バイナリーオプション必勝法日記(06/28)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年06月26日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率   72%
・実践開始時間   11時49分
・取引終了時間   12時00分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択     ハイ(高)・ロウ(低)
・取引 金額     600ドル
・結   果       +80ドル
・6月の総合計 +6,519.88ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

前時間は上昇中の
GBP/USD(ポンド/米ドル)に決定します。

そして終了時間(12時00分)にて
取引開始しますが下がる気配もない為
そのまま1回目ハイ(高)200ドル取引スタートします。

ところが・・・

という事で(笑)
1回目ロウ(低)200ドルの取引をスタート!

しかし、これがまた上昇して
ピンチを迎える(・・)

ここで、また下落するタイミングを見ながら
2回目ロウ(低)200ドルの追加取引を開始
のらりくらりとしながら下落していく

ここで更に下落していく

終了間際に上昇しながらも再度下落して
終了時間を迎える

という事で、本日は2勝1敗で
80ドルを獲得して取引を終了します。

 

【本日のトレード結果】

1回目ハイ(高)200ドル -200ドル
2回目ロウ(低)200ドル +140ドル
3回目ロウ(低)200ドル +140ドル

合     計

合計 +80ドル

 

前時間は上昇中の
GBP/USD(ポンド/米ドル)に決定します。

そして終了時間(12時00分)にて開始しますが
前時間の長時間上昇中の為
そのまま1回目ハイ(高)にて取引をスタートします。

しかし、そういう時に限って下落(・・)

という事で、今度は反対に
1回目ロウ(低)の追加取引を開始します。

しかし、上昇(・・)
2取引リードされる展開

しかし、再度下落する所で
2回目ロウ(低)の追加取引を開始させる

しばらくのらりくらりとしながら
下落していく、ここで2勝1敗となる

更に下落して(^^)

終了間際に上昇しながらも再度下落して
本日の取引は2勝1敗80ドル獲得という
取引内容でした。

 

前日の夜は残業で疲れていた為
朝早く起きて取引しようと思いましたが
これも寝坊した為、会社での取引とりました(笑)

しかし、本日は週末・月末という
一番忙しい時です(・・)

という訳で、本日は短時間取引での
取引となりました。

前時間は右肩上がりの長時間の上昇という事で
本取引は、ロウ(高)から開始するも
開始した所で、下落という事でいきなりの失敗

そのまま下落する所を今度は1回目ロウ(低)
取引を開始するも上昇(・・)

マズイ展開となったが、つかさず2回目の
ロウ(低)の追加取引を開始

という事で、そのまま下落モードで
2勝1敗で80ドル獲得という内容でしたが

やはりナカの場合は、短時間では少なさすぎる

時間を掛けながら、20分30分という取引時間帯でないと
追加取引で高額な利益が獲得出来ない(・・)

しかも週末・月末という余裕も無ければ時間も無い

なんとも、
お粗末な取引となってしまいました(・・)

80ドル利益?
このままあと10分あれば・・・
という悔しい内容・・・

また来週気持ちを入れ替えて
実践取引を行いたいと思います。

という事で、次回の実践取引は
7月01日(月)となります。
それでは、またお会いしましょう♪

 

○24optionでは只今梅雨特別キャンペーン
を開催されております
→こちらをクリック←

○只今操作マニュアル無料プレゼント中です。
まだ、手にされていない方は
取引をするしないは別として

一度参考までにご覧になってくださいね。

今まで1700部という配布実績を誇るマニュアルですから
ご安心ください(^^)♪

操作マニュアルについては
→こちらをクリック←

○そして、こちらからのサイトより初回入金にて

・必勝マニュアル!
”虎の巻””龍の巻”2冊
・”MT4”メタトレーダー

を無料プレゼント致します。

必勝マニュアルについては
→こちらをクリック←

こちらも、期間限定ですので
この機会にお早めに手にされてください。

タグ

2013年6月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(06/26)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年06月26日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率   72%
・実践開始時間   00時53分
・取引終了時間   01時15分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択   ロウ(低)
・取引 金額     800ドル
・結   果   +538.72ドル
・6月の総合計 +6,439.88ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間は下落し切って上昇中の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして終了時間(01時15分)にて
下落する所を1回目ロウ(低)200ドル
取引開始します。

下落します(^^)♪

そして、攻撃的に攻めようと
2回目ロウ(低)200ドル追加取引を
開始させるも、ここで上昇(・・)

