バイナリーオプション必勝法日記(03/29)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年03月29日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率   85%
・実践開始時間 02時05分
・取引終了時間 02時15分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択   ハイ(高)
・取引 金額    400ドル
・結   果    勝利
・利 益 額   340ドル
・3月の総合計 +4,881.47ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

前時間は下落傾向の値動きの
EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

そして上昇のタイミングを見ながら
終了時間(02時15分)にて
1回目ハイ(高)200ドル取引開始します。

予想通り上昇していきます(^^)

そして再度上昇する値動きを確認しながら
2回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始しますが
しかし、下落していきます(・・)

しかし、上昇して2取引リードとなり
残り時間勝負となります。

更に上昇するも・・・

再び下落してピンチを迎えますが・・・

なんとか振り切り

本日は、ダブルリターン率をGET
340ドルを獲得して取引を終了します。

 

【本日のトレード結果】

1回目ハイ(高)200ドル +170ドル
2回目ハイ(高)200ドル +170ドル

合計 340ドル

本日は下落傾向の
EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

終了時間02時15分にて、上昇のタイミングを伺いながら
1回目ハイ(高)取引を開始させます。

予想通り上昇して
更に上昇します。

そして、購入受付時間ギリギリとなり
2回目ハイ(高)追加取引を開始しますが・・・

ここで、下落してピンチを迎えるものの
再び上昇して、2取引リードとなります。

更に上昇して、今日は頂きィ~と思った矢先
下落しピンチを迎えます。

しかし、ここから値も落ち着き
振り切って終了時間を迎えます。

という事で、本日はダブルリターン率で
340ドルを獲得という取引内容でした。

 

本日は、10分という短時間取引でしたので
しばらく前時間の様子を伺いながらのスタートでした。

予想通り上昇したものの、2回目の追加取引で
いきなり下落しましたので焦りましたが

すぐ上昇しましたので、
様子を見ていく♪

しかし、終了間際になり
再び下落してピンチを迎えましたが

値も落着きダブルリターン率獲得でした(^^)♪

 

ここで、皆様にお知らせが御座います。

3年間続いていたアメブロが強制退会となり
削除されてしまいました。

また、新たなブログを開始致しますので
その際は宜しくお願い致します。

それでは、またお会いしましょう。

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ


2013年3月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(03/27)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年03月27日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率   85%
・実践開始時間 00時06分
・取引終了時間 00時15分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択   ロウ(低)
・取引 金額     600ドル
・結   果     勝利
・利 益 額   510ドル
・3月の総合計 +4,541.47ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間は下落し切って上昇傾向の値動きの
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして下落のタイミングを見ながら
終了時間(00時15分)にて
1回目ロウ(低)200ドル取引開始します。

しかし上昇します(・・)

ここで、再度下落するタイミングで
2回目ロウ(低)200ドル追加取引開始しますが
上昇します(・・)

という事で、下落するところを
更に3回目ロウ(低)200ドル追加取引開始します
ここで、下落して2勝1敗となる。

ここで残り時間5分を切り、更に下落して
3取引リードという展開になるが・・・

なんと、ここへ来て急上昇(・・)
サバイバル状態!!!

と、思いきや徐々に下落していき
2勝1敗♪

更に下落して、3取引リードとなる。

終了間際も、更に下落してホッと一息
勝利を確信!

という事で、終了時間を迎え
本日はトリプルリターン率GET
510ドルを獲得して本日の取引は終了します。

【本日のトレード結果】

1回目ロウ(低)200ドル +170ドル
2回目ロウ(低)200ドル +170ドル
3回目ロウ(低)200ドル +170ドル

合計 510ドル

本日は前時間は下落し切って上昇傾向の値動きの
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

終了時間11時30分にて、下落のタイミングを伺いながら
1回目ロウ(低)取引を開始させます。
しかし、予想が外れ上昇します。

再度下落するタイミングを見て
2回目ロウ(低)追加取引をスタートしますが

更に上昇します(・・)
ここで、3回目ロウ(低)追加取引を開始!

