(^^)♪

 

○2014年01月度24オプション
キャンペーンボーナスについて♪
のお知らせです!!! !
→こちらをクリック←

○只今操作マニュアル無料プレゼント中です。
まだ手にされていない方は、取引をするしないは別として
一度参考までにご覧になってくださいね。

今まで1700部という配布実績を誇るマニュアルですから
ご安心ください(^^)♪

操作マニュアルについては
→こちらをクリック←

○そして、こちらからのサイトより初回入金にて

・必勝マニュアル!
”虎の巻””龍の巻”2冊
・”MT4”メタトレーダー

を無料プレゼント致します。

必勝マニュアルについては
→こちらをクリック←

こちらも、期間限定ですので
この機会にお早めに手にされてください。

↓  24option新規口座開設はこちらから  ↓

タグ


2014年1月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(01/29)

======24オプション新規口座登録方法(動画)============

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

===バイナリーオプション診断テスト===

バイナリーオプションを開始したい!

でも、国内・海外と沢山業者がありすぎて
自分は何処に登録していいのか判らない~

そんな方の為に作られた、診断テストです♪
あっという間に、あなたピッタリの業者が見つかりますよぉ

今すぐ、診断してもらいましょう(^^)
↓    ↓

※フェイスブックに登録されてないと診断は
できませんので,あらかじめご了承ください。

↓  24option新規口座開設はこちらから  ↓

==(海外バイナリーお薦め業者サイトのご紹介)==

バイナリーオプション比較ナビ「バイナリーキング」
24オプション.comレビュー評価
スマートオプションレビュー評価
トレードラッシュレビュー評価
VIPオプションレビュー評価
オプテックバイナリー検証レビュー
60トレーダーレビュー評価

=========================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
=========================

取引日 2012年01月29日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率    82%
・実践開始時間   00時50分
・取引終了時間   01時15分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択            ハイ(高)
・取引 金額             600ドル
・結   果          +498ドル
・1月の総合計 +4,006.73ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

前時間は下落傾向の値動きの
EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

そして、(終了時間01時15分)にて
上昇した所を1回目ハイ(高)200ドル
にて取引を開始します。
予想通り上昇します。

そして、一時的に下落しますが
再度上昇する所を、2回目ハイ(高)200ドル
追加取引を開始します。
上昇して下落・・・

しばらく上下を繰り返し様子を
見ていきます、そして更に上昇する所を

3回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始します。
開始直後下落しますが再度右肩上がりに
徐々に上昇して・・・

終了時間を迎えます。
3取引トリプルリターン率GETで
498ドルを獲得して、本日の取引は終了します。

 

【本日のトレード結果】

1回目ハイ(高)200ドル +166ドル
2回目ハイ(高)200ドル +166ドル
3回目ハイ(高)200ドル +166ドル

合計 +498ドル

 

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

前時間は下落傾向の値動き

そして、(終了時間01時15分)にて
上昇した所を1回目ハイ(高)取引開始します。

予想通り上昇します。
そして、一時的に下落しますが

再度上昇する所を、2回目ハイ(高)
追加取引を開始します。

その後しばらく上下を繰り返し様子を
見ていきます。

そして、再度上昇する所を
3回目ハイ(高)追加取引を開始します。

開始直後下落しますが
再度右肩上がりに徐々に上昇して・・・

そのまま終了時間を迎えます。

トリプルリターン率GETで
498ドルを獲得という取引内容でした。

 

本日は、1回目開始直後
仕事場の同僚から電話があり

思うように、取引状況画像が
確保出来ずにすみませんでした。

しかし、そんな状況の中
予想通りに上昇して追加取引を
繰り返していく!