という事で、再度下落するタイミングを
見ながら3回目ロウ(低)200ドル
追加取引を開始させていきます。

すると、再度下落していきます(^^)
3取引リードとなる

その後、のらりくらりとしながら

来た~という感じ!
急下落していく

完璧に主導権を握りながら
攻撃的に攻め4回目ロウ(低)200ドル
追加取引を開始させるも、上昇・・・

しかし、すぐ下落して♪

上昇した所を、4回目ロウ(低)200ドルは
クローズポジションで逃げる。
28.72ドルをまずGET(^^)

そして残り5分となり上昇し始めるが・・・

再度下落して余裕の勝利

という事で、本日は3勝プラス
クローズポジション収入でトータル
538.72ドルを獲得して、取引を終了します

 

【本日のトレード結果】

1回目ロウ(低)200ドル +170ドル
2回目ロウ(低)200ドル +170ドル
3回目ロウ(低)200ドル +170ドル
4回目ロウ(低)200ドル +28.72ドル

合     計

合計 +538.72ドル

 

前時間は下落し切って上昇中の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして終了時間(01時15分)にて
下落する所を1回目ロウ(低)取引を
開始します。

予想通り下落して
攻撃的に2回目ロウ(低)の追加取引を
開始するも、ここで上昇(・・)
2取引マイナス状態となる

しかし、再度下落する所で
3回目ロウ(低)を開始した所で
再び下落して、3取引リードとなり

更に、急激な下落の波がやって来る(^^)♪
ここで、高額確定ムード

更に、攻撃的に攻めて
4回目ロウ(低)を開始するが

ここで再び上昇するが
すぐ下落して一安心(^^)♪

終了間際に上昇する所で4回目ロウ(低)は
クローズポジションでつかさず逃げる
28.72ドルをGET!

残り5分を切り上昇するも、再び下落して
余裕勝ち(^^)

3勝プラスクローズポジション収入
トータル538.72ドルを獲得したという内容でした。

本日は、スタートでややピンチを迎えたものの
3回目で下落モードへ突入!

更に急激な下落で本日の勝負は決まりました。

心残りは、4回目ロウ(低)のクローズポジション
勿体無かったなぁ~とも思いましたが
500ドルGET出来たので、まあ良しとしなければ
なりませんね(^^)

という事で、次回の実践取引は
6月28日(金)となります。
それでは、またお会いしましょう♪

 

○24optionでは只今梅雨特別キャンペーン
を開催されております
→こちらをクリック←

○只今操作マニュアル無料プレゼント中です。
まだ、手にされていない方は
取引をするしないは別として

一度参考までにご覧になってくださいね。

今まで1700部という配布実績を誇るマニュアルですから
ご安心ください(^^)♪

操作マニュアルについては
→こちらをクリック←

 

○そして、こちらからのサイトより初回入金にて

・必勝マニュアル!
”虎の巻””龍の巻”2冊
・”MT4”メタトレーダー

を無料プレゼント致します。

必勝マニュアルについては
→こちらをクリック←

こちらも、期間限定ですので
この機会にお早めに手にされてください。

タグ


2013年6月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(06/24)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年06月24日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率   72%
・実践開始時間   15時08分
・取引終了時間   15時30分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択   ハイ(高)
・取引 金額     1000ドル
・結   果    +720ドル
・6月の総合計 +5,901.16ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間は右肩下がりから上昇中の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして終了時間(15時30分)にて
上昇中の波を利用しながら
1回目ハイ(高)200ドル取引を開始しますが
下落します(・・)

再度上昇するタイミングを見ながら
2回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始しますが
これまた下落(・・)

更に3回目ハイ(高)200ドルを開始するも
これまた下落で、あれれという状況(・・)

ここで、更に4回目ハイ(高)200ドルの
追加取引を開始させます。

ここで上昇か?

しかし、上下を繰り返し中々上昇せず

更に下落の全滅状態(・・)

しかし、ここで諦めずにはいかず
5回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始させる

ここから再度上昇して3取引リードとなる

しかし、思うように上昇せず
半ば諦めていたが・・・

残り5分を切ったところで、やっと上昇の
大きなウェーブがやってくる(^^)♪
焦らすなよ、このヤロウだよ(笑)

更に、どんどん加速していく

ホッと一息(^^)

という事で、5取引リターン率GET
720ドル獲得して本日の取り引きは終了します。

 

【本日のトレード結果】

1回目ハイ(高)200ドル +144ドル
2回目ハイ(高)200ドル +144ドル
3回目ハイ(高)200ドル +144ドル
4回目ハイ(高)200ドル +144ドル
5回目ハイ(高)200ドル +144ドル

合計 +720ドル

 

前時間は右肩下がりから上昇中の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして終了時間(15時30分)にて
上昇中の波を利用しながら
1回目ハイ(高)取引を開始しますが
下落します(・・)

むむっ!

