バイナリーオプション必勝法日記(02/27)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年02月27日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率   85%
・実践開始時間 01時06分
・取引終了時間 01時15分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ロウ(低)
・取引 金額     400ドル
・結   果     勝利
・利 益 額    +340ドル
・2月の総合計 +5,379.13ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

本日は、上昇傾向EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

終了時間01時15分にて下落するタイミングを見て
1回目ロウ(低)200ドル取引開始しますが上昇します

しかし、すぐ下落していき

そして、攻撃的に2回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始!
という所で上昇してしまう(・・)

ここで、PCが固まってしまうアクシデント(・・)

そして、復帰した所で残り5分を切り

更に上昇なのか?  と思いきや再度下落して

更に下落(^^)
ここで、逆転の2取引リードとなる

しかし再度上昇のシーソーゲーム
延長戦かあ?(・・)

ところが再度下落して(^^)

更に下落!

という事で、逆転勝利でダブルリターン率をGET
340ドルを獲得して本日の取引を終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ロウ(低)200ドル +170ドル
2回目ロウ(低)200ドル +170ドル

合計 340ドル

 

本日は上昇上昇傾向の
EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

そして終了時間01時15分にて下落するタイミングで
1回目ロウ(低)200ドル取引開始しますが上昇します

しかしすぐさま下落して、追加取引2回目ロウ(低)
を開始させるも、ここで上昇(・・)

しかも、パソコンが固まるという
アクシデントに見舞われてしまう。

そしてPCが復帰して、値動きを確認すると更に上昇
するも、再度下落して2取引リードとなる!

しかし、またまた上昇のシーソーゲーム(・・)
もう時間が無い、延長取引か?

と思いきや、再度下落(^^)
更に下落して終了時間を迎え

逆転勝利でダブルリターン率を獲得!
340ドルを獲得したという取引内容でした。

 

本日の取引は、攻撃的に攻めるも予想が外れ
2回目ロウ(低)開始と同時に上昇し!

しかもPCが固まるというアクシデント
嫌なムードのシーソー状態

という事で、延長を覚悟していたのですが
終了間際に、やっと下落モードが訪れる

ラッキーにもダブルリターン率を獲得するものの
本日は冷や汗状態の取引となってしまった。

やはり、PCが固まるというのは別として
短時間だと時間に余裕が無く取引がやりずらい。

10分間取引だとバタバタと慌ててしまう
しばらく15分取引に切り替えて取引を行うか
対策を考えていかなければならない所です。

という事で次回の取引は3月01日(金)
またお会いしましょう(^^)♪

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪
それでは、次回の取引は02月22日(水)です。

それではまたお会いしましょう♪

タグ


2013年2月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(02/25)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年02月25日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率   85%
・実践開始時間 11時47分
・取引終了時間 12時00分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ハイ(高)
・取引 金額     800ドル
・結   果     勝利・負け
・利 益 額    +232ドル
・2月の総合計 +5,039.13ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

本日は、そのまま下落し切って
上昇傾向EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定し
終了12時00分1回目ハイ(高)200ドル取引開始します。

上昇します

下落しながらも再度上昇

そして、攻撃的に攻めます
2回目ハイ(高)200ドル追加取引開始です。

途中でPCが固まってしまうアクシデント!
再度上昇した為3回目ハイ(高)200ドル
しかし下落した為4回目ハイ(高)200ドル
と追加取引を開始させます。

しかし、残り5分を切ったところで
再度下落してピンチを迎える。
ここで、PCが再度固まってしまう。

そして、更に下落して大ピンチを迎えるものの
終了間際に急激に上昇して・・・

3回目ハイ(高)200ドルは惜しくも
届かず負けてしまう
しかし、残り3取引は勝利して、
トータル232ドルを獲得して本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ハイ(高)200ドル +144ドル
2回目ハイ(高)200ドル +144ドル
3回目ハイ(高)200ドル -200ドル
4回目ハイ(高)200ドル +144ドル

合計 232ドル

 

本日は下落し切って上昇上昇傾向の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そのまま終了時間12時00分にて、
1回目ハイ(高)取引スタート!