一時的に上下を繰り返す場面も
ありましたが・・・

残り5分前から徐々に右肩上がり状態で
なんなくクリアー

トリプルリターン率確保で
よっしゃ~という状況(^^)

電話中の中、お見事という内容♪

しかし、電話しながらだと正直
取引の集中力が欠けてしまう~

いくら緊急でも、
夜中に電話するなよぉ~
ですね 笑

という事で、
次回の実践取引は1月31日(金)となります。
それでは、またお会いしましょう(^^)♪

 

○2014年01月度24オプション
キャンペーンボーナスについて♪
のお知らせです!!! !
→こちらをクリック←

○只今操作マニュアル無料プレゼント中です。
まだ手にされていない方は、取引をするしないは別として
一度参考までにご覧になってくださいね。

今まで1700部という配布実績を誇るマニュアルですから
ご安心ください(^^)♪

操作マニュアルについては
→こちらをクリック←

○そして、こちらからのサイトより初回入金にて

・必勝マニュアル!
”虎の巻””龍の巻”2冊
・”MT4”メタトレーダー

を無料プレゼント致します。

必勝マニュアルについては
→こちらをクリック←

こちらも、期間限定ですので
この機会にお早めに手にされてください。

↓  24option新規口座開設はこちらから  ↓

タグ


2014年1月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(01/27)

======24オプション新規口座登録方法(動画)============

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

===バイナリーオプション診断テスト===

バイナリーオプションを開始したい!

でも、国内・海外と沢山業者がありすぎて
自分は何処に登録していいのか判らない~

そんな方の為に作られた、診断テストです♪
あっという間に、あなたピッタリの業者が見つかりますよぉ

今すぐ、診断してもらいましょう(^^)
↓    ↓

※フェイスブックに登録されてないと診断は
できませんので,あらかじめご了承ください。

↓  24option新規口座開設はこちらから  ↓

==(海外バイナリーお薦め業者サイトのご紹介)==

バイナリーオプション比較ナビ「バイナリーキング」
24オプション.comレビュー評価
スマートオプションレビュー評価
トレードラッシュレビュー評価
VIPオプションレビュー評価
オプテックバイナリー検証レビュー
60トレーダーレビュー評価

=========================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
=========================

取引日 2012年01月27日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/JPY(ポンド/日本円)
・リターン 率    82%
・実践開始時間   15時29分
・取引終了時間   16時00分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択            ハイ(高)
・取引 金額            1200ドル
・結   果        +520ドル
・1月の総合計 +3,508.73ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/JPY(ポンド/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間は上下を繰り返しながら下落中の
GBP/USD(ポンド/日本円)に決定します。

そして、上昇する所を(変更機能終了時間16時00分)にて
1回目ハイ(高)200ドルにて取引を開始します。

予想通り上昇します

そして、追加取引
2回目ハイ(高)200ドルにて攻撃的に攻めるも
下落します(・・)

そして、再度上昇した所(1回目ハイを超え)で
3回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始
しかし、開始直後下落し、すぐ上昇しますが・・・

下落します 笑

そして、再度上昇する所を
4回ハイ(高)200ドル追加取引を開始しますが

下落します(・・)

5回目ハイ(高)200ドルも開始直後に下落して
大ピンチとなる(・・)

しかし、ここで諦めず
6回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始!

ここで、やっと上昇モードとなり
3勝3敗となる(^^)

更に、キター!!
急上昇して一気に6取引リードとなる

更にグングンと上昇して
このまま行けば余裕の勝利という展開だが・・・

しかし、徐々に下落し始める・・・

更に下落して、5勝1敗となるが・・・

再度上昇していく(^^)

しかし再度下落し始める(・・)

残り5分を切ったところで更に下落して
3勝3敗という状況に・・・

更に時間も進み
更に下落というマズイ展開だが

残り1分を切り、再度急上昇するも
下落するが・・・

残りあとわずかな所で、急上昇して
この取引5勝1敗で終了となる。
520ドル獲得して、本日の取引は終了します。

 

【本日のトレード結果】

1回目ハイ(高)200ドル +144ドル
2回目ハイ(高)200ドル -200ドル
3回目ハイ(高)200ドル +144ドル
4回目ハイ(高)200ドル +144ドル
5回目ハイ(高)200ドル +144ドル
6回目ハイ(高)200ドル +144ドル

合計 +520ドル

 

本日はハイ&ロウ取引GBP/JPY(ポンド/日本円)
通貨ペアでの取引です。

そして、上昇する所を取引時間変更機能を使用しながら
(終了時間16時00分)にて
1回目ハイ(高)にて取引を開始します。

予想通り上昇して
2回目ハイ(高)にて
攻撃的に攻めるも下落します。

再度、上昇した所で
(1回目のターゲット値を越えてしまいましたが)
3回目ハイ(高)追加取引を開始します。

しかし、下落して上昇するも
再度下落します。

そして、ここから4回目5回目と追加取引を
繰り返すものの、再度下落して
大ピンチを迎えます。

そして、更に追加取引で応酬!
再度上昇した所で
6回目ハイ(高)追加取引を開始!