という事で、2回目3回目とハイ(高)を
追加取引を開始するものの
中々上昇せず、ピンチを迎える

そして、4回目ハイ(高)追加取引を開始!
上昇か?と思いきや再度下落して

4取引マイナス状態と
更にピンチを広げた格好だ(・・)

しかし、本日も長時間取引変更機能を
使用した為、まだ時間に余裕がある!

再度上昇するタイミングを見て
5回目ハイ(高)追加取引を開始させていく

ここで、上昇し始めて3取引リードを迎えるが
中々上昇までは至らず、マズイ状況

しかし、取引終了5分前を切り
やっとやっと大きな上昇の波がやってくる。

一気に上昇して、5取引リードとなり
焦りからやっと解放させる(^^)♪

更にドンドン上昇が加速していき
高額収益頂きモードという事で

という事で、本日は5取引リターン率
GETで720ドルを獲得という内容

ピンチピンチの連続でしたが
終わってみれば、笑顔(^^)

金曜日のように延長取引までも
覚悟しましたが・・・

週明けの月曜日良いスタートが切れた
と思いますね♪

という事で、次回の実践取引は
6月26日(月)となります。
それでは、またお会いしましょう♪

 

○24optionでは只今梅雨特別キャンペーン
を開催されております
→こちらをクリック←

 

○只今操作マニュアル無料プレゼント中です。
まだ、手にされていない方は
取引をするしないは別として

一度参考までにご覧になってくださいね。

今まで1700部という配布実績を誇るマニュアルですから
ご安心ください(^^)♪

操作マニュアルについては
→こちらをクリック←

 

○そして、こちらからの サイトより初回入金にて
必勝マニュアル!

”虎の巻””龍の巻”2冊
・”MT4”メタトレーダー

を無料プレゼント致します。

必勝マニュアルについては
→こちらをクリック←

こちらも、期間限定ですので
この機会にお早めに手にされてください。

 

タグ


2013年6月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(06/23)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

=============================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

こんにちわナカです(^^)♪
いかがお過ごしでしょうか?

本日は、取引休日日なので
色々と語っていきましょう。

その前に24optionでは只今梅雨特別キャンペーン
を開催されております→こちらをクリック←

是非この機会に高額ボーナスを
獲得してくださいね。

それと、ナカのブログにて
只今操作マニュアル無料プレゼント中です。

まだ、手にされていない方は
取引をするしないは別として

一度参考までにご覧になってくださいね。

PDFファイルにて、判りやすく解説された
マニュアルとなっております。

この1冊があれば、バイナリーオプションの基礎知識は勿論の事

・各オプション取引法の内容説明から、操作方法
・人気のモバイル取引操作方法
・新規口座開設方法
・入金方法・出金方法
・無料ウェブセミナー参加登録方法

今まで1700部という配布実績を誇るマニュアルですから
ご安心ください(^^)♪

操作マニュアルについては
→こちらをクリック←

 

そして、こちらからの
サイトより初回入金にて

・必勝マニュアル! ”虎の巻””龍の巻”2冊

・”MT4”メタトレーダー

を無料プレゼント致します。

(必勝マニュアル掲載内容)
・High/Low(ハイ&ロウ)必勝法
・クローズポジション小銭打法
・ハサミ打ち打法(両建て取引)
・危険を回避する為の複数取引方法(2 勝1 敗の法則)
・60SECONDS 攻略法
・M 字型複合攻略打法
・ワンタッチ(タッチ・ノータッチ)攻略法
・バラエテイーあふれる複数取引の連続技の紹介

このような攻略法が盛り沢山掲載されております。

必勝マニュアルについては
→こちらをクリック←

こちらも、期間限定ですので
この機会にお早めに手にされてください。

 

それでは、明日(6/24)から実践取引が開始されます。
また、お会いしましょう(^^)♪

タグ


2013年6月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(06/21)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年06月21日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率   85%
・実践開始時間   04時45分
・取引終了時間   05時20分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択 ハイ(高)&ロウ(低)
・取引 金額     1600ドル
・結   果    +394.59ドル
・6月の総合計 +5,181.16ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間は右肩上がり上昇中の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)
に決定します。

そして終了時間(05時10分)にて
下落した所を1回目ロウ(低)200ドル取引を開始しますが
上昇します(・・)

更に、急激な上昇(・・)

そして、下落するタイミングを見ながら
2回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始します。

下落します。

ここで攻撃的に攻めます
3回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始します。

しかし、ここで上昇(・・)

再度下落した所で
4回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始します。

下落かあ?