一時的下落はするものの再度上昇して
2回目ハイ(高)追加取引を開始する。

更に、上昇して3回目ハイ(高)200ドル
追加取引をするもののここで下落

ここで、上昇するタイミングを見て
4回目ハイ(高)追加取引を開始

そして、残り5分前となり、一時は4取引マイナス
というピンチを迎えるものの

終了間際に再び上昇して、本日は3勝1敗で終了
という取引内容でした。

 

今日は、PCが2度固まるというアクシデント

復帰したと思ったら、残り5分前となり
大ピンチ(・・)♪

まさか!全敗か?
という事で、こりゃマズイという状況でしたが

再び、上昇してくれたおかげで、なんとか
助かったという内容です。

本日は、3勝1敗でしたがなんとか利益を出せたので
延長戦までいかず、よかった(^^)

本当に心臓に悪い取引内容に反省ですね。

という事で次回の取引は2月27日(水)
またお会いしましょう(^^)♪

 

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪
それでは、次回の取引は02月22日(水)です。

それではまたお会いしましょう♪

タグ


2013年2月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(02/24)

バイナリーオプション必勝法日記(02/24)

こんにちわナカです(^^)♪
いかがお過ごしでしょうか?

本日は取引休日日なので色々と語って
いきましょう。

昨日は、日頃の会社の疲れで寝てしまい
ブログの更新が出来ませんでした(・・)

明日から会社出勤
残業地獄の日々が待っております。

しかし明日から取引開始日です。
バイナリー取引は資金調達の趣味的存在です(笑)

バイナリーオプション取引を行なってみたい
という方は

まずは
操作マニュアルを受取ってみてください。

バイナリーオプションの基礎的取引
をマスター出来ます。

24オプションの新規登録の方法
記入例も掲載されております

入金方法、出金方法の手続き方法
マニュアルを読めば簡単(^^)

取引までの手順や、その他機能の操作方法から
モバイル取引の使用方法まで

全部集約された
判り易いマニュアルになっております。

バイナリーオプション取引といえば簡単で単純な取引法でも
有名ですね。

操作マニュアルを片手に、ポチポチいじくっていれば、
全てが解決出来るといった具合です。

更に、こちらからのサイトにて入金手続き完了で
特典を沢山GET出来ます(^^)♪

なんたって最低入金額でボーナスも獲得♪
必勝マニュアル2冊にMT4もプレゼント!

これが全部タダ!

という訳で、この機会に是非どうぞ♪
それでは、また明日お会いしましょう(^^)

バイナリーオプション取引に興味の
お持ちの方でまだ24OPTIONに登録されていない方♪

まず専用操作マニュアルを受け取ってみてくださいね。

この1冊さえあれば、バイナリーオプションの基本知識から
操作法やら新規口座開設の仕方から入金方法まで全てにおいて
掲載されておりますので、手に取るだけでも非常に便利です。

無料なので、どんどん頂いちゃってください(^^)♪

そしてナカのサイトキャンペーンですが
新規でこちらのサイトから入金手続き完了で

必勝マニュアル(虎の巻)(龍の巻)2冊同時に
プレゼントしております。

なんでも自由!海外の24オプションだからこそできる複数取引
の必勝攻略打法の数々が盛り沢山掲載されております。

更にプラスMT4付きの黄金プレゼント♪
期間限定ですので、お早めにどうぞ(^^)♪

”MT4に関しては特に短時間取引がメインです”
超強力スペシャルプライス攻略セットとなります(^^)

タグ


2013年2月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(02/22)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年02月22日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率   85%
・実践開始時間  01時15分
・取引終了時間     01時30分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ロウ(低)
・取引 金額     1000ドル
・結   果     勝利
・利 益 額    +850ドル
・2月の総合計 +4,807.13ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
上昇傾向EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

そして終了時間01時30分にて、
下落のタイミングを見ながら
1回目ロウ(低)200ドル取引開始します。

予想通り下落して、攻撃的に攻めます
2回目ロウ(低)200ドル追加取引開始します。

更に下落して、3回目ロウ(低)200ドル
追加取引開始です。

下落します(^^)

