バイナリーオプション必勝法日記(01/30)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年01月30日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率    85%
・実践開始時間 01時10分
・取引終了時間 01時20分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ハイ(高)
・取引 金額       400ドル
・結   果      勝利
・利 益 額     +340ドル
・1月の総合計 +4957.41ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
下落傾向の値動きのGBP/USD(ポンド/米ドル)
に決定します。

そして、終了時間(11時20分)にて本日は上昇の
タイミングでハイ(高)200ドル取引スタートします。

しかし下落します(・・)

という事で、再度上昇のタイミングを見ながら
2回目ハイ(高)200ドル追加取引開始します。

すると、残り5分を切りのらりくらりしながら
上昇します(^^)♪

再度上昇して!

余裕勝ち(^^)♪

という事で、ハイ(高)ダブルリターン率340ドル
を獲得して本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ハイ(高)200ドル 170ドル
2回目ハイ(高)200ドル 170ドル

合計 340ドル

 

本日は下落傾向の値動きの
GBP/USD(ポンド/米ドル)に決定します。

そして、終了時間(01時20分)にて上昇のタイミングを
伺いながら1回目ハイ(高)取引スタートします。

しかし、下落します(・・)

ここで、再度上昇のタイミングを見ながら
2回目ハイ(高)追加取引を開始させます。

しばらく、のらりくらり状態が続き
追加取引をせず値動きの様子を伺っていきます

残り5分を切ったところで、
じわじわと上昇していきます(^^)

更に上昇して、勝負あり!
ダブルリターン率を獲得したという内容でした。

 

本日は、短時間10分取引という事で、
手堅くダブルリターン率でした。

やはり、5分内での複数取引は、時間の余裕が無く
ゆっくり取引が出来ないという状況だ(笑)

ナカの場合は画像をコピペしながら取引して
いるので、更に余裕もない状態となる。

やはり、15分は欲しいなあ~という所である。

しかしだ~!

短時間取引用の為に、こちらからのサイトで
新規入金手続きしていただいたお客さん!

また、これから開始される新規入金者の方
には特別プレゼントをご用意しております。

今なら、必勝マニュアル虎・龍の2冊!


プラスですよ!

メタトレーダー4導入マニュアル
メタトレーダー4実践マニュアル
この2つ追加プレゼントします!

以前こちらのサイトから新規入金登録して頂いた
お客様については、今週中にお知らせが届く予定です。

・短時間でMT4  ・長時間で複数取引打法
これで短時間も長時間も対応という訳だ(^^)♪

是非、このチャンスをお見逃しなく♪
それでは、次回の取引は2月1日(金)です。

かあ~!もう2月かよ~年取るのも早いはずだよ
あっという間に100歳飛び越えちまうぜ!!

エへへ(^^)
それではまたお会いしましょう♪

タグ


2013年1月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(01/28)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年01月28日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率    70%
・実践開始時間 11時10分
・取引終了時間 11時30分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ハイ(高)ロウ(低)
・取引 金額     800ドル
・結   果     勝利
・利 益 額    +159.45ドル
・1月の総合計 +4617.41ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
下落傾向の値動きのGBP/USD(ポンド/米ドル)
に決定します。

そして、終了時間(11時30分)にて本格取引をスタート
上昇しそうもない状態、そのままロウ(低)200ドル
取引スタートします。

一時的に上昇するも再度下落していき

更に急激な下落(^^)

そして、上昇した所でクローズポジションで終了
79.45ドルGETです(^^)!

そして本命のハイ(高)200ドル取引スタート!
と、思いきや下落します(・・)

再度上昇のタイミングを見て、2回目ハイ(高)200ドル
追加取引の開始です!上昇します(^^)

更に上昇して2取引リードとなる(^^)♪

こうなったら、更に攻撃的に仕掛ける
3回目ハイ(高)200ドル追加取引開始します。

しかし、ここへ来て下落(・・)

むむっ、再度上昇!