と、思いきや再び上昇(・・)
しかも4取引マイナス状態となる

しかしここで諦めず、再び下落する所を
5回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始します。
下落していきます(^^)

更に、下落して4勝1敗♪

更に、下落して5取引リードとなる(^^)

どんどん下落して、主導権を握りますが

上昇したところで、1回目ロウ(低)200ドルは
クローズポジションで終了させていきます。
24.59ドルをGETです。

そうしたら今度は反対に、1回目ハイ(高)200ドル
取引を開始していきます。
ハサミ打ち(両建て取引)の開始です。

上昇します(^^)

残り時間5分前となり、更に上昇して
マズイ展開(・・)

更に上昇しすぎて、ロウ(低)2取引が
マイナス状態となる(・・)

しかし、終了間際となり下落して
助かったかに見えたが・・・

終了間際5秒前に再び上昇して
この取引、2勝2敗1分け
クローズポジション24.59ドルとなる(・・)

それでは、トータルマイナスという事で
延長戦へ突入する。

という事で、短時間取引(05時20分)にて
延長取引を開始する。
再び下落する所を、6回目ロウ(低)200ドル
取引開始します。

しかし、ここでまた上昇を喰らう(・・)

再度、7回目ロウ(低)200ドルの追加取引を
開始するも、更に上昇していく

ここで更に8回目ロウ(低)200ドルの追加取引を
開始していきます。

終了5分前となり、徐々に下落していく

更に下落して、2勝1敗という状況

そして、急激な下落で3取引リードとなる

残りもあとわずかとなり

延長取引は、3取引トリプルリターン率を
獲得して、本日の取引は終了致します。

 

【本日のトレード結果】

1回目ロウ(低)200ドル +24.59ドル
2回目ロウ(低)200ドル  0ドル(引き分け)
3回目ロウ(低)200ドル -200ドル
4回目ロウ(低)200ドル -200ドル
5回目ロウ(低)200ドル +154ドル
1回目ハイ(高)200ドル +154ドル

6回目ロウ(低)200ドル +154ドル
7回目ロウ(低)200ドル +154ドル
8回目ロウ(低)200ドル +154ドル

  合     計   

合計 +394.59ドル

 

前時間は右肩上がり上昇中の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定いたします。

そして終了時間(05時10分)にて、下落する所を
1回目ロウ(低)取引を開始していくが急上昇を喰らう

再度、下落する所を2回目3回目4回目とロウ(低)
追加取引開始するも再び上昇して

再度、下落する所を5回目ロウ(低)を開始
ここで、下落モードへと突入していく

どんどん急下落していき、今度は反対に
5取引リードし、主導権を握る

落ち着いて、上昇したところを1回目ロウ(低)は
クローズポジションで終了させていきます。
24.59ドルをGETです。

そうしたら今度は反対に、1回目ハイ(高)200ドル
取引を開始していきます。
ハサミ打ち(両建て取引)の開始です。

予想通り、上昇していき
順調なペースと思いきや・・・

反対に上昇しすぎて、終わってみれば
この取引、2勝2敗1分け
クローズポジション24.59ドルとなり

トータルマイナスという事で
延長戦へ突入(・・)

再度下落する所を6回目7回目とロウ(低)開始するも
上昇して更にピンチが続くが

8回目ロウ(低)の追加取引を開始したところで
徐々に下落し始める。

残り5分を切った所で、更に下落して
2勝1敗となり

更に、急下落で勝負アリ(^^)

延長取引は、3取引トリプルリターン率を
獲得して、取引は終了という内容でした。

本日は、昨日のイタリア戦の影響で
自宅に帰ったら寝てしまい(・・)

朝方4時開始というとんでもない時間帯から
取引を開始させていくが

本日の場合、ハイ(高)のハサミ打ちを開始して
上昇したところで、高額GET頂きという事で
安心していたが・・・

その安心もつかの間、

上昇しすぎて、終わってみればトータル
マイナス状態で、久々の延長取引となって
しまう。

そして延長取引でトリプルGETで終えたものの

本日は1回目の意外な結果に唖然として
しまいましたね(・・)

まさか?という展開でショックでしたが

週末はゆっくり休んで、来週また新たな気持ちで
頑張っていこうと思う。

という事で、次回の実践取引は
6月24日(月)となります。
それでは、またお会いしましょう♪

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ


2013年6月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(06/19)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年06月19日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率   85%
・実践開始時間   01時06分
・取引終了時間   01時20分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択 ハイ(高)&ロウ(低)
・取引 金額     1000ドル
・結   果     +850ドル
・6月の総合計 +4,786.57ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間は長時間の下落し切って右肩上がり上昇中
美味しい値動きのEUR/JPY(ユーロ/日本円)
に決定します。

その波を利用しながら終了時間(11時20分)にて
1回目ハイ(高)200ドル取引を開始しますが
下落します(・・)

そして、再度上昇するタイミングを見ながら
2回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始します。

が、しかし再度下落します。

ここで3回目ハイ(高)200ドル追加取引を
開始するも更に下落(・・)

う~ん、おかしいぞ~

そして、再度上昇するタイミングで
4回目ハイ(高)200ドル追加取引開始で
上昇し始める

しかし、またまた下落(・・)
4取引マイナス状態となる

ここで、5回目ハイ(高)200ドルの
追加取引を開始させていく
これでどうだ!