こうなりゃ4回目ロウ(低)200ドル
追加取引開始!下落します(^^)

この勢いに乗って、5回目ロウ(低)200ドル
追加取引を開始させますが、ここで上昇してしまう

しかし、再度下落して5取引リード!
この5取引目が本日の勝負の分かれ目です

更に下落(^^)

しかし、再度上昇して5取引目は
再びマイナス状態

ところが終了間際に再度下落して

という事で、本日は5取引全て勝利
850ドルを獲得して本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ロウ(低)200ドル +170ドル
2回目ロウ(低)200ドル +170ドル
3回目ロウ(低)200ドル +170ドル
4回目ロウ(低)200ドル +170ドル
5回目ロウ(低)200ドル +170ドル

合計 850ドル

 

本日は下落傾向の
EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

そして終了時間01時30分にて、下落の様子を伺いながら
1回目ロウ(低)取引スタート!

下落して、2回目ロウ(低)追加取引開始!
更に下落して、3回目ロウ(低)も開始!

どんどん下落(^^)

こうなったら4回目・5回目と
取引をスタートさせるも

5回目で、上昇を喰らう(・・)
しかし、再び下落して!

これで、頂き!
と思いきや再び上昇(・・)

しかし、終了間際に再度下落して
勝負あり

5取引勝利で850ドルを獲得したという
取引内容でした。

 

本日は、上昇し切って、あとは下落モードという
値動きがハマリどんどん追加投入!

急激下落に合わせて、追加取引のラッシュモード
壺にはまっちまえば、本日はどれだけ利益を出せるか?

これだけを考えていけば、終了時間で通常より
美味しく頂けるというパターンだ。

5取引目で、上昇して少々苦戦したものの
終わってみれば、下落して850ドルを獲得!

月、水の取引で、負けを挟んでの延長取引でしたので
本日は、その分を一気に吹き出したという内容(^^)♪

15分取引で850ドル
う~ん美味しいなあ(^^)♪

来週からの取引に弾みをつける内容で
本日の取引は大変満足です♪

という事で次回の取引は2月25日(月)
また来週お会いしましょう(^^)♪

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪
それでは、次回の取引は02月22日(水)です。

それではまたお会いしましょう♪

タグ


2013年2月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(02/20)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年02月20日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率   85%
・実践開始時間 01時15分
・取引終了時間 01時40分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ハイ(高)&ロウ(低)
・取引 金額     1000ドル
・結   果     勝利
・利 益 額    +333.63ドル
・2月の総合計 +3,957.13ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
下落の値動きのGBP/USD(ポンド/米ドル)に決定します。

そして終了時間01時25分にて、
本日は上昇する気配も無い状態の為
1回目ロウ(低)200ドル取引開始します。

予想通りに下落します

そして、上昇した所でクローズポジションで終了
23.63ドルを獲得します。

そして、1回目ハイ(高)200ドルより
攻撃開始します。

更に上昇して2回目ハイ(高)200ドル
追加取引開始です。

しかし、残り5分となり下落(・・)
2取引マイナスの大ピンチ

しかし再度上昇!
1勝1敗となる

更に上昇して、再び2取引リードとなる

しかし、終了間際に下落して土壇場の逆転負け
1勝1敗で終了して、延長戦へ突入となる。

そして終了時間01時40分にての延長戦
上昇のタイミングで3回目ハイ(高)200ドル取引開始

しかし下落します(・・)

再度、上昇のタイミングを見て4回目ハイ(高)200ドル
追加取引を開始します。すると上昇!

更に上昇します(^^)♪

更にグングンと上昇して勝負あり!