しかしまた下落(・・)

という事で、本日の取引は2勝1敗クローズ少額収入
トータル159.45ドルを獲得して、本日の取引は
終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ロウ(低)200ドル +79.45ドル
2回目ハイ(高)200ドル +140ドル
2回目ハイ(高)200ドル +140ドル
3回目ハイ(高)200ドル -200ドル

合計 159.45ドル

 

本日は下落傾向の値動きの
GBP/USD(ポンド/米ドル)に決定します。

そして、終了時間(13時30分)にて本格取引をスタート
本日は、上昇する気配も無くとりあえず1回目ロウを開始
して様子を伺っていきます。

そのまま下落して、更に下落(^^)
良い流~♪

そして上昇した所で、クローズポピジションでロウ(低)は終了!
79.45ドルをまず獲得します(^^)

そして、本命のハイ(高)取引をスタート!
しかし、下落します(・・)

再度上昇するタイミングを見て2回目ハイ(高)
追加取引を開始します。

するとどんどん上昇していき、1回目ハイ(高)を超えて
2取引リードを迎えます。

更に上昇して、ここで一気に攻めに入ります。
3回目ハイ(高)追加取引を開始させます。

しかし、下落(・・)~
上昇するも再度下落していき

結局3回目は負けて、2勝1敗プラス少額収入!
159.45ドル獲得という取引内容でした。

 

本日は、下落傾向の値動き!そのまま、低設定を行い
上昇した所で、クローズポジションで少額収入を獲得

そして、本命にのハイ(高)取引を行い追加取引ながら
上昇して、2取引リードまではよかった。

しかし、3回目ハイ(高)追加取引で下落にあい
惜しくも、敗れてしまった(・・)

下落し切って、ドーンと上昇したので
このまま一気に行くと思われたが、
予想が外れてしまった(・・)

これで、連勝ストップ~

トータルして利益を獲得したので、
これでよしと行きたいところだが

やはり、連勝していただけにこの敗戦は悔しい(・・)
気持ちを切り替えて頑張ろう!

次回は、1月30日(水)となります。
またお会いしましょう(^^)♪

タグ


2013年1月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(01/25)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年01月25日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率    77%
・実践開始時間 13時15分
・取引終了時間 13時30分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ハイ(高)
・取引 金額      600ドル
・結   果      勝利
・利 益 額     +462ドル
・1月の総合計 +4457.96ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
下落傾向の値動きのEUR/USD(ユーロ/米ドル)
に決定します。

そして、終了時間(13時30分)にて本格取引をスタート
上昇のタイミングを伺いながら1回目ハイ(高)200ドル取引開始

しかし下落します(・・)

再度上昇のタイミングを見ながら2回目ハイ(高)200ドル
追加取引を開始します。

上昇します(^^)

ここで一気に攻め込みます
3回目ハイ(高)200ドル追加取引開始しますが
ターゲット値が上のほう(汗)しくじったかな?

上昇します(^^)

が、下落します(・・)

更に下落(。。)!!
1勝2敗の大ピンチ

かと思いきや再度上昇(^^)
2勝1敗♪

更に急上昇で3勝♪

一時的に下落しますが

再度上昇!勝負あり♪

トリプルゲットで462ドルを獲得して
本日の取引は終了します。

【本日のトレード結果】
1回目ハイ(高)200ドル 154ドル
2回目ハイ(高)200ドル 154ドル
2回目ハイ(高)200ドル 154ドル

合計  462ドル

本日は下落傾向の値動きの
EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

そして、終了時間(13時30分)にて本格取引をスタート
上昇のタイミングで1回目ハイ(高)取引開始するも

下落します(・・)
ここで、2回目ハイ(高)追加取引を開始させます。

ドーンと上昇して3回目ハイ(高)追加取引を開始させます
しかし、タイミングが外れたー

急激な下落で1勝2敗とピンチ!
と思いきや再度上昇して2勝1敗

更にドーンと上昇していき、
完全に主導権を握ります。

終了間際に下落しますが
再度上昇して!

トリプルGETで462ドルを獲得という
取引内容でした(^^)

本日のポイントは3回目の追加取引です。

ナカは、美味しい値動きプラスターゲット値を意識した
取引をメインに開始させております。

いくらお馴染みの銘柄とはいえ、自分の得意とする値動き
でなければ、勝つ確率も減少しますね。

また、予想通り上昇したとしてもターゲット値の位置が悪ければ
負ける場合もありますね。

この2つを意識するだけでも、バイナリーオプションで取引する
上で大きなポイントとなるのです。

という訳で、3回目の追加取引はポイントがずれて、マズイと
思ったが、終わってみれば急上昇して、ひと安心(^^)