ここで下落して、2勝1敗となり
残り5分を切り更に下落して3取引リードとなるが・・

急上昇(・・)
一気に3取引マイナス状態へと転落

しかし、再度徐々に下落して
2勝1敗となり

更に下落して
3取引リードを迎え

終了間際にも下落して
ホッと一息(^^)

終了時間となりトリプルリターン率GETで510ドルを獲得
という取引内容でした。

本日は、いきなり2取引リードされる展開
予想が外れたかな?と思いきや、

3取引目で、下落して
逆に3取引リードという展開(^^)

頂きーい!
と思いきや、残り4分を切った所で急上昇

さすがに、焦りましたね(汗)
危うく600ドル負けるところでした(・・)

ところが徐々に下落して
反対に510ドル頂きました(笑)

ピンチの後のチャンス有りという事で
本日はラッキーな取引でした(^^)♪

次回は、3月29日(金)にて実践取引予定です。
それでは、またお会いしましょう。

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ


2013年3月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(03/25)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年03月25日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率   77%
・実践開始時間 10時47分
・取引終了時間 11時00分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択   ロウ(低)
・取引 金額      1000ドル
・結   果     勝利
・利 益 額   +770ドル
・3月の総合計 +4,031.47ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引 EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

前時間は上昇傾向、次時間以降にて取引予定だが

ここへ来て下落!
このチャンス時に終了時間11時30分
1回目ロウ(低)200ドル取引をスタートします
しかし、予想がハズレ上昇します。

再度、下落するタイミングを見て
2回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始します。

ここで下落して、2取引リードを迎えます。

こうなったら、どんどん攻めていきます
3回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始します。
下落します(^^)

更に4回目ロウ(低)200ドル
追加取引を開始させます。

しかし、ここで上昇します(・・)

再度、下落するタイミングを見て
5回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始!

ここで、予想通り下落して
5取引リードを迎える(^^)♪

来た~あ~!
ここで、更に下落で勝負あり

終了間際で、上昇するもすでに遅し

という事で、5取引全部利益確保!
770ドルを獲得して本日の取引は終了します。

 

【本日のトレード結果】

1回目ロウ(低)200ドル +154ドル
2回目ロウ(低)200ドル +154ドル
3回目ロウ(低)200ドル +154ドル
4回目ロウ(低)200ドル +154ドル
5回目ロウ(低)200ドル +154ドル

合計 770ドル

本日は上昇傾向の値動きの
EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

しかし、本日は次時間以降にて取引予定だが
下落した為、終了時間11時30分にて
1回目ロウ(低)取引を開始させます。

しかし、予想が外れ上昇します。
ここで、再度下落するタイミングウを見て
2回目ロウ(低)追加取引をスタートします。

ここで、本格的な下落モードへ突入か!
更に、3回目、4回目とロウ(低)追加取引を開始

しかし、4回目で上昇した為、更に追加取引
5回目ロウ(低)を開始させます。

予想通り下落して5取引全部リードする展開
そして、残り4分となった時点で・・・

大きい、ヤマが待っていた(^^)!
更に急下落!これで勝負あり!

5取引リターン率獲得で770ドルをGET!
という取引内容でした。

 

本日は、上昇し切って下落の瞬間から
バッチリ捕えて、追加取引のオンパレード!

間隔を開けながらどんどん攻めに入った
という感じ(^^)

木曜日は悔しい1敗をしていた為
今日は、絶対取り返してやるという状態!

5回目追加取引を開始させ、4分前に急下落が
来たときは、笑いが止まらないといった具合だ

という事で、開始から終了まで
トータル13分で770ドル♪

決して、悪くないぞ~(^^)♪
本日は大変満足のいく取引でした。

次回は、3月27日(水)にて実践取引予定です。
それでは、またお会いしましょう。

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ

2013年3月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(03/21)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年03月21日(木)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率   77%
・実践開始時間 15時08分
・取引終了時間 15時30分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択   ロウ(低)
・取引 金額    1000ドル
・結   果    勝利
・利 益 額   +416ドル
・3月の総合計 +3,261.47ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引 EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間は上昇傾向、次時間以降にて取引予定だが
ここへ来て下落!
このチャンス時に終了時間15時15分
1回目ロウ(低)取引をスタートします
予想通りの下落(^^)

更に、攻撃的に2回目ロウ(低)200ドル追加取引を
開始するも、ここで上昇・・・・

という事で1勝1敗の中、購入時間が過ぎた為
次時間の15時30分より取引を継続します。

そして、再度下落するタイミングを見て
3回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始!
予想通り下落して3取引リードを迎える