ここからやっと、
上昇モードへ突入!
上昇して3勝3敗となり

更に急上昇で
一気に6取引リードとなる。

どんどん急上昇して
6取引余裕の展開となる

下落して、再度
上昇する展開となるが

残り5分を切ったところで、
再度急下落3勝3敗となる。

時間もどんどん進み
上昇せず、ピンチ状態となるが・・・

残り1分を切り再び上昇!
そして、終了時間を切ったところで

5勝1敗となりここで終了!
520ドルを獲得したという取引内容でした。

 

本日は、序盤苦戦したものの
35分間取引という事で、今日は長め~

しかも、前時間は上下を繰り返す値動きで
あった為、踏ん張って追加取引を繰り返す。

そして、6回目の追加取引で急上昇!

しかし、ナカにとってやってはいけない
大きなポカミスを犯してしまった。

前時間は短時間で
上下を繰り返す値動きでしたので

急上昇しても、本来なら下落した所で
一番手前の2回目ハイはクローズで終了しながら
すぐに、ロウ(低)の両建てパターンの実行のはずが・・・

前時間は長時間の右肩下がりと
大きな勘違いしていました 笑

なので、ナカ自身も あれ?あれ?
そんな馬鹿な状態 笑

もう、ここで下落なのう?
おかしいなァ~状態!

知らない状態が終了間際5分まで気付かず
本当かよ~と目を疑っておりましたが・・・

ラッキーにも終了間際に再度上昇した為
5勝1敗という好成績で終了!

思いも寄らない、
ポカミスを犯してしまいましたが 笑

520ドルを獲得出来たので
良しとしよう(^^)♪

 

という事で、
次回の実践取引は1月29日(水)となります。
それでは、またお会いしましょう(^^)♪

○2014年01月度24オプション
キャンペーンボーナスについて♪
のお知らせです!!! !
→こちらをクリック←

○只今操作マニュアル無料プレゼント中です。
まだ手にされていない方は、取引をするしないは別として
一度参考までにご覧になってくださいね。

今まで1700部という配布実績を誇るマニュアルですから
ご安心ください(^^)♪

操作マニュアルについては
→こちらをクリック←

○そして、こちらからのサイトより初回入金にて

・必勝マニュアル!
”虎の巻””龍の巻”2冊
・”MT4”メタトレーダー

を無料プレゼント致します。

必勝マニュアルについては
→こちらをクリック←

こちらも、期間限定ですので
この機会にお早めに手にされてください。

↓  24option新規口座開設はこちらから  ↓

タグ


2014年1月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(01/24)

======24オプション新規口座登録方法(動画)============

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

===バイナリーオプション診断テスト===

バイナリーオプションを開始したい!

でも、国内・海外と沢山業者がありすぎて
自分は何処に登録していいのか判らない~

そんな方の為に作られた、診断テストです♪
あっという間に、あなたピッタリの業者が見つかりますよぉ

今すぐ、診断してもらいましょう(^^)
↓    ↓

※フェイスブックに登録されてないと診断は
できませんので,あらかじめご了承ください。

↓  24option新規口座開設はこちらから  ↓

==(海外バイナリーお薦め業者サイトのご紹介)==

バイナリーオプション比較ナビ「バイナリーキング」
24オプション.comレビュー評価
スマートオプションレビュー評価
トレードラッシュレビュー評価
VIPオプションレビュー評価
オプテックバイナリー検証レビュー
60トレーダーレビュー評価

=========================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
=========================