再度上昇し始めて

ここで、やっと上昇ゾーンへ突入!
5取引一気にプラス状態へとなる

そして残り5分前を切り、再びピンチを
迎えるものの・・・

再度上昇してピンチを切り抜ける

ここで本格的大きな波がやってくる(^^)♪
勝利確信なのねえ~

という事で、5取引リターン率GETで
850ドル獲得して本日の取引は終了します。

 

【本日のトレード結果】

1回目ハイ(高)200ドル +170ドル
2回目ハイ(高)200ドル +170ドル
3回目ハイ(高)200ドル +170ドル
4回目ハイ(高)200ドル +170ドル
5回目ハイ(高)200ドル +170ドル

合計 +850ドル

前時間は長時間の下落し切って右肩上がり上昇中の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定いたします。

その波を利用しながら終了時間(11時20分)にて
1回目ハイ(高)取引を開始するも下落して、

2回目ハイ(高)追加取引開始しますが
上昇と思いきや再び下落してしまう

ここで、3回目ハイ(高)もうまくいかず
4回目ハイ(高)にて、どうだ!

上昇したかと思えば、再度下落(・・)
なぬう~状態となったが・・・

5回目ハイ(高)にて上昇モードへ突入!
一気に5取引奪い返し主導権を握る♪

残り5分を切り、再度下落してピンチを迎えるものの
再び上昇して、今度は大きな波が来た~と言う感じ

ここで、勝利を確信(^^)
ホッと一息♪

5取引リターン率獲得で850ドル獲得!
という内容でした。

という事で、本日は下落し切って右肩上がりの
徐々に上昇する美味しい値動きィ(^^)♪

と思いましたが、これがなかなか上昇せず
苦戦を強いられた(・・)

取引していても、あれ?あれれ?
状態でしたね(^^)

しかし、追加取引5回目より本格的に上昇し始め
やっと来たか! 遅いぞ~という心境

終了間際はご覧の通りと言う事で
終わってみれば、全てよし!

調子の良い状態が継続して続いている(^^)
大変満足です♪

この調子で金曜日も頑張ろうと思う。

という事で、次回の実践取引は
6月19日(火)となります。
それでは、またお会いしましょう♪

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ


2013年6月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(06/17)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

=======梅雨の特別キャンペーン:期間限定24日まで!==========

100,000円($1000)以上のご入金で50%ボーナス

250,000円($2500)以上のご入金で75%ボーナス

400,000円($4000)以上のご入金で100%ボーナス

今すぐご入金&担当へお電話(03-4520-9224)もしくは、

 ホームページのライブチャットからお問い合わせください!

※ボーナスご希望の方は、下記のコード番号を担当へご連絡ください。  

コード番号:RS571

詳しくは日本デスクまでお問い合わせくださいませ。 24option日本デスク

============================================

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年06月17日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率   85%
・実践開始時間   11時02分
・取引終了時間   11時30分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択 ハイ(高)&ロウ(低)
・取引 金額     1000ドル
・結   果     +820ドル
・6月の総合計 +3,936.57ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

前時間は右肩上がりの上昇の
GBP/USD(ポンド/米ドル)に決定します。

そして、下落するタイミングを見ながら
取引時間変更機能を使用して終了時間(11時30分)にて
1回目ロウ(低)200ドル取引を開始するも予想が外れ上昇(・・)

ここで下落するタイミングを見ながら
2回目ロウ(低)200ドル追加取引の開始です。

ここで一端は上昇するも、すぐ下落していき
1回目ロウ(低)も突破2取引リードを迎える

更に下落して、攻撃的に攻めます!
3回目ロウ(低)200ドル追加取引の開始!
ここでも更に下落していきます。

更に、攻撃的に攻め4回目ロウ(低)200ドルを
開始するも、上昇してしまう(・・)

しかし、再び下落していく様子を見ながら

5回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始!