好調を維持を保ちながら、今週の取引も終了という事で
次回は、1月28日(月)となります。

またお会いしましょう(^^)♪

タグ


2013年1月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(01/23)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年01月23日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率    85%
・実践開始時間 02時26分
・取引終了時間 02時40分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ハイ(高)ロウ(低)
・取引 金額        600ドル
・結   果      勝利
・利 益 額     +407.50ドル
・1月の総合計 +3995.96ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
下落傾向の値動きのGBP/USD(ポンド/米ドル)
に決定します。

そして、終了時間(02時40分)にて本格取引をスタート
上昇のタイミングを伺いながら1回目ハイ(高)200ドル取引開始

しかし下落します(・・)

ここで、反対に1回目ロウ(低)200ドル取引を開始させます。

予想通り下落して、

上昇したらクローズポジションで1回目ロウ(低)200ドル
は終了します、67.50ドル獲得します。

そして今度は2回目ハイ(高)200ドル
追加取引を開始させます。

徐々に上昇して

ここで、一気に1回目ハイ(高)200ドルを超えていき
2取引リードを迎え

更に上昇して

終了時間前にも上昇して勝負あり(^^)♪

ダブルリターン率で340ドル+クローズポジション収入67.50ドル
トータル407.50ドルを獲得して本日の取引を終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ハイ(高)200ドル 170ドル
1回目ロウ(低)200ドル 67.50ドル
2回目ハイ(高)200ドル 170ドル

合計  407.50ドル

 

本日は下落傾向の値動きの
GBP/USD(ポンド/米ドル)に決定します。

そして、終了時間(02時40分)にて本格取引をスタート
上昇のタイミングで1回目ハイ(高)取引開始するも

予想が外れ下落します
ここで、反対に1回目ロウ(低)取引を開始させます。

予想通り下落していき

上昇したらクローズポジションで1回目ロウ(低)
は終了します、67.50ドル獲得します。

そして今度は2回目ハイ(高)追加取引を開始させ
徐々に上昇して

ここで、一気に1回目ハイ(高)200ドルを超えて
2取引リードを迎える

更に上昇して
終了時間前にも上昇して勝負あり(^^)♪

ダブルリターン率獲得で340ドル+クローズ収入で67.50ドル
トータル407.50ドルを獲得したという取引内容でした。

 

本日は、上昇のタイミングを伺いながらハイ(高)
を開始するも下落したので素早く2勝1敗の法則に切り換えた

ロウ(低)を追加注文して1勝1敗の状態で様子を伺う
上昇したらしたでロウ(低)はクローズポジションで
さっさとオサラバ(笑)

上昇中の値動きに対して、今度はハイ(高)の追加注文
で勝負を賭けて行く!

更にグングンと上昇して1回目のハイ(高)を越えてくれた為
本日も負け知らずの2勝+少額収入で400ドルをGET♪

好調持続中という状況!
何をやっても上手く行くといった具合だ(^^)

ポイントは予想が外れた場合は1勝1敗で様子を見ていく
後は、値動きの動向次第で切るものは切って

値動きの方向に添って追加注文で仕掛けていく
これが2勝1敗の法則だ!

必勝マニュアルを参考に効率よく取引していただきたい

次回は、1月25日(金)となります。
またお会いしましょう(^^)♪

タグ


2013年1月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(01/21)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年01月21日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率    77%
・実践開始時間 09時29分
・取引終了時間 09時45分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ハイ(高)ロウ(低)
・取引 金額        800ドル
・結   果      勝利
・利 益 額     +478.46ドル
・1月の総合計    +3588.46ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
上昇しきって急激な下落傾向の値動きの
EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

そして、終了時間(09時45分)にて本格取引をスタート
そのまま下落状態でいた為、1回目ロウ(低)200ドル取引を開始

予想通り下落します。

そのまま様子を伺い、下落仕切って上昇傾向と値が動き出した為
1回目ロウ(低)200ドルはクローズポジションで終了します。
16.46ドルをまずGETします(^^)♪

ここで、上昇に向かう所を迷わず、1回目ハイ(高)200ドル
をスタートさせます。

予想通り上昇します(^^)

ここで、更に上昇した為2回目ハイ(高)200ドル
追加取引を開始します。

しかし、下落(・・)

ここで、再度上昇のタイミングで3回目ハイ(高)200ドル
追加取引を開始します♪

ここで、一気に上昇して3取引リードを迎えます

しかし、残り2時間2分を切った所で下落して
ピンチを迎えますが

再度、上昇してピンチを切り抜け♪
終了時間を迎えます。

という事で、トリプルGET+クローズ収入でトータル
478.46ドルを獲得して本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ロウ(低)200ドル 16.46ドル
1回目ハイ(高)200ドル 154ドル
2回目ハイ(高)200ドル 154ドル
3回目ハイ(高)200ドル 154ドル