下落します(^^)♪

ここで、更に攻撃的に攻めます!
4回目ロウ(低)200ドル追加取引の開始です。

その間に、終了時間03時15分の取引は終了します。
1回目2回目予想通り下落した為ダブルリターン率
獲得で308ドル獲得です(^^)

そして、終了時間15時30分4回目ロウ(低)の
取引画像に戻ります。
一時上昇しながらも、再度下落して・・・

更に下落します(^^)

こうなったら更に攻めに入る!
5回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始

ここでも、一時的上昇しながらも
再度下落しております。

そして、更に下落するも上昇した為
クローズポジションで終了しようとするが
上昇中の為、終了が出来ない(・・)

残り5分を切り、更に上昇しピンチを迎えるも
再度下落して・・・

と言いたいところだが、そんな甘くはなかった(笑)
という事で、15時30分は2勝1敗108ドルを獲得して
本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】

1回目ロウ(低)200ドル +154ドル
2回目ロウ(低)200ドル +154ドル
3回目ロウ(低)200ドル +154ドル
4回目ロウ(低)200ドル +154ドル
5回目ロウ(低)200ドル -200ドル

合計 416ドル

 

本日は上昇傾向の値動きの
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

しかし、本日は次時間以降に備えたものの
下落した為、終了時間15時15分にて
1回目ロウ(低)取引を開始させます。

予想通りに下落して、この勢いで
2回目ロウ(低)追加取引を開始するものの

ここで、上昇!
15時15分の購入受付時間も終了となり
次時間の15時30分にて追加取引を開始させる

下落するタイミングを見て、3回目ロウ(低)
追加取引を開始します。

ここで予想通り下落して、前時間の2取引もリード
3取引リードとなる。

更に下落して、攻撃的に攻めます。
4回目ロウ(低)追加取引開始です。

その間に終了時間15時15分もダブルリターン率
獲得して無事終了となる

4回目ロウ(低)も予想通り下落して、
更に5回目ロウ(低)追加取引開始です。

ここで一時的上昇しながらも再度下落して
様子を見る。

更に下落するも、上昇した為
クローズポジションで終了しようとするが・・・

上昇中の為、クローズポジションが出来ず
値も上昇(・・)

ということで
15時30分は2勝1敗108ドル
15時15分は2勝して308ドル
トータル416ドルを獲得して
取引は終了します。

 

本日は、明日出張予定の為
繰り上げて03月21日(木曜日)での
緊急取引となりました(笑)

という事で本日の取引は、
15時15分にダブルゲット!
15時30分に3取引リードという状況で

本日は、こりゃ高収入いただき~い
と思いましたが、5回目ロウ(低)にて

落とし穴が待っていたという非常に
悔いの残る取引となった(・・)

通常ならば、上昇した所で5回目ロウ(低)は
まずクローズポジションを使用して終了させる。

そこで少額収入を獲得しながら、
 ハイ(高)追加取引を開始!

という形を作らなければならないのだが
クローズポジションが上昇中の為
終了失敗(・・)

 追加のハイ(高)も出来ず万事休す。
と非常に悔しい取引となってしまった。

今週は、絶好調だった為
この1敗は、ショックです(・・)

という事で、来週からまた1から出直しです。
次回は、3月25日(月)にて実践取引予定です。

それでは、またお会いしましょう。

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ


2013年3月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(03/20)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年03月20日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率   85%
・実践開始時間 01時19分
・取引終了時間 01時30分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択   ハイ(高)
・取引 金額    600ドル
・結   果    勝利
・利 益 額   +510ドル
・3月の総合計 +2845.47ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引 EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間は、下落傾向だがここへ来て上昇

そしてそのまま本取引(終了01時30分)にて、
1回ハイ(高)200ドル取引開始します

上昇します(^^)

ここで、攻撃的に攻めます。
2回目ハイ(高)200ドル追加取引の開始です。

上昇して、更に攻撃的に攻めます。
3回目ハイ(高)200ドル追加取引の開始です。

予想通り上昇して(^^)

本日はトリプルGETして510ドルを獲得して
取引を終了します♪

 