その後上下にのらりくらりするものの

再び下落していく(^^)♪

残り5分を切ったところで再度上昇しますが

再び下落し、勝利を決定付ける駄目押し(^^)♪

そして終了時間を迎え

という事で、5取引リターン率獲得
700ドルを獲得して本日の取引は
終了します(^^)♪

 

【本日のトレード結果】

1回目ロウ(低)200ドル +140ドル
2回目ロウ(低)200ドル +140ドル
3回目ロウ(低)200ドル +140ドル
4回目ロウ(低)200ドル +140ドル
5回目ロウ(低)200ドル +140ドル

合計 +700ドル

 

前時間は右肩上がりの上昇の
GBP/USD(ポンド/米ドル)に決定いたします。

本日は、下落するタイミングを伺いながら
取引時間変更機能を使用しながら
1回目ロウ(低)取引を開始します。

しかし、上昇してしまう(・・)
という事で、再度下落する様子を伺いながら
2回目ロウ(低)追加取引の開始です。

ここで、下落モードへ突入(^^)
1回目ロウ(低)をぶち抜いて2取引リードとなる。

こうなれば、反対にどんどん攻めていきます。
3回目、4回目と更に追加取引を開始!

しかし、再び上昇したので、再度下落する
様子を伺いながら5回目ロウ(低)の
追加取引を開始させていく

その後、のらりくらりしながらも
購入受付終了時間前に、更に急下落(^^)

ここで上昇のタイミングで1回目ハイ(高)の
ハサミ打ち(両建て)を開始する為のボタンまで
押したものの、受付時間間に合わず断念

そして残り時間(5分前)となり上昇も、
更に下落して、高額ゲット確信(^^)

という事で、本日は30分取引にて5取引勝利で
700ドルを獲得した内容でした。

今日は週明けという事もあり、この700ドル確保は
先週の金曜日に続いて非常に大きい獲得となった。

もう2回目急下落したあたりから、待ってましたと
勝利を確信、後はどれだけ美味しく頂けるか?
そんな事ばかり考えていましたね(^^)♪

本日は、下落した所で取引時間変更機能を
使用して、30分取引でチャレンジしましたが

この変更機能、”イケるでェ~”という感じ(笑)

という事で、次回の実践取引は
6月19日(火)となります。
それでは、またお会いしましょう♪

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ


2013年6月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(06/14)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

==============================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年06月14日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率   85%
・実践開始時間   00時42分
・取引終了時間   01時00分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択 ハイ(高)&ロウ(低)
・取引 金額     1400ドル
・結   果     +820ドル
・6月の総合計 +3,236.57ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間は右肩上がりの上昇の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして終了時間(01時00分)にて
取引を開始させていきますが
下落する様子もなく、とりあえず
1回目ハイ(高)200ドルにて様子を見ていきます。

しかし、すぐ下落してしまいます(・・)
という事で、1回目ロウ(低)200ドルにて
取引を開始していきます。

下落していきます!
ハイ(高)・ロウ(低)の1勝1敗という状況です

ここで、攻撃的に攻め
2回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始させますが
上昇します(・・)

という事で、再度下落するタイミングを見ながら
3回目ロウ(低)200ドル追加取引開始です

ここで、下落して3勝1敗という状況となる

更に下落した為、4回目ロウ(低)200ドル
追加取引を開始します。

更に下落した為、どんどん攻めます。
5回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始した所で
再度上昇し、3勝3敗という状況となる

しかし、下がるタイミングを見ながら
購入受付終了時間ギリギリのところで
6回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始
ここで勝負を賭ける!

すると、のらりくらりしながらも
終了時間20秒前より、一気に下落していく!
もう一声!という事ろで・・・

更に急激に下落(^^)♪
という事で、本日は6勝1敗で820ドルを獲得して
本日の取引は終了します。

 

【本日のトレード結果】

1回目ハイ(高)200ドル -200ドル
1回目ロウ(低)200ドル +170ドル
2回目ロウ(低)200ドル +170ドル
3回目ロウ(低)200ドル +170ドル
4回目ロウ(低)200ドル +170ドル
5回目ロウ(低)200ドル +170ドル
6回目ロウ(低)200ドル +170ドル

合計 +820ドル

 

前時間は右肩上がりの上昇の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)で取引していきます。

そして終了時間(01時00分)にて取引を
開始していきますが、更に急上昇という事で
1回目ハイ(高)にて取引を開始しますが・・・

そういう、時に限って下落(笑)
スタートダッシュの悪いのは相変わらずですね。

という事で、上昇し切って下落し始めたので
1回目ロウ(低)より組み立てに入ります。

ここで下落して、2回目ロウ(低)追加取引開始
上昇するも、下落するタイミングで
3回目ロウ(低)開始で下落し3勝1敗となる。

更に攻撃的に攻め込んで4回目、5回目と
ロウ(低)の追加取引を開始するも
ここで、またまた上昇を喰らう(・・)