取引日 2012年01月24日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/日本円)
・リターン 率    82%
・実践開始時間   01時07分
・取引終了時間   01時55分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択       ハイ(高)・ロウ(低)
・取引 金額              800ドル
・結   果         +656ドル
・1月の総合計 +2,988.73ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間は上昇傾向の
GBP/USD(ポンド/日本円)に決定します。

そして、下落する所を(終了時間01時25分)にて
1回目ロウ(低)200ドルにて取引を開始します。
予想通り下落します。

更に下落した為
2回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始します。

 

しかし、ここでPCが固まるという
アクシデント(・・)♪

 

そして回復して確認すると・・・
おお~っ!予想通りの下落

しかし、
またPCが固まってしまいます(・・)

そして、復帰と同時に取引時間も終了!
一時的に上昇しながらも、再度下落して
見事、ダブルリターン率獲得で328ドルを
獲得して、本日の取引は終了・・・

と行きたい所ですが・・・

なんとも取引を行ったという実感が無く
もう一勝負!追加取引の開始(^^)♪

今度は、様子を見ながら
逆に下落中の所を・・・

終了時間(01時55分)にて
1回目ハイ(高)200ドル取引を開始!
一時的に下落しながらも、上昇して

更に、上昇した所を
2回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始
した所で、またまたPCが固まるアクシデント!
しかし復帰後下落しながらも上昇中 笑

そして、残り5分を切り更に急上昇
ここまでくれば、余裕勝ちです(^^)

という事で、2回戦目の取引も、
ハイ(高)2取引のダブルリターン率GET!
トータール4勝で656ドルを獲得して
本日の取引は終了します。

 

【本日のトレード結果】

1回目ロウ(低)200ドル +164ドル
2回目ロウ(低)200ドル +164ドル
1回目ハイ(高)200ドル +164ドル
2回目ハイ(高)200ドル +164ドル

合                     計      +656ドル

 

前時間は上昇傾向の
GBP/USD(ポンド/日本円)に決定します。

そして、下落する所を(01時25分)にて
1回目ロウ(低)にて取引を開始します。

予想通り下落して、
更に急上昇という絶好の中!

つかさず、2回目ロウ(低)
追加取引を開始します。

しかし、ここでPCが固まってしまう(・・)

そして復帰後、
予想通りに下落♪

おお~っと喜んでいる間に、
またPCが再度固まってしまいます。

そして、復帰したら
ちょうど取引も終了時間という状況

2取引ダブルリーターン率ゲット
328ドルになったものの・・・

ほとんど固まった状態ばかりで
なぜか納得いかないぞ~

という事で
延長2回戦目の取引を開始します。

今度は反対に下落していく
様子を見ながら

終了時間(01時55分)にて
上昇する所を1回目ハイ(高)取引を開始!

一時的に下落しながらも、
上昇していきます。

更に、上昇する所を
2回目ハイ(高)追加取引を開始するのだが・・

開始と同時に、
またまたPCが固まってしまう(・・)

しかし復帰後
下落しながらも上昇した為
2取引リードという展開

そして、残り5分を切り更に急上昇!
これで余裕勝ち(^^)♪

という事で延長戦も、
ダブルリターン率GETで328ドルを獲得
トータル4勝で656ドルを獲得したという
取引内容でした。

 

本日は、前回同様PCが固まるという
アクシデントとなる(・・)

最近、ノートパソコンのデーターが
重くなり、通常でも動作が鈍いという状況です。

PCもそろそろ、新しいものに・・・
乗り換えなければなりませんね。

しかし、本日は固まりながらも
水曜日の借りを返したなぁ~という事で

負けなくて、済んだという結果

なんか訳わからんという状況ですが
利益になったので、
まあ良しとしなければなりませんね

という事で、
次回の実践取引は1月27日(月)となります。
それでは、またお会いしましょう(^^)♪

 

○2014年01月度24オプション
キャンペーンボーナスについて♪
のお知らせです!!! !
→こちらをクリック←

○只今操作マニュアル無料プレゼント中です。
まだ手にされていない方は、取引をするしないは別として
一度参考までにご覧になってくださいね。

今まで1700部という配布実績を誇るマニュアルですから
ご安心ください(^^)♪

操作マニュアルについては
→こちらをクリック←

○そして、こちらからのサイトより初回入金にて

・必勝マニュアル!
”虎の巻””龍の巻”2冊
・”MT4”メタトレーダー

を無料プレゼント致します。

必勝マニュアルについては
→こちらをクリック←

こちらも、期間限定ですので
この機会にお早めに手にされてください。

↓  24option新規口座開設はこちらから  ↓

タグ


2014年1月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(01/22)

======24オプション新規口座登録方法(動画)============

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

===バイナリーオプション診断テスト===

バイナリーオプションを開始したい!