合計  478.46ドル

 

本日は上昇しきって急激な下落傾向の値動きの
EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

そして、終了時間(09時45分)にて本格取引をスタート
そのまま下落状態でいた為、1回目ロウ取引を開始

予想通り下落してそのまま様子を伺い、
下落仕切って上昇傾向と値が動き出した為

1回目ロウ(低)200ドルはクローズポジションで終了。
16.46ドルをまずGETします

ここからが、本命取引!上昇に向かう所を迷わず、
1回目ハイ(高)をスタートさせます。

予想通り上昇します!
更に上昇した為2回目ハイ(高)追加取引を開始します。

しかし、下落した為
再度上昇のタイミングで3回目ハイ(高)追加取引開始

ここで、一気に上昇して3取引リードを迎えます
ここで、頂か!と思いきや

再度下落してピンチを迎えますが
ここからまた上昇してピンチを切り抜け♪
終了時間を迎えます。

という事で、トリプルGET+クローズ収入でトータル
478.46ドルを獲得したという取引内容でした。

 

本日は、見事作戦勝ち~
といった所でしょうか(^^)

下落し切りるまで、下げるだけ下げさせておいて
上昇が始まったら、ロウ(低)クローズで切って
終了させ少額収入を獲得しながら

今度はハイ(高)でどんどん攻め込むといった戦略だ!
2回目追加取引でのマイナス分はご愛嬌!

再度上昇するタイミングを見て3回目で、再度上昇
終わってみれば、トリプルゲットと頂いて

クローズポジションでの少額収入のオマケ付き!
478.46ドル獲得で良しといった取引だった(^^)

ここ最近は、負け知らずの絶好調とみてよい♪
この調子で、驀進したいですね。

次回は、1月23日(水)となります。
またお会いしましょう(^^)♪

タグ


2013年1月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(01/18)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年01月18日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率    85%
・実践開始時間 02時29分
・取引終了時間 02時40分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択     ハイ(高)
・取引 金額      600ドル
・結   果      勝利
・利 益 額     +510ドル
・1月の総合計 +3110ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
下落傾向の値動きのEUR/USD(ユーロ/米ドル)
に決定します。

そして、終了時間(02時40分)にて本格取引をスタート
上昇のタイミングを伺いながら1回目ハイ(高)200ドル
取引開始します。

すると、急上昇?

と思えば、急下落しながらも再度上昇
という異様な展開

ここで2回目ハイ(高)200ドル追加取引しますが・・・

しかし下落します(・・)

ここで再度上昇するタイミングを見て3回目ハイ(高)200ドル
追加取引します、すると上昇して3取引リードを迎えます。

更に上昇も、急下落して2回目ハイ(高)200ドルは
ピンチを迎えるものの・・・

再び上昇してピンチを切り抜けます

更に上昇して

トリプルリターン率510ドルを獲得して
本日の取引を終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ハイ(高)200ドル 170ドル
2回目ハイ(高)200ドル 170ドル
3回目ハイ(高)200ドル 170ドル

合計  +510ドル

 

本日の取引はEUR/USD(ユーロ/米ドル)の取引です。
前時間は下落傾向の値動きです。

そして終了時間(02時40分)にて本格取引を開始します。
下落し切って、しばらく様子を伺いながら
上昇のタイミングにて1回目ハイ(高)取引開始します。

いきなり、急上昇と思いながらも急下落
そして再び上昇と異様な展開

再度上昇したところで2回目ハイ(高)取引開始
しますが下落します。

ここで、再度上昇したところで3回目ハイ(高)
追加取引開始開始

ここで、上昇していき、3取引リードを迎えるものの
終了5分を切った所で下落、2勝1敗とピンチとなるが

再度、急激に上昇して、このピンチを切り抜ける。

という事で、本日は3取引のトリプルGET510ドルを
獲得したという取引内容でした。

 