という事で、延長戦はダブルリターン率を獲得
トータル3勝1敗+少額収入で333.63ドルを獲得して
本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ロウ(低)200ドル +23.63ドル
2回目ハイ(高)170ドル +170ドル
3回目ハイ(高)170ドル -200ドル
3回目ハイ(高)170ドル +170ドル
3回目ハイ(高)170ドル +170ドル

合計 333.63ドル

 

本日は下落傾向の
GBP/USD(ポンド/米ドル)に決定します。

そして終了時間01時25分にて、
取引を開始させますが、上昇の気配がない為
1回目ロウ(低)にて取引をスタートします。

すると、予想通り下落していきます。

しかし、上昇した為、1回目ロウ(低)は
クローズポジションで終了させ23.63ドルを獲得します。

そして、上昇の波を利用しながら本命の
1回目ハイ(高)取引を開始させます。

上昇した為、攻撃的に攻め2回目ハイ(高)
追加取引を開始させます。

残り5分となり、よい流れかと思いきや
急下落で2取引マイナス状態となる。

しかし、再び上昇して2取引リードをするが
終了間際に再度上昇した為

この取引は1勝1敗となり延長戦となる。

そして、終了時間01時40分からの延長戦取引
上昇のタイミングで3回目ハイ(高)取引を開始

しかし下落した為、再度上昇するタイミングを
見ながら4回目ハイ(高)追加取引を開始させます。

ここから、やっと上昇モードへ突入する。
どんどん上昇して2取引リードのまま

更に上昇して勝負あり、ダブルリターン率獲得!
トータル3勝1敗+少額収入で333.63ドルを獲得して
取引は終了します。

 

本日は、前回月曜日の取引と同様
延長戦でのとなる。

ロウ(低)取引からの開始で、
上昇したらクローズで少額GET

そして、上昇の波を利用しながら取引と言う
パターンで、本日は頂きだ~

と、思いきや終了間際に下落して
1勝1敗となり延長となる。

ここを、落としたのが非常に痛かった。
延長戦で取り返したものの・・・

こんな事の繰り返しでは、資産も増えていかない
精度を上げていかなくてはいけませんね。

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪
それでは、次回の取引は02月22日(水)です。

それではまたお会いしましょう♪

タグ


2013年2月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(02/18)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年02月18日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率   85%
・実践開始時間 10時44分
・取引終了時間 11時15分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ハイ(高)
・取引 金額     1200ドル
・結   果     勝利
・利 益 額    +216ドル
・2月の総合計 +3,623.50ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
下落の値動きのEUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

そして終了時間11時00分にて、上昇する値動きを確認しながら
1回目ハイ(高)200ドル取引開始します。

予想通りに上昇して、攻撃的に攻めます。
2回目ハイ(高)200ドル追加取引の開始です。
しかし下落します。

再度上昇するタイミングで3回目ハイ(高)200ドル
追加取引を開始させますが再度下落(・・)

しかも、更に下落して3取引マイナス状態に転落
大ピンチ(・・)

再度上昇するタイミングで4回目ハイ(高)200ドル
追加取引の開始です。

ここから、一時下落も上昇していき
2勝2敗となる

更に、上昇するも再び下落

更に下落するも、終了間際に上昇して
なんとか2勝2敗で取引は終了します。

そして、延長戦へ突入します。

その後、上下を繰り返し再び上昇するタイミングを見て
5回目ハイ(高)200ドル開始させます。

すると急激に上昇して

6回目ハイ(高)追加取引の開始です
急激な上昇となり

下落するも、再度上昇して
もはや楽勝ペース

残り五分前となり、下落するものの

再度上昇していき、勝負あり!

延長戦は、ダブルリターン率で
トータル4勝2敗で216ドルを獲得して
本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ハイ(高)200ドル +154ドル
2回目ハイ(高)200ドル -200ドル
3回目ハイ(高)200ドル -200ドル
4回目ハイ(高)200ドル +154ドル
5回目ハイ(高)200ドル +154ドル
6回目ハイ(高)200ドル +154ドル

合計 216ドル

 

本日は下落傾向の
EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

そして終了時間11時00分にて、
上昇するタイミングを見ながら1回目ハイ(高)
取引開始させます。

上昇して、攻撃的に2回目ハイ(高)にて攻めるも
下落してしまいます。

再度上昇のタイミングで3回目ハイ(高)で攻めるも
下落して・・・

更に下落して3取引マイナス状態のピンチとなる(・・)

ここで、下落し切ったところで、4回目ハイ(高)
追加取引を開始させていく!