でも、国内・海外と沢山業者がありすぎて
自分は何処に登録していいのか判らない~

そんな方の為に作られた、診断テストです♪
あっという間に、あなたピッタリの業者が見つかりますよぉ

今すぐ、診断してもらいましょう(^^)
↓    ↓

※フェイスブックに登録されてないと診断は
できませんので,あらかじめご了承ください。

↓  24option新規口座開設はこちらから  ↓

==(海外バイナリーお薦め業者サイトのご紹介)==

バイナリーオプション比較ナビ「バイナリーキング」
24オプション.comレビュー評価
スマートオプションレビュー評価
トレードラッシュレビュー評価
VIPオプションレビュー評価
オプテックバイナリー検証レビュー
60トレーダーレビュー評価

=========================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
=========================

取引日 2012年01月22日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率    82%
・実践開始時間   03時41分
・取引終了時間   04時15分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択          ロウ(低)
・取引 金額             1,000ドル
・結   果              +92ドル
・1月の総合計 +2,332.73ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間は上昇傾向の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして、下落する所を(終了時間04時00分)にて
1回目ロウ(低)200ドルにて取引を開始します。

一時的に上昇するものの
再度下落します

そして更に下落した為
2回目ロウ(低)200ドル
追加取引を開始しますが・・・
上昇した為、再度下落する所を

3回目ロウ(低)200ドル
追加取引を開始します。
予想通り下落して、3取引リードとなる。

しかし、ここでPCが固まってしまう
というアクシデント(・・)

そして、復帰したものの
終了残り2分前しかも、
上昇という大ピンチ(・・)

そして、終了時間(04時00分)を迎え
1勝2敗となり、236ドルの赤字という結果となる。

ここで、延長戦へと突入します。

今度は、上昇し切った所を
終了時間(04時15分)にて
4回目ロウ(低)200ドルの取引を開始しますが・・・
再度、上昇となる(・・)

このままでは終われない!
再度下落する所を5回目ロウ(低)200ドル
追加取引を開始します。
すると一気に下落(^^)♪

そして、残り5分を切ったところで
上昇しますが、再度下落して
困難を乗り切ります。

という事で、延長戦は
ダブルリターン率328ドルを獲得し
総トータル3勝2敗92ドルを獲得して
本日の取引は終了します。

 

【本日のトレード結果】

1回目ロウ(低)200ドル +164ドル
2回目ロウ(低)200ドル -200ドル
3回目ロウ(低)200ドル -200ドル
4回目ロウ(低)200ドル +164ドル
5回目ロウ(低)200ドル +164ドル

合                  計      +92ドル

 

前時間は上昇傾向の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして、下落する所を(終了時間04時00分)にて
1回目ロウ(低)にて取引を開始します。

一時的に上昇するものの
再度下落して

更に下落する所を
2回目ロウ(低)追加取引を開始します。

しかし、上昇(・・)
ここで、再度下落した所で

3回目ロウ(低)の追加取引を開始
ここで下落して、3取引リードとなる!

しかし、ここでPCが固まるという
アクシデント発生(・・)♪

復帰したものの、残り時間2分前
しかも、上昇という大ピンチ

という事で、終了時間04時00分は
1勝2敗236ドルの赤字で終了となる。

ここで、延長取引へ突入!
今度は、上昇し切って下落する所を

終了時間04時15分にて
4回目ロウ(低)取引を開始

しかし、
更に上昇となる(・・)

そして、再度下落する所を
5回目ロウ(低)追加取引を開始!