本日は、朝早く日帰り出張の為
寝ずに取引を開始して、ついでにブログアップを行う

本日は下がり切ってしばらく様子を伺いながら
ハイ(高)取引を開始するものの

値動きの方は上下を繰り返しながらも
追加取引を行い

最終的には上昇してピンチを切り抜けていく
という内容でしたが、終わってみれば全て良し

トリプルリターン率を獲得して
本日の取引も大変満足です(^^)♪

という事で、今週の取引hは終了します。
次回は来週月曜日(1/21)にて行う予定です。

それでは、また次回の取引日記にて
お会いしましょう(^^)♪

タグ


2013年1月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(01/16)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年01月16日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/JPY(ポンド/日本円)
・リターン 率    83%
・実践開始時間 01時46分
・取引終了時間 01時55分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ハイ(高)
・取引 金額      1200ドル
・結   果      勝利
・利 益 額     +830ドル
・1月の総合計  +2600ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/JPY(ポンド/日本円)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(終了時間01時45分)の値動きです。
下落傾向の値動きのGBP/JPY(ポンド/日本円)
に決定します。

そして、終了時間(01時55分)にて本格取引をスタート
上昇のタイミングを伺いながら1回目ハイ(高)200ドル
取引開始します。

上昇していき、2回目ハイ(高)200ドル
追加取引をスタートさせます。

更に上昇して、ここで一気に3回目ハイ(高)200ドル
追加取引開始しますが、ここで下落(・・)

ここで、再度上昇のタイミングを見て
4回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始!

上昇して、ここで4取引リードを迎えます

この上昇のチャンスに5回目ハイ(高)200ドル
追加取引で一気に攻めます。

ここで更に、ドーンと急上昇!
もはや、これにて勝負が決まった(^^)

下落するものの・・・

再度上昇していき

本日は、5取引一気にたたみ掛けて830ドルを
獲得して本日の取引は終了します。

 

【本日のトレード結果】
1回目ハイ(高)200ドル +166ドル
2回目ハイ(高)200ドル +166ドル
3回目ハイ(高)200ドル +166ドル
4回目ハイ(高)200ドル +166ドル
5回目ハイ(高)200ドル +166ドル

合計  +830ドル

 

本日の取引はGBP/JPY(ポンド/日本円)の取引です。
前時間は下落傾向の値動きです。

そして終了時間(02時00分)にて本格取引を開始します。
下落し切って、上昇のタイミングを伺いながら1回目ハイ(高)
取引開始します。

上昇したので、本日は一気に2回目ハイ(高)追加取引開始
します。

更に上昇して3回目ハイ(高)追加取引を開始するもここで
下落します。

という事で、再度上昇するタイミングを伺いながら
4回目ハイ(高)取引を開始!

ここで、上昇して4取引リードとなる。
更に、取引受付終了間際に5回目ハイ(高)追加取引を開始!

ここで、一気にドーンと急上昇していき勝負あり
下落するものの、終了間際に再度上昇して高収入GET
という本日の取引内容でした。

 

本日は、海外サイトからロウインインした為
緑とか赤の色表示が出ないというポカミス状態(笑)

しかし、取引となると真剣そのもの!
上昇の波に従い一気に追加注文の嵐(^^)

予想通り、右肩上がりで徐々に上昇していき
取引受付終了間際にも更に5回目の追加注文させ

ここで、一気に大きな波がやってくると同時に
万歳三唱状態(笑)

予想通り、見事にハマった一戦だった(^^)

今日は、10分取引という短い時間の中のチャンス目で
一気にラッシュをかけ、画像コピペも追いつかない状態でした(笑)

1月も本調子モード爆裂状態に入りそうだ(^^)

という訳で、今度の取引は1月18日(金)になります。
また、お会いしましょう(^^)♪

タグ


2013年1月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(01/14)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年01月14日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率    85%
・実践開始時間 17時06分
・取引終了時間 17時15分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択      ハイ(高)
・取引 金額      600ドル
・結   果      勝利
・利 益 額     +510ドルドル
・1月の総合計 +1770ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(終了時間17時05分)の値動きです。
下落傾向の値動きのEUR/JPY(ユーロ/日本円)
に決定します。

そして、終了時間(17時15分)にて本格取引をスタート
上昇のタイミングを伺いながら1回目ハイ(高)200ドル
取引開始します。

しかし下落します(・・)

という事で、再度上昇するタイミングを見て
2回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始します。

しかし下落します(・・)

ここで、再度上昇のタイミングを見ながら
3回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始します。
ここで、上昇か!