下落するも、急激に上昇して2勝2敗となり
チャーンス!と思いきや・・・

再び下落して、結局2勝2敗で終了します。

そして、延長戦(終了11時15分)へと
突入していきます。

その後、上下を繰り返し再び上昇するタイミングを見て
5回目ハイ(高)を開始させます。

すると急激な上昇(^^)
更に追加取引で6回目ハイ(高)追加取引の開始です。

更に急激な上昇をしていき勝負あり
延長戦はダブルリターン率を獲得して

1回戦目の借りを返して4勝2敗で終了
という取引内容でした。

 

本日は、本当にピンチの連続で
終了時間11時の取引でかろうじて2勝2敗

トータルマイナスの為
延長戦に突入!

ここから、やっと上昇モードに突入
ダブルリターン率で借りを返したという内容です。

久々の延長戦!

延長戦で、負ける訳にはいかないので
着実に勝とうと固くなり過ぎたね(笑)

トリプルリターン率位頂いておけばよかった
という内容でしたね。

しかし、本日の取引は全然駄目です。
反省点がばかり目立つ取引内容です。

次回は、02/20(水)にて取引予定です。
それではまたお会いしましょう♪

 

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪

タグ


2013年2月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(02/15)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年02月15日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率   85%
・実践開始時間 03時11分
・取引終了時間 03時20分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ロウ(低)
・取引 金額     800ドル
・結   果     勝利
・利 益 額    +310ドル
・2月の総合計 +3407.50ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
上昇傾向の値動きの EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして終了時間03時20分にて、下落する値動きを確認しながら
1回目ロウ(低)200ドル取引開始します。

下落して、更に攻撃的に攻めます。
2回目ロウ(低)200ドル追加取引開始します。

下落します(^^)

そして、更に3回目ロウ(低)200ドル
追加取引を開始させますが上昇します(・・)

再度下落するタイミングを見て
4回目ロウ(低)200ドル追加取引開始です。

下落して4取引リードを迎えます。

しかし、ここへ来て上昇(・・)
2勝2敗のピンチとなる!

ところが終了間際に再度下落して
どうだ!という所!

終了時間となり、トリプルGET!
しかし、3回目ロウ200ドルのターゲット値までは
惜しくも届かず、3勝1敗で本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ロウ(低)200ドル +170ドル
2回目ロウ(低)200ドル +170ドル
3回目ロウ(低)200ドル -200ドル
4回目ロウ(低)200ドル +170ドル

合計 310ドル

 

本日は上昇上昇傾向の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして終了時間03時20分にて、
下落していく様子を見ながら1回目ロウ取引開始

予想通り下落して、追加取引で攻める
2回目ロウ取引開始!

下落して、更に攻撃的に攻め3回目ロウ取引
開始するも、ここで上昇に合う

再度下落するタイミングを見て
4回目ロウ取引開始!

ここで下落して4取引リードを迎える。
お膳立てが整い後は終了時間を待つのみ!

と、思いきや上昇して2勝2敗のピンチとなる
ここへ来てマズイ展開となったが

再び下落して、チャンスを迎えるも
惜しくも3回目ロウまでは届かず・・・
3勝1敗という本日の取引内容でした。

 

本日は、下落していく値動きにて
追加取引で攻撃的に攻め

一時は4取引リードを迎え、”いただき!”
と思ったが、そう簡単にはいかなかった。

逆に2取引がマイナスとなり、マズイ
久々の延長かあ? と思ったが

下落してくれたおかげで、3勝1敗
助かったという内容でした。

しかしここまで、来たのだから一気にぃ!
と、思ったが収支プラスで終えたので
ここはヨシとしなければなりませんね

次回は、02/18(月)にて取引予定です。
それではまた来週お会いしましょう♪

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪
それでは、次回の取引は2月6日(水)です。

それではまたお会いしましょう♪

タグ


2013年2月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(02/13)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

====================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年02月13日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率    85%
・実践開始時間 01時05分
・取引終了時間 01時15分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ロウ(低)
・取引 金額     800ドル
・結   果     勝利
・利 益 額    +680ドル
・2月の総合計 +3097.50ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
長時間上昇から下落傾向の値動きの
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして、終了時間01時15分にて、取引開始します。
本日は、10分間取引という事で、そのまま下落の
波を利用して、1回目ロウ(低)200ドル取引開始します。

下落して、その勢いで2回目ロウ(低)200ドル
追加取引開始させますが、上昇します(・・)

しかしすぐ下落します

更に下落したので3回目ロウ(低)200ドル
追加取引開始します。

更に下落して、終了間際5分前にて
4回目ロウ(低)200ドル
追加取引開始します。

一時的に上昇するも下落

ここで横一戦も終了間際に更に下落して
勝負あり!