そして、購入受付時間ギリギリのところで
下がるタイミングを見ながら6回目ロウ(低)の
追加取引を決行、一気に勝負に出る。

しかし、なかなか下がらずイライラしていたが
終了間際の20秒前より、一気に急下落(^^)♪

更に下落して、ロウ(低)6取引一気に勝利
ポカミスのハイ(高)は除いてね(笑)

という事で、6勝1敗で820ドル獲得(^^)

水曜日の悔しい思いを一気に吹き飛ばした
という内容でした。

4勝3敗という状況の中、残り5分で下がるだろうと
判断!ここでなかなか下がらず
イライラモードとなったが・・・

残り、20秒前より(おせ~よ、このヤロウ)
一気にクールダウンしてくれたお蔭で
いやっほう~状態♪

最終手的には、820ドル一気に獲得出来たので
これで良しとしよう!

これで、週末はゆっくりできる(^^)♪

という事で、次回の実践取引は週明けの
6月17日(月)となります。
それでは、またお会いしましょう♪

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ


2013年6月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(06/12)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年06月12日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/JPY(ポンド/日本円)
・リターン 率   83%
・実践開始時間   00時31分
・取引終了時間   01時00分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択 ハイ(高)&ロウ(低)
・取引 金額     1200ドル
・結   果    +134.31ドル
・6月の総合計 +2,416.57ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取GBP/JPY(ポンド/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間は右肩上がりの上昇の
GBP/JPY(ポンド/日本円)に決定します。

そして終了時間(01時00分)にて
下落するタイミングを伺いながら
1回目ロウ(低)200ドル取引を開始します

しかし、急上昇します(・・)

ここで、再度下落するタイミングを見ながら
2回目ロウ(低)200ドル追加取引開始します。
ここで下落していきます。

更に下落して、攻撃的に攻めます。
3回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始します。
下落して3取引リードを迎えます♪

更に下落して、完全に主導権を握ります。

ここで、更に攻撃的に攻めます。
4回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始させます。
開始直後上昇しますが、すぐ下落した為様子を見ていきます。

更に急下落していきます。

ここで上昇した為
4回目ロウ(低)200ドルは
クローズポジションで終了します
36.31ドル獲得します。

そおしたら今度は上昇するタイミングを伺いながら
1回目ハイ(高)200ドル追加取引開始します。

上昇します(^^)

ここで、2回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始
勝負を賭けます!!

しかし、ここで急下落(・・)
3勝2敗とピンチとなります

残り5分を切り
再び上昇して4勝1敗という状況となる

残り10秒!2回目ハイ(高)まで
届くか!チャーンス

しかし、残り5秒という所でチャンスどころか
再び、急下落(・・)
という事で、3勝2敗プラスクローズポジション収入36.31ドル
トータル134.31ドルを獲得して本日の取引は終了します。

 

【本日のトレード結果】

1回目ロウ(低)200ドル +166ドル
2回目ロウ(低)200ドル +166ドル
3回目ロウ(低)200ドル +166ドル
4回目ロウ(低)200ドル +36.31ドル
1回目ハイ(高)200ドル -200ドル
2回目ハイ(高)200ドル -200ドル

合計 +134.31ドル

 

前時間は右肩上がりの上昇の
GBP/JPY(ポンド/日本円)で取引していきます。

そして終了時間(01時00分)にて
下落するタイミングを伺いながら
1回目ロウ(低)取引を開始しますが

ここで、急上昇にあう(・・)
ピンチと思いきや、すぐに下落した為

2回目ロウ(低)の追加取引を開始する
今度は、急下落して追加取引のオンパレード

完全に主導権を握り、更に4回目ロウ(低)の
追加取引を開始させる。

ここで、更に急下落したが下落し切って
上昇した為4回目ロウ(低)はクローズ
ポジションで終了させ36.31ドルを獲得!