しかし再度下落しピンチを迎えるも・・・

再度上昇します(^^)

更に上昇して♪

下落するも

終了間際に再度上昇して

トリプルリターン率GET(^^)
510ドルを獲得して本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ハイ(高)200ドル +170ドル
2回目ハイ(高)200ドル +170ドル
3回目ハイ(高)200ドル +170ドル

合計  +510ドル

 

本日の取引はEUR/JPY(ユーロ/日本円)の取引です。
前時間は下落傾向の値動きです。

そして終了時間(17時15分)にて本格取引を開始します。
上昇し切って、下落のタイミングを伺いながら1回目ハイ(高)
取引開始します。

しかし下落しましたので、再度上昇するタイミングを見て
2回目ハイ(高)追加取引を開始します。

しかし、再度下落(・・)♪
でも上昇しそうな感じ

ここで、再度上昇するタイミングを見て3回目ハイ(高)
追加取引をスタート!

と同時に上昇して”いけ~と思いつつも
再度下落(笑)1勝2敗という状況

しかし、ここからまた上昇してピンチを切り抜けていく
どんどんと上昇して・・・

また下落しながらも、終了間再上昇(^^)♪

そして終了時間を迎えトリプルGETで
510ドルを獲得したという取引内容でした。

 

本日は、祭日という事もあり、死んだように寝ていたので
夕方より取引を開始ししました(笑)

今回の値動きは長時間下落状態だった為

1回目の上昇のタイミングで、ハイ(高)取引開始したものの
下落した際はマズイと一瞬思ったが・・・

上昇を匂わせる状況でだった為、ハイ(高)の追加を繰り返した
という取引でした。

峠をこえりゃ、こっちのもの!

のらりくらりとしながらも上昇を眺めていくという流れで
トリプルGETで”ごちそうさん”という結果(^^)

エンジンが少しずつかかって来たぞ♪
この調子で、コツコツと資産を増やしていきます。

それでは、次回の取引予定日は1月16日(水)です。
また、お会いしましょう(^^)♪

タグ


2013年1月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(01/11)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年01月11日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・リターン 率    85%
・実践開始時間 00時25分
・取引終了時間 00時40分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ハイ(高)ロウ(低)
・取引 金額      1400ドル
・結   果     勝利・負け
・利 益 額     +680ドルドル
・1月の総合計 +1260ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(終了時間00時25分)の値動きです。
上昇傾向の値動きのEUR/USD(ユーロ/米ドル)
に決定します。

そして、終了時間(00時40分)にて本格取引をスタート
下落のタイミングを見て1回目ロウ(低)200ドル
取引開始します。

しかし上昇します(・・)

という事で、再度下落するタイミングを見て
2回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始します。

ここで、下落して2取引リードしていきます(^^)

下がると判れば、攻撃的に攻めに入ります!
3回目ロウ(低)200ドル追加取引の開始です。

下落します(^^)
3取引リードします。

更に、4回目ロウ(低)200ドル追加取引の開始します。

下落するも、ここで上昇か?

しかしこの困難を乗り切り

更に下落して(^^)

4取引勝利して680ドルを獲得して
本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ロウ(低)200ドル +170ドル
2回目ロウ(低)200ドル +170ドル
3回目ロウ(低)200ドル +170ドル
4回目ロウ(低)200ドル +170ドル

合計  +680ドル

 

本日の取引はEUR/USD(ユーロ/米ドル)の取引です。
前時間は上昇傾向の値動きです。

そして終了時間(00時40分)にて本格取引を開始します。
上昇し切って、下落のタイミングを見て1回目ロウ(低)
取引開始します。

しかし上昇しましたので、再度下落するタイミングを見て
2回目ロウ(低)追加取引を開始します。

予想通り下落して、更に下落すると予想!
3回目、4回目ロウ(低)追加取引をしていきます。

ここで下落するも、プチ上昇(・・)
しかし、のらりくらりとしながら

最後は下落して、4取引いただき勝利(^^)
680ドルを獲得したという取引内容でした。

 

本日は、比較的楽な取引でした(笑)
1回目のロウ(低)は予想が外れ上昇しましたが

後は下落状態と進み、状況を見ながら
どんどん追加取引を繰り返していくだけ(^^)

追加4回目で、ピンチか?
と思いきやプチ上昇でした(笑)

後は、終了時間まで眺めるだけ
楽チンとも言える勝利でした(^^)