 【本日のトレード結果】

1回目ハイ(高)200ドル +170ドル
2回目ロウ(低)200ドル +170ドル
3回目ロウ(低)200ドル +170ドル

合計 3420.47ドル

 

本日は下落傾向の値動きの
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

しかし、本日は上昇した為そのまま
終了01時30分にて1回目ハイ(高)取引開始です。

予想通り上昇!
攻撃的に攻めます2回目ハイ(高)追加取引開始です。

こちらも上昇して(^^)
更に3回目ハイ(高)追加取引開始して

残り5分となるが、更に上昇して
頂きモード♪

本日はトリプルGETして510ドルを獲得
という取引内容でした。

 

本日は、少し間を置きながら上昇してくる
タイミングを待ち続けていた。

そして、終了01時30分にて上昇した為
ここで一気に追加取引のオンパレード

今日は楽勝すぎて笑いが止まらないと
いった具合でした(^^)

終了間際に4回目一気に!と思ったが
PCが固まっちまった(笑)

しかし、本日は短時間で510ドル獲得できたので
ヨシとしよう♪

これで、ゆっくり休日を休めます(^^)

次回は、3月22日(金)にて実践取引予定です。
それでは、またお会いしましょう。

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ


2013年3月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(03/18)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年03月15日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率   72%
・実践開始時間 09時56分
・取引終了時間 10時15分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択    ロウ(低)
・取引 金額    8000ドル
・結   果    勝利
・利 益 額   +576ドル
・3月の総合計 +2911.47ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引 EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

前時間は、上昇傾向の値動き

そして(終了10時15分)にて、本格取引の開始
1回ロウ(低)200ドル取引開始します
しかし、予想が外れ上昇してしまいます(・・)

そして、下落するタイミングで追加取引
2回目ロウ(低)200ドルを開始させますが
再度上昇します(・・)

という事で、更に3回目ロウ(低)200ドル
追加取引を開始!
ここで下落し、2取引リードとなる

更に下落して、3取引リードとなる(^^)

更に下落します(^^)

ここで、攻撃的に攻めます!
4回目ロウ(低)200ドル追加取引の開始です。

予想通り下落します(^^)

更に、下落して楽勝モードへ突入

再度上昇するも、再び下落して

後は終了時間を待つだけ

という事で、本日は4取引GETで576ドルを
獲得して取引を終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ロウ(低)200ドル +144ドル
2回目ロウ(低)200ドル +144ドル
3回目ロウ(低)200ドル +144ドル
4回目ロウ(低)200ドル +144ドル

合計 576ドル

 

本日は上昇傾向の値動きの
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして(終了10時15分)にて、本取引開始
1回目ロウ(低)を開始させますが
予想が外れ上昇します(・・)

そして、再度下落するタイミングを見て
2回目ロウ(低)追加取引を開始するも
上昇します(・・)

そして、更に下落する所で
3回目ロウ(低)追加取引を開始!
ここで、下落して2勝1敗となる。

更に下落して、
3取引リードとなる(^^)

更に下落して、ここで攻撃的に攻めます
4回目ロウ(低)追加取引を開始!

ここで、残り5分前を切りドーンと下落
ここで勝負あり(^^)

本日は4取引GETで576ドルを
獲得したという取引内容でした。

 

今日は、週明け取引!
WBCを見ながら気合を入れて取引開始

ところが、空回りでいきなり
2取引リードされる展開

しかし、3回目追加取引にて
本格的に下落し始める

更に下落して、イケイケモード
4回目追加取引を開始して

更に下落して勝負ありという
内容でした(^^)♪

週明けという事で、良いスタートが
切れたと思います(^^)♪

次回は、3月20日(水)にて実践取引予定です。
それでは、またお会いしましょう。

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ


2013年3月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(03/15)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年03月15日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率   85%
・実践開始時間 00時58分
・取引終了時間 01時00分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択   ハイ(高)& ロウ(低)
・取引 金額    1000ドル
・結   果    勝利・負け
・利 益 額    +110ドル
・3月の総合計 +2335.47ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引 EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

前時間は、上昇傾向だがここへ来て下落

そしてそのまま本取引(終了01時00分)にて、
1回ロウ(低)200ドル取引開始しますが
しかし、予想が外れ上昇してしまいます(・・)

急上昇した為、今度は1回目ハイ(高)200ドル
取引開始するも今度は下落(・・)
いきなりボロボロな立ち上がり

そして、今度は下落した所を追加取引
2回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始!