そして、上昇モードの中1回目ハイ(高)
にてハサミ打ち打法(両建て取引)を開始

更に上昇した為、2回目ハイ(高)の追加取引を
開始させいよいよ仕上げに入る所だが・・・

ここで、落とし穴が待っていた。
突然の急下落(・・)

思わぬピンチに、3勝2敗となるが
残り5分を切り、再度上昇し始める(^^)

どんどん上昇し、4勝1敗♪
更に、残り10秒!届いて全勝だあ~と思いきや

残り5秒の所で、急下落(・・)
結局3勝2敗で取引が終了してしまう。

もう、本日の取引は悔しさだけが残る
内容です。

勝ちパターンの仕上げどころか
終わってみれば3勝2敗(悲)

主導権を完全に握っていただけに、
終わってみればこのありさま(・・)

4勝1敗であるなら、仕方がないと許せたのだが
3勝2敗の134ドルぽっちの利益でガックリ

延長戦を開始するかと思っていたが・・・
日本代表のサッカーも見ていただけに
本日の取引は、これにて終了という事で

次回の取引にて、
この悔しさをぶつけたいと思います。

という事で、次回の実践取引は6月14日(金)となります。
またお会いしましょう♪

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ


2013年6月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(06/10)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===========ブログランキング==============

ブログランキングのご投票宜しくお願いします。

まず1ポチ目↓

FXバイナリーオプション ブログランキングへ

仕上げの2ポチ目↓

皆様のご協力誠に有難うございます(^^)♪
これにて、更に強力パワーアップしてまいります!!!

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年06月10日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) USD/JPY(米ドル/日本円)
・リターン 率   72%
・実践開始時間   11時39分
・取引終了時間   12時00分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択   ハイ(高)&ロウ(低)
・取引 金額     1000ドル
・結   果     +376ドル
・5月の総合計 +2,282.26ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取USD/JPY(米ドル/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間は右肩上がりの上昇から急下落の
USD/JPY(米ドル/日本円)に決定します。

そしてそおまま終了時間(12時00分)にて
上昇するタイミングを伺いながら
1回目ハイ(高)200ドル取引を開始しますが
下落します(・・)

まだ、下がり切っていないのか?
という事で、今度は反対に1回目ロウ(低)200ドル
にて追加取引を開始させます。

しかし、こういう時に限って上昇(・・)
2取引マイナス状態です。

でも、ここから組み立てに入るのが
ナカ式取引法です。

今度は、上昇中の値動きから
2回目ハイ(高)200ドル追加取引の開始です

徐々に上昇していきます

上昇とみるや、今度は攻撃的に攻めていきます。
3回目ハイ(高)200ドル追加取引の開始です。

上昇していき、1回目のハイ(高)まで届き始める
3勝1敗という状況となります。

更に上昇していき

どんどん攻める、4回目ハイ(高)200ドル
追加取引を開始!

よっしゃ!

しかし、ここで一気に値が転げ落ちる(・・)
マジですか・・・・・

しかし、再度急上昇で
焦らすなよ、このヤロウ(笑)

ここで、下落して4回目ハイ(高)がマイナス状態
3勝2敗となるが・・・

またまた上昇して残り時間も残りわずか・・・

という事で、4勝1敗で376ドルを獲得して
本日の取引は終了します。

 

【本日のトレード結果】

1回目ハイ(高)200ドル +144ドル
1回目ロウ(低) 200ドル -200ドル
2回目ハイ(高)200ドル +144ドル
3回目ハイ(高)200ドル +144ドル
4回目ハイ(高)200ドル +144ドル

合計 +376ドル

 

本日の取引は、久々のドル円!
での取引でした。

一時は、102円台まで突入も
ここ最近、一時は95円台まで落ち込むという状況の中

値が、下落し切って上昇のタイミングで
1回目ハイ(高)にて取引スタートを切る。

しかし、予想が外れ急下落(・・)
下落して、スタートダッシュ失敗(笑)

ここで、反対に1回目ロウ(低)取引を開始!
イーブンに戻して様子を見ていこうとするが・・・

そういう時に限って上昇(・・)
2取引リードという悪い流れ・・・・

しかし、ここで気持ちを入れ替え
上昇中の中、今度はハイ(高)の
追加取引でどんどんと攻めていく

値動きの方もどんどんと上昇して4勝1敗
という状況となり、完全に主導権を握ったかに見えたが

ここで、プチ落とし穴(笑)

急激に下落し、一時は1勝4敗という
大ピンチを迎えるものの
再度急上昇して、ピンチを切り抜ける

ここでホッと一息(^^)
まぎわらしい事すんな!コノ野郎状態(笑)

そして残りあと3分
上昇するも、下落して3勝2敗という
ピンチにも見舞われたが・・・・

再度上昇して、本日は4勝1敗で取引終了

1敗は、期待外れの1回目ロウ(低)でしたが
最終的にはトータル300ドル獲得出来たので
ヨシとしよう(^^)!

最近の結果も、順調と言ってよい♪
先週の金曜日に、ドカーンと一撃で確保したからね(^^)

という事で、次回の実践取引は6月12日(水)となります。
またお会いしましょう♪

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ


2013年6月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

このページの先頭へ

バイナリーオプション必勝マニュアルの詳細はコチラ