やっと今年に入り、ナカらしい取引に成りつつもある!
少しずつ精度を上げて、1月分の月間収入の成績を
上げていきたいと思います。

それでは、次回の取引は1月14日(月)です。
祭日になりますが、海外は平日にあたります

1月14日にて実践日記行いますので、
また遊びに来てください(^^)♪

タグ


2013年1月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(01/09)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年01月09日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率    85%
・実践開始時間              00時05分
・取引終了時間              00時30分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ハイ(高)ロウ(低)
・取引 金額      1400ドル
・結   果     勝利・負け
・利 益 額     +280ドル
・1月の総合計  +580ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(00時05分)の値動きです。
上昇傾向の値動きのGBP/USD(ポンド/米ドル)
に決定します。

そして、終了時間(00時15分)にて本格取引をスタート
今回は短時間取引の為、下落状態のままの
1回目ロウ(低)200ドル取引開始しますが・・・

上昇します(笑)

という事で、今度は1回目ハイ(高)200ドル
追加取引スタートします。

しかし上がりもせず、逆に下落していき
この取引は諦めます。

結局1勝1敗(-30ドル)で終了します。

そして、延長戦へと突入!
00時15分から00時30分までの
15分取引にて取引を開始させます。

下落し切って上昇した所で2回目ハイ(高)200ドル
取引開始をしていきます。

しかし、下落します(・・)

ここで、再度上昇するタイミングを見て
3回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始します。
上昇します(^^)

ここで更に上昇して、追撃開始(^^)
4回目ハイ(高)200ドル追加取引開始!

更に上昇した為、一気に攻めます。
ここで5回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始!

しかし、ここで失速か?
5回目ハイ(高)200ドルはピンチを迎えます。

このピンチをこらえ切れるかと思いきや
終了間際に下落して(・・)

結局延長戦は、3勝1敗で終了!
トタール280ドルを獲得して本日の取引は終了します。

最近の取引結果

 【本日のトレード結果】
1回目低(ロウ)200ドル +170ドル
1回目高(ハイ)200ドル -200ドル

2回目高(ハイ)200ドル +170ドル
3回目高(ハイ)200ドル +170ドル
4回目高(ハイ)200ドル +170ドル
5回目高(ハイ)200ドル -200ドル

合計  +280ドル

本日の取引はGBP/USD(ポンド/米ドル)の取引です。
前時間は下落傾向の値動きです。

そして終了時間(00時05分)にて本格取引を開始します。
本日は、上昇する気配も無くしかも短時間という事で

ハイ(高)ではなく、そのまま1回目低(ロウ)より
取引を開始させます。

しかし、こういう時に限って上昇(笑)
という事で、ここで1回目ハイ(高)を購入!

しかし、ここから思うように上昇せず・・・
この時間の取引は諦めて1勝1敗のイーブンとします。

そして、次時間にて延長戦へと突入!
様子を伺いながら上昇した所で、2回目ハイ(高)スタート!

しかし、下落した為
3回目ハイ(高)追加取引スタートします。

ここで、どんどんと上昇していきチャンスと見るや
攻撃的に4回目ハイ(高)追加取引開始

更に上昇して5回目ハイ(高)追加取引を開始!
上昇するも再度下落して、5回目ハイ(高)はピンチとなり

その後、のらりくらりとしながらピンチを乗り切ったかと
思いきや、終了間際で下落して5回目ハイ(高)はマイナスゾーンへ

という事で、延長戦は3勝1敗で終了します。
トータル4勝2敗で280ドルを獲得したという取引内容でした。

 

本日は、本命のハイ(高)の上昇を期待したが
なかなか上がらず、ロウ(低)で様子を伺いながら・・・

という事でスタートを切るも、上昇したのでハイ(高)を
追加購入するも上昇モードと行かない為、
この時間帯の取引は諦めた格好となってしまった。

24オプションサイトは短時間取引へと時間帯変更か?
という事で・・・

今後、更に短時間での勝負が求められそうだ!
しかし、慌てる必要はない。

必勝マニュアルをお持ちの方は2勝1敗の法則を参考に
1回戦目は1勝1敗のイーブンでもよい。

予想が外れた際
中途半端な状態

高・低の両建てでなるべく損金を抑えながら、間を置き
本日のように着実に上昇してから攻撃的に追加取引する事で、

きちんと残すべきものは、残していくという戦略を立てて
短時間取引へと対応していけば問題ないと思います(^^)

それでは次回金曜日の実践日記にて
またお会いしていきましょう(^^)

タグ

2013年1月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

このページの先頭へ

バイナリーオプション必勝マニュアルの詳細はコチラ