ここで、やっと下落の波が来る
2取引リードとなる

終了時間5分を切り
再び上昇するも、再度下落して
ピンチを切り抜け

延長戦は
ダブルリターン率328ドルを獲得し
総トータル3勝2敗92ドルを獲得して
本日の取引は終了という取引内容でした。

 

本日は、1回目終了時間04時00分
3回目の追加取引の際の

PCが固まるというアクシデントが
本当に大きな痛手となった(・・)

クローズポジションで逃げていれば・・・・

いや、5分前手前でしたので
良くて1勝1敗・・・

う~ん微妙です。

延長取引にて、ダブルリターン率を
獲得して、なんとか取り戻したものの・・・

全体的に3勝2敗利益92ドルという
ショボイ結果で終わり

とても納得するような、
内容ではなかったですね(・・)

次回、取り戻します。

という事で、
次回の実践取引は1月24日(金)となります。
それでは、またお会いしましょう(^^)♪

 

○2014年01月度24オプション
キャンペーンボーナスについて♪
のお知らせです!!! !
→こちらをクリック←

○只今操作マニュアル無料プレゼント中です。
まだ手にされていない方は、取引をするしないは別として
一度参考までにご覧になってくださいね。

今まで1700部という配布実績を誇るマニュアルですから
ご安心ください(^^)♪

操作マニュアルについては
→こちらをクリック←

○そして、こちらからのサイトより初回入金にて

・必勝マニュアル!
”虎の巻””龍の巻”2冊
・”MT4”メタトレーダー

を無料プレゼント致します。

必勝マニュアルについては
→こちらをクリック←

こちらも、期間限定ですので
この機会にお早めに手にされてください。

↓  24option新規口座開設はこちらから  ↓

タグ


2014年1月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

スマートオプションの新しいタイアップについて

お世話になります。
ナカです。

最近、ナカがオススメする老舗業者の
スマートオプションのタイアップボーナスについて
更新しましたのでご紹介します。

老舗サイトは基本的に
24オプション、スマートオプション、
トレードラッシュと推奨していますが。

今回、紹介するスマートオプションさんは、
かなりお得なボーナスなので、もし口座開設を
検討されていたら間違いなく適用して欲しい内容です。

なので下記のページで詳細を説明しているので、
ぜひ、参考にしていただければ嬉しいです。

いきなり初回入金と同額の
投資金がプレゼントされるという
最強のタイアップボーナスです(笑

正直、やりすぎですが、
どれだけ凄いか見てくださいね。
ちなみに入金額は一万円から。

また最低トレード金額は500円から
行えるという初心者さんに優しい会社なので、
一度は見ることをオススメします。

以上、今回はタイアップボーナスについてでした。
それでは本日はこの辺で!

ナカ

タグ


バイナリーオプション必勝法日記(01/20)

======24オプション新規口座登録方法(動画)============

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

===バイナリーオプション診断テスト===

バイナリーオプションを開始したい!

でも、国内・海外と沢山業者がありすぎて
自分は何処に登録していいのか判らない~

そんな方の為に作られた、診断テストです♪
あっという間に、あなたピッタリの業者が見つかりますよぉ

今すぐ、診断してもらいましょう(^^)
↓    ↓

※フェイスブックに登録されてないと診断は
できませんので,あらかじめご了承ください。

↓  24option新規口座開設はこちらから  ↓

==(海外バイナリーお薦め業者サイトのご紹介)==

バイナリーオプション比較ナビ「バイナリーキング」
24オプション.comレビュー評価
スマートオプションレビュー評価
トレードラッシュレビュー評価
VIPオプションレビュー評価
オプテックバイナリー検証レビュー
60トレーダーレビュー評価

=========================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
=========================

取引日 2012年01月20日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率    72%
・実践開始時間   12時14分
・取引終了時間   12時30分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択          ハイ(高)&ロウ(低)
・取引 金額              600ドル
・結   果         +288ドル
・1月の総合計 +2,240.73ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間は下落状態の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして、上昇する所を(終了時間12時30分)にて
1回目ハイ(高)200ドルにて取引を開始します。
予想通り上昇します。

そして、更に上昇した所を2回目ハイ(高)200ドル
追加取引を開始します。
開始直後下落しますが、ドーンと急激な上昇(^^)♪

更に上昇します(^^)♪

そして、今度は上昇し切って
下落する所を1回ロウ(低)200ドル
両建て取引の開始です!