という事で、本日は短時間取引にて
4取引すべて勝利に成功(^^)
680ドルを獲得して本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ロウ(低)200ドル +170ドル
2回目ロウ(低)200ドル +170ドル
3回目ロウ(低)200ドル +170ドル
4回目ロウ(低)200ドル +170ドル

合計 680ドル

 

本日は長時間上昇から下落傾向の
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

終了時間01時15分にて、取引開始!
そのまま下落の波を利用しながら1回目ロウ(低)スタート!

予想通り下落して、2回目ロウ(低)追加取引を開始するも
ここで上昇(・・)か?

しかし、すぐ下落して更に下落♪
このチャンスに3回目ロウ(低)追加取引スタート開始

予想通り下落します(^^)

こうなりゃ~一気に取引受付終了間際に
4回目追加取引を決行!

一時的に上昇するも再度下落して
終了間際にも下落して勝負あり!

という事で本日は4取引680ドルを獲得という
取引内容でした。

 

本日は、長時間の上昇
あげあげでほったらかし状態(笑)

そして上昇し切って、右肩下がりで下落しつつ状況
を確認しながら次の時間にて一気に攻めたという感じ

ここまで、来れば下がる状況を確認しながら
ドンドン追加取引のラッシュ攻撃(^^)

10分間取引という事で、取引可能時間は5分!
右肩下がりの波をそのまま利用して頂きました。

なんだかんだいいながらも最近調子が良いです(^^)

特に、本日のような値動きの場合は、慌てることなく
ゆっくり時間を掛けてながら

上昇し切ったところで下がっている波を十分確認した上で
スタートかけていくとよいですね(^^)♪

短時間でも美味しく頂けるといった具合です。

次回は、02/15(金)にて取引予定です。
それではまたお会いしましょう♪

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪
それでは、次回の取引は2月6日(水)です。

それではまたお会いしましょう♪

タグ


2013年2月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(02/11)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年02月11日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率    72%
・実践開始時間 11時12分
・取引終了時間 11時45分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ロウ(低)
・取引 金額     1000ドル
・結   果     勝利
・利 益 額    +589.94ドル
・2月の総合計 +2417.50ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
下落傾向の値動きの
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして、終了時間11時45分にて、取引開始します。
上昇するタイミングで1回目ハイ(高)200ドル
取引開始させますが下落します、

再度上昇するタイミングで2回目ハイ(高)200ドル
追加取引開始します。

上昇して、更に3回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始!
2勝1敗という状況です。

更に、上昇して1回目ハイ(高)200ドルまで超えて
3取引リードを迎える(^^)♪

しかし再度下落して、1勝2敗となる

再度上昇するタイミングで4回目ハイ(高)200ドル
追加取引開始させるも下落して、4取引マイナスと
更にピンチとなる

ここから再度上昇するタイミングを見て
4回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始!
上昇して2勝3敗という状況

下落するも、再度上昇して
3勝2敗となる。

更に上昇して4勝1敗となる(^^)♪

そして遂に1回目ハイ(高)200ドルを越えて
5取引リードを迎える(^^)♪

再度上昇して、下落した所で逃げに入る
1回目ハイ(高)200ドルはクローズポジション
で終了して、+13.94ドルをGETする。

そこから更に上昇するも

下落して

4取引逃げ切りに入る

という事で、終了時間を迎え4取引勝利!
トータル589.94ドルを獲得して
本日の取引は終了します

 

 【本日のトレード結果】
1回目ハイ(高)200ドル +13.94ドル
2回目ハイ(高)200ドル +144ドル
3回目ハイ(高)200ドル +144ドル
4回目ハイ(高)200ドル +144ドル
5回目ハイ(高)200ドル +144ドル