更に、下落したので3回目ロウ(低)200ドル
追加取引を開始するも今度は上昇(・・)
4取引マイナス状態のピンチですが・・・

再度急激に下落したためチャンスモードとなる

こうなれば更に、4回目ロウ(低)200ドル
追加取引を開始する。

一時的に上昇するも再度下落して

更に下落していく(^^)
4勝1敗は固いぜ~と思いきや・・・

終了2分前を切り、再度上昇(・・)

そして終了10秒前~
持ちこたえろおおおお~

しかし、願いむなしく4回目ロウ(低)200ドルは惜しくも
負けてしまう(・・)
という事で、本日は3勝2敗という成績で取引は終了です。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ロウ(低)200ドル +170ドル
1回目ハイ(高)200ドル -200ドル
2回目ロウ(低)200ドル +170ドル
3回目ロウ(低)200ドル +170ドル
4回目ロウ(低)200ドル -200ドル

合計 110ドル

 

本日は上昇傾向の値動きから下落状態となる
EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

そして本取引(終了01時00分)にて、
そのまま1回目ロウ(低)を開始させるも
予想が外れ上昇します(・・)

そして、1勝1敗に持ち込もうと
今度は反対に1回目ハイ(高)取引を開始させるも
開始と同時に下落(・・)

いきなり、スタートダッシュの失敗
いきなり2取引マイナス状態となる。

ここで、下落している状況の値動きを確認しながら
2回目ロウ(低)の再スタートを切る。

ここで、予想通りに下落して、再度3回目ロウ(低)
の追加取引を開始させるも、再度上昇して再び4取引
マイナス状態のピンチかと思われたが・・・

ここで急激に下落した為
一気に3勝1敗というチャンスモードへと変化

こうなればという事で、このチャンスに
4回目ロウ(低)追加取引を開始させる。

一時的に上昇するも再度急激な下落をして
4勝1敗ペースとなり決まったな~と思われたが・・

終了2分前にして再び上昇して、マズイ展開になる。

持ちこたえろ~と10秒前までリードを保っていたが
踏ん張り切れず、4回目ロウ(低)は惜しくも負けてしまう

という事で、3勝2敗という取引内容で終了という
結果でした(・・)

 

本日は、いきなりの出鼻をくじかれてピンチ
を迎える。

ロウ(低)ハイ(高)と両方を選択して1勝1敗、
イーブンからのスタートを決行するもおかしな展開(・・)

更に3勝1敗のリード時も上昇して4取引マイナス状態
となるわで一時はどうなるかと、思いながらの取引

しかしなんとか組み立てながら、急下落した為
4勝1敗となり勝利を確信までしたものの

終了間際で4回目ロウ(低)取引が敗れてしまう
というハプニング(・・)

結局、3勝2敗で利益で終われたから良かったものの
この短時間で、思わぬ展開内容の取引でした(汗)

週末取引という事で、気合が入っていたが
残念な結果で悔しいです~

この借りを来週返そうと思います。

次回は、3月18日(月)にて実践取引予定です。
それでは、またお会いしましょう。

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ

2013年3月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(03/13)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年03月13日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率   85%
・実践開始時間 00時27分
・取引終了時間 00時40分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択   ハイ(高)& ロウ(低)
・取引 金額    800ドル
・結   果    勝利・負け
・利 益 額    +165.47ドル
・3月の総合計 +2225.47ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引 EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

前時間は、右肩下がりの下落傾向

そして本取引(終了00時40分)にて、上昇のタイミングにて
1回ハイ(高)200ドル取引開始します。

しかし予想が外れ下落します。

ここで逆に1回目ロウ(低)200ドルの
追加取引を開始させます。
下落します。

そして、上昇した所で1回目ロウ(低)200ドルは
クローズポジションにて終了します。
25.47ドルをGETします(^^)♪

そして、本命の2回目ハイ(高)200ドル
追加取引を開始します。

予想通り上昇して、3回目ハイ(高)200ドル
追加取引を開始します。

ここから上下を繰り返すものの終了時間も
残りわずかとなり、1回目まで届くか・・・

しかし残念ながら届かず、反対に終了間際に下落するものの
なんとか交わしてして、本日は2勝1敗+少額収入で165.47ドル
を獲得して、本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ハイ(高)200ドル -200ドル
1回目ロウ(低)200ドル +25.47ドル
2回目ハイ(高)200ドル +170ドル
3回目ハイ(高)200ドル +170ドル