予想通り下落しますが・・・・

下落しすぎて、今度はハイ(高)の大ピンチ!
一時は1勝2敗まで追い込まれるがすぐ上昇します。

そして、終了時間を迎えます。
上昇するも、2回目ハイ(高)200ドルは
残念ながら引き分けで終わります。
という事で、本日の取引は2勝1分けで
終了します。

 

【本日のトレード結果】

1回目ハイ(高)200ドル +144ドル
2回目ハイ(高)200ドル   0ドル
1回目ロウ(高)200ドル +144ドル

合             計           +288ドル

 

前時間は下落状態の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして、上昇する所を(終了時間12時30分)にて
1回目ハイ(高)にて取引を開始します。
予想通り上昇します。

しばらく、のらり状態が続くが
再度上昇した所で、2回目ハイ(高)
追加取引を開始します。

開始直後下落するものの、すぐ上昇!
ドーンと急激な上昇モードとなる

更に上昇して、
2取引は余裕のリードとなり

そして、上昇し切って
下落する所を、今度は1回目ロウ(低)
両建て取引の開始です。

予想通り下落して
残り5分を切ったところで更に下落!

しかし、今度はドーンと
急激に下落しすぎた為
1、2回目ハイ(高)2取引がピンチとなるが

再度上昇した為
最悪な事態をなんとか回避(汗)

更に上昇するものの
2回目ハイ(高)は引き分けで終了となる

トータル2勝1分けで288ドルを獲得した
という取引内容でした。

 

本日は、両建て取引開始直後
予想通りに下落した為

こりゃトリプルリターン率
頂き~ぃと確信していたものの

ドーンと下落した為
今度は逆に、1,2回目のハイが
一時はマイナス状態となり

トリプルリターン率どころが
逆にサバイバル状態となったが

再度、上昇した為
なんとか切り抜けたという感じ

しかし、2回目ハイは引き分けという
残念な結果で終了となる。

今日はあり得ない摩訶不思議な
取引となったが・・・・

負けずに済んだという事で
良しとしなければなりませんね。

という事で、次回の実践取引は1月22日(水)となります。
それでは、またお会いしましょう(^^)♪

 

○2014年01月度24オプション
キャンペーンボーナスについて♪
のお知らせです!!! !
→こちらをクリック←

○只今操作マニュアル無料プレゼント中です。
まだ手にされていない方は、取引をするしないは別として
一度参考までにご覧になってくださいね。

今まで1700部という配布実績を誇るマニュアルですから
ご安心ください(^^)♪

操作マニュアルについては
→こちらをクリック←

○そして、こちらからのサイトより初回入金にて

・必勝マニュアル!
”虎の巻””龍の巻”2冊
・”MT4”メタトレーダー

を無料プレゼント致します。

必勝マニュアルについては
→こちらをクリック←

こちらも、期間限定ですので
この機会にお早めに手にされてください。

↓  24option新規口座開設はこちらから  ↓

タグ


2014年1月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

新しい海外業者のミリオネアオプションについて

こんにちはナカです。
最近は如何お過ごしでしょうか?