合計 589.94ドル

 

本日は下落傾向の値動きの
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

終了時間11時45分にて、取引開始!
上昇していくタイミングを見ながら1回目ハイ(高)
取引開始するも、急激な下落(・・)

そして、下落し切って上昇のタイミングを見て
2回目ハイ(高)追加取引を開始します。

上昇して、
更に3回目ハイ(高)追加取引を開始

上昇して、3取引をリードするものの
ここから、また下落してしまう

再度、4回目ハイ(高)追加取引を開始するも
下落して、4取引マイナス状態
更にピンチを広げてしまう。

ここから巻き返せるか!
ここからまた、上昇するタイミングを見て
5回目ハイ(高)追加取引を開始

再度上昇するビックチャンス!
どんどん上昇して一気に5取引リードを迎える

更に、上昇するも下落した為
1回目ハイ(高)はクローズポジションで逃げる
13.94ドルをGET!

そして、終了時間5分前となり更に上昇するも
再度下落して逃げ切りに入る。

そして、終了時間を迎え逃げ切りに成功!
4取引リターン率を獲得したという取引内容でした。

 

本日は、追加取引を開始するものの
上昇しては下落してピンチの連続でしたが、

後半より、上昇してくれたお陰で、1回目ハイ(高)は
クローズポジションで逃げて

残りの4取引で逃げ切り体制に入り、
なんとかまとめたという取引内容でした。

終わってみれば、すべて頂きい!
589.94ドルを獲得!満足のいく取引(^^)

次回は、02/13(水)にて取引予定です。
それではまたお会いしましょう♪

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪
それでは、次回の取引は2月6日(水)です。

それではまたお会いしましょう♪

タグ


2013年2月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(02/08)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年02月08日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率    85%
・実践開始時間 01時35分
・取引終了時間 01時45分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ロウ(低)
・取引 金額     600ドル
・結   果     勝利
・利 益 額    +510ドル
・2月の総合計 +1827.56ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
上昇傾向の値動きの
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして、終了時間01時45分にて、取引開始します。
下落するタイミングで1回目ロウ(低)200ドル
取引開始させます。

下落して、攻撃的に攻めます
2回目ロウ(低)200ドル追加取引開始します。

しかし上昇します(・・)

ここで、再度下落するタイミングを見て
3回目ロウ(低)追加取引開始です。
と同時に下落して3取引リードを迎えます。

しかし、残り5分を切り再度上昇(・・)

かと思いきや、再度下落してピンチを切り抜ける

終了前に更に下落して楽勝モード(^^)

という事で、3取引トリプルGETで510ドルを
獲得して本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ロウ(低)200ドル +170ドル
2回目ロウ(低)200ドル +170ドル
3回目ロウ(低)200ドル +170ドル

合計 510ドル

 

本日は上昇傾向の値動きの
EUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

終了時間01時45分にて、取引開始!
下落していくタイミングを見ながら
1回目ロウ(低)取引開始。

下落して、ここは攻撃的に攻めて
2回目ロウ(低)追加取引を開始します。

しかし、上昇します(・・)

ここで、再度下落するタイミングを見て
3回目ロウ(低)追加取引を開始!

ここで、下落して
3取引リードを迎える

しかし、残り5分を切り上昇(・・)
サイバイバル!

と、思いきや再度ドーンと下落して
これにて勝利確定(^^)♪

トリプルGETで510ドル
獲得という取引内容でした。

 

本日は上昇し切って、下落のタイミングで
ロウ(低)を予想!

予想通り下がり3取引行ったものの
終了5分前になって上昇したのには焦ったが

一時的なもので、後は急下落(^^)
ホッと一息という感じでした。

次回は、02/11(月)祭日にて取引予定です。
海外は平日ですので、家でゆっくり
取引したいと思います

それではまたお会いしましょう♪

 

 

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪
それでは、次回の取引は2月6日(水)です。

それではまたお会いしましょう♪

タグ


2013年2月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

このページの先頭へ

バイナリーオプション必勝マニュアルの詳細はコチラ