合計 165.47ドル

 

本日は右肩下がり下落傾向の
EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

そして本取引(終了00時40分)にて、上昇のタイミング
を見ながら1回ハイ(高)取引を開始します。

しかし下落します(・・)
ここで、反対に1回目ロウ(低)を取引開始

更に下落して、上昇した所でクローズポジションにて
1回目ロウ(低)は終了します、25.47ドルをGET!

そして、ここで本名の2回目ハイ(高)
追加取引を開始させる!

予想通り上昇して
更に3回目ハイ(高)追加取引を開始

ここから上昇するものの残り5分を切り
上下を繰り返す状況

という事で、1回目ハイ(高)までは届かず
逆に下落して、何とかかわし
2勝1敗+少額収入で165.47ドルを獲得して
取引は終了します。

 

本日は、ハイ(高)を選択して取引を開始したものの
予想に反して下落した為、反対にロウ(低)の追加取引を開始

ここで1勝1敗というスタイルを作る!
下落して、上昇した所でロウ(低)をクローズポジションで終了

ここでまず少額収入を得ながら、
今度はハイ(高)にて反撃開始

予想通り上昇して、追加取引を開始した所までは
良かったのだが・・・・

終了間際に下落した為3回目のロウ(低)は
反対に危ない状態でした(汗)

本来ならここで上昇モードで、一気にいくかな?
と期待していただけに残念ですね。

しかし、本日は165.347ドルを獲得出来たので
ヨシとしておこう。

次回は、3月15日(金)にて実践取引予定です。
それでは、またお会いしましょう。

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!
メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ


2013年3月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(03/11)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年03月11日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率   85%
・実践開始時間 15時44分
・取引終了時間 16時00分
・取引 種類   ハイ&ロウ
・選   択   ロウ(低)
・取引 金額    1000ドル
・結   果    勝利・負け
・利 益 額    +480ドル
・3月の総合計 +2060ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引 EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

本日は、前時間(15時50分)上昇から、次時間下落狙い
しかし前時間より下落した為
1回目ロウ(低)200ドル開始しますが上昇(・・)
(すみませんあわててしまい画像がありません)

という事で、次時間(終了時間16時00分)より
2回目ロウ(低)200ドル追加取引開始するも
再度上昇(・・)

再度下落するタイミングを見ながら
3回目ロウ(低)200ドル追加取引するも再度上昇!
ピンチが続きます(・・)

ここで、4回目ロウ(低)200ドル追加取引を
開始します。

その間、前時間(15時50分)の1回目ロウ(低)200ドルは
残念ながら、負けてしまう(・・)♪
これは、終了時間14時00分にて取り返すしかない状況

値動きの方は、その間に下落して3取引リードする展開
よっしゃ~と思いきや・・・

またまた、上昇(・・)1勝2敗というピンチ

ここは手を打っていくしかない!
下がるタイミングで5回目ロウ(低)200ドル追加取引決行!
下落しして、3取引リードとなる。

更に下落して遂に4取引リードとなる(^^)♪

終了間際にも下落して勝負あり!

という事で、1回戦目は負けてしまいましたが
2回目戦より取り返し、4取引勝利を獲得して
4勝1敗480ドルを獲得して、取引終了します。

 【本日のトレード結果】
1回目低設定200ドル  -200ドル
2回目低設定200ドル  +170ドル
3回目低設定200ドル  +170ドル
4回目低設定200ドル  +170ドル
5回目低設定200ドル  +170ドル

合計 480ドル

本日は上昇傾向の
EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

次時間(終了16時00分)にて取引開始予定でしたが、
終了間際にどんどん下落した為、

前時間(15時50分)にて1回ロウ(低)を開始していく。
しかし、これが裏目にへと出てします。

上昇してしまい、早速終了16時00分に切り替えて
2回目ロウ(低)200ドル開始するも更に上昇

3回目ロウ(低)200ドル開始するも、
更に上昇してしまう

ここで、再度下落するタイミングを見ながら
4回目ロウ(低)追加取引を開始!