12月、1月はバイナリーオプションを行う方が
少ないのですが前にも言いましたが休んでいる
皆が休んでいる時に行うのが一番ですよ。

なのでくれぐれも
さて最近、新しいバイナリー業者が出てきてますね。
いろいろと新しい業者についてもナカは調べてます。

どんな風に調べているのかというと、
連絡が先が書いてあれば電話してメールなら
メールでとことん、どういう業者か調べます。

いいこと書いてあっても運営する人々か
微妙だと本当にトレードできなかったりあとあと
トラブルになったりしますからね。

なのでメールの対応とか連絡して
どういう対応するのかを一般の利用者に紛れて
対応を見るということをしてます。

それで今回、ミリオネアオプションと
バイナリーロワイヤルに調査して見ましたが、
ここは正直。。微妙という感じです。

なぜかというと、
単純に対応が冷たいのもありますが、
海外のサイトだからということでしょうか。。

日本のサイトに日本進出の流れを
委託しているという感じでしたが、
そこの対応も見てみましたが・・

う。。残念というか、
少し上からの目線で対応されて、
正直、あまり良い気分にはなりませんでした。

もちろんこれは主観なので
人によってはなんにも感じないかもしれませんが、
対応は良いとは言えない感じでしたね。

新しいのですから
オープンしたてのお店ではないですが
最初は新規開拓のため良い感じなところは
多い印象なのですが。。

最初からこれなの。。
と少し残念でしたね。

これなら間違いなく最近できたなかで
良いのはオプテックさんなのでナカは
オプテックさんをオススメしますね。

ここです↓

対応も神対応ですし、
何よりも初心者目線が半端ない。

なので新しいところの中で、
探すならオプテックさんは顧客満足度は
トップレベルですしサービスも他にはない
30秒バイナリーとかあるので見てみると良いですよ。

ちなみにタイアップもしていますので
もしタイアップや詳しいことも興味があるようでしたら、
こちらのサイトがまとめサイトでありますのでご確認くださいね。

以上になりますが、
いろいろと新しい業者が増えてきていますが、
今回のミリオネアオプションとバイナリーロワイヤルは
個人的には「うーん」という感じでした。

あくまでもナカの一意見ですけどね。
少しでも参考になれば幸いです。

ナカ

タグ


2014年1月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:Q&A

24オプションの新規口座開設について

こんにちはナカです。
お元気でしょうか?

本日は、当サイトでも推奨している24オプションについて、
新規口座開設登録についてサイトなど更新されたこともあり、
口座開設が少し方法が変わりましたので新し情報をご紹介します。

当サイトがいつも紹介している
24オプションの各種操作方法や取引方法、
口座開設の方法を詳しく書いてます。

こちら↓

■24オプションレビュー評価
⇒ 24オプションの口座開設について詳しくはコチラ>>>

なので24オプション全般のことで
知りたいことがありましたら参考にしてください。

サイトの構成が変わったりすることが多いので、
この機会に確認しておいてくださいね。
それでは本日はこの辺で!

ナカ

タグ


2014年1月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:新着情報

365UPやBOboxについての評価について

お世話になります。
ナカです。

最近、新しいバイナリーオプションの
海外業者が増えていますが今回は365UPや
BOboxという業者について質問がきましたので
見解をレビューしていきます。

正直、少し前まではオプテックとか
いろいろと良い業者がありましたが。。

去年の年末から現れている業者は、
微妙な業者が多いというのがかんそうですね。
中には既に撤退している会社などあって。

こういう中途半端な業者が増えると
バイナリーオプションのイメージが多いので、
本当に嫌ですね。

多分ですが去年の11月に国内規制があったので、
その流れに合わせて新しい業者が増えたというのが
わかりやすい流れだなって個人的に思いますね。

なので今回の365UPやBOboxについても、
連絡はして調査しているのですが3日以上
経過してますがメールの返信がないですね。

最初からこれでは
期待はできないのが本音です。

こういう業者は多いので、
くれぐれも気をつけて欲しいですね。

だからいつもおすすめしている
老舗のサイトだつたりが常に上位に
立つようになってしまうのでしょうね。

業界の活性化としては
本気で良いサポートを提供して
良いサービスを提供する業者が
しのぎを削って頂けると業界健全化に
一役買うのかなって個人的におもいます。

とりあえず、このあたりは今後の
業界全体の課題でしょうね。

ちなみに、業界の最新情報など含めて、
最新のバイナリーオプション情報が知りたい方は、
こちらを参考にしてください。

こちらのサイトが便利です。

バイナリイーオプションの情報を
見つけたい方はぜひ参考にしてください。
日本一のバイナリーオプション情報サイトです。

以上、本日は、新しい業者について
少しレビューしてみました。

ナカ

タグ


2014年1月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:日記

このページの先頭へ

バイナリーオプション必勝マニュアルの詳細はコチラ