その間、前時間(15時50分)の1回目ロウ(低)200ドルは
残念ながら、負けてしまう(・・)♪

しかし、ここから下落モード!2回戦目は3取引一気にリード
となり、”よっしゃ~”状態となるものの

再度、上昇して1勝2敗となる
ここで、再度ピンチを迎えるものの

下落するタイミングで、再度5回目ロウ(低)の
追加取引を決行!
ここで、本格的な下落モードとなる

下落して、3勝1敗という状況から、
更に下落して4取引リードを迎え、完全に主導権を握り返す

ここまで、来てしまえまこっちのもん(^^)
更に、終了間際に下落して勝負あり
結局4勝1敗という取引内容でした。

本日は、上昇傾向という美味しい値動きに
標準に合わせて様子を伺っていたものの、

前時間の時点で下落モードとなり、思わず前時間内で
購入してしまいました。

しかしこれが、全くの裏目(・・)

ここから、再度上昇して2回戦も追加取引を開始するも
更に上昇して、ピンチを広げるも

終わってみれば、4勝1敗(笑)

1回戦目はふがいない結果となったが2回戦目の4取引目で
完全に下落モードとなり、助かったという内容でした。

という事で、次回の取引は3月13日(水)になります。
それでは、来週またお会いしましょう(^^)♪

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ


2013年3月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(03/08)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年03月08日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率   85%
・実践開始時間 00時53分
・取引終了時間 01時00分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ハイ(高)
・取引 金額     600ドル
・結   果    勝利
・利 益 額    +510ドル
・3月の総合計 +1580ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引 GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

本日は、前時間下落傾向
GBP/USD(ポンド/米ドル)に決定します。

そして終了時間01時00分にて様子を伺いながら
次時間にて取引予定でしたが・・・

購入受付前に上昇してきましたので
そのまま1回目ハイ(高)200ドル取引開始させます。
しかし、開始と同時に下落を喰らいます(・・)

再度、2回目ハイ(高)200ドルの追加取引を
行いますが更に、下落(・・)

残り時間も、少ない!
受付時間ギリギリとなり、上昇したところで
更に、3回目ハイ(高)200ドル追加取引をスタートします。

残り5分を切ったところで、上昇モードへ突入!
一気に3取引リードを迎える

更に、上昇(^^)

終了間際にも急上昇(^^)

という事で、予想的中 トリプルゲット!
510ドルを獲得して、本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ハイ(高)200ドル +170ドル
2回目ハイ(高)200ドル +170ドル
3回目ハイ(高)200ドル +170ドル

合計 510ドル

本日は下落傾向の
GBP/USD(ポンド/米ドル)に決定します。

次時間にて取引開始予定でしたが、
上昇した為、短時間勝負へと切り替える

しかし、1回目ハイ(高)取引を開始するものの
下落してしまう(・・)

2回目ハイ(高)追加取引を開始するも
再度、下落(・・)

もう時間が無い、再度上昇のタイミングを見て
3回目ハイ(高)追加取引を決行!

と、なんとか間に合った所で
終了まで残り5分を切る。

ここで、本格的な上昇モードへと突入する!
一気に3取引リードとなる

更に、上昇して
終了間際にも急上昇!

という事で、水曜同様トリプルGET!
510ドルを獲得したという取引内容でした。

 

本日は、下落状態が長かった為
しばらく様子を伺いながらの取引となった。

本来なら、次時間以降より本格取引を
開始する予定でしたが・・・

下落し切って上昇したので、
ここは!と思い取引を開始した!

しかし、いきなり2取引コケたので
焦った焦った(笑)

残り時間も少ない ん~

と思ったが、受付終了間際に上昇したので
思い切って、3回目追加取引を決行!

しかし、終わってみればなんてことない
圧倒的余裕の勝利でした(^^)♪

ただ、今さらタラレバですが・・・・・

次時間で取引開始していたらもっと追加取引して
高額拾えたなぁ~と、少し悔やむ自分がいた(笑)

という事で、次回の取引は3月11日(月)になります。
それでは、来週またお会いしましょう(^^)♪

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ


2013年3月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

このページの先頭へ

バイナリーオプション必勝マニュアルの詳細はコチラ