バイナリーオプション必勝日記(12/28)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年12月28日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率    78%
・実践開始時間 01時25分
・取引終了時間 01時40分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ロウ(低)
・取引 金額      1200ドル
・結   果     勝 利
・利 益 額     +424ドル
・12月の総合計 +6,329.13ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(01時30分)の値動きです。
下落傾向の値動きのGBP/USD(ポンド/米ドル)
に決定します。

そして、終了時間(01時40分)にて本格取引をスタート
上昇のタイミングを伺うところがタイミング悪い所で
1回目ハイ(高)200ドル取引開始してしまいます。
当然下落します。 ポカミスシリーズ(笑)

という事で、上昇のタイミングを見て
2回目ハイ(高)200ドル追加取引開始!

ここで、上昇して2取引リードを迎える

上昇すると判れば、今度は攻めに入る(^^)
3回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始します。

しかし、ここで急下落(・・)
3取引ともマイナス状態へ転落となる。

サバイバルナカ!
ここで、上昇のタイミングを見て4回目ハイ(高)200ドル
追加取引を開始するものの・・・

下落(・・)

更に追加で5回目ハイ(高)200ドル追加取引も下落

という事で取引受付終了間際に更に追加取引
6回目ハイ(高)200ドルを開始します。

やっと、ここで徐々に上昇の波がやってくる!
2勝4敗♪

更に上昇!4勝2敗(^^)

更に上昇して5勝1敗だ!

しかし、終了間際に踏ん張れず結局4勝1敗1分け
で本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ハイ(高)200ドル  0ドル
2回目ハイ(高)200ドル +156ドル
3回目ハイ(高)200ドル -200ドル
4回目ハイ(高)200ドル +156ドル
5回目ハイ(高)200ドル +156ドル
6回目ハイ(高)200ドル +156ドル
合計  +424ドル

 

今日の取引はGBP/USD(ポンド/米ドル)の取引です。
前時間の値動きは下落傾向の値動きです。

そして終了時間(01時40分)にて本格取引を開始しますが
完璧なポカミス状態で1回目ハイ(高)スタート!
当然下落となる。

再度上昇のタイミングを伺いながら2回目ハイ(高)開始
ここで、上昇し2取引ともリードを迎える。

上昇と判れば、攻めに入る!
3回目ハイ(高)の追加取引をスタートするが・・・

開始と同時で、思わぬ転落を喰らう(・・)
下落して3取引マイナス状態となる(汗)

ここで、4回目、5回目と追加取引を開始するものの
上昇せず、大ピンチ(・・)

しかし取引受付終了間際に6回目ハイ(高)を開始
ここで、徐々に上昇し始める。

更に上昇して4勝2敗、5勝2敗という状況になり
あと1歩と行きたい所でしたが・・・

終了間際に下落して、結果4勝1敗1分け
という取引内容でした。

本日は、2取引目で上昇し始めたので、ここまま行くかと
思い3取引目を開始するものの、ここから急下落して
思わぬピンチを迎える(・・)

4回目、5回目追加取引するものの上昇せず、大ピンチ
年末最後の取引になり大赤字で終了か?

と、焦りもあったが6回目の追加取引で盛り返すという
あわやという展開でした。

今年、最後の取引は4勝1敗1分けでしたが、利益になったので
まあ~良しとしなければなりませんね。

 

という事で、本年度の取引はこれにて終了します(^^)
また、来年度も実践日記更新していくので2013年度も
宜しくお願い致します。

来年度は、国内の方は自主規制という大きな問題がありますが
ナカは海外の24オプションなので全く問題ありません。

むしろ、海外の方が飛躍の年となると思われます。
是非、この機会に24オプション取引に参加してみてください。

こちらの方で、”操作マニュアル!”
更に新規口座、入金で”必勝マニュアル”の方無料プレゼント
しておりますので、来年度に向けてよろしかったら受取って
みてくださいね♪

という事で、来年も宜しくお願い致します(^^)♪

 

■バイナリー過去の実践日記はこちら>>>

タグ


2012年12月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(12/27)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年12月27日(木)

実践取引
・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率    78%
・実践開始時間 01時25分
・取引終了時間  01時40分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ロウ(低)
・取引 金額      800ドル
・結   果     勝 利
・利 益 額     +624ドル
・12月の総合計 +5,905.13ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引 EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(01時30分)の値動きです。
上昇傾向の値動きの EUR/JPY(ユーロ/日本円)
に決定します。

そして、終了時間(01時40分)にて本格取引をスタート
下落のタイミングを伺いながら
1回目ロウ(低)200ドル取引開始します。

予想通り下落します。

ここで攻撃的に攻めます。
2回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始します。

下落します(^^)

更に下落して

更に攻撃的に攻めます。
3回目ロウ(低)200ドル追加取引の開始です。

しかしここで上昇します(・・)

ここで、再度下落するタイミングで
4回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始

下落して、3勝1敗という状況です

そして終了間際に大きい波がやってくる(^^)
ここで4取引リードとなる!!!

という事で本日は4取引勝利で624ドルを獲得して
本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ロウ(低)200ドル +156ドル
2回目ロウ(低)200ドル +156ドル
3回目ロウ(低)200ドル +156ドル
4回目ハイ(低)200ドル +156ドル
合計  +624ドル

 

今日の取引はEUR/JPY(ユーロ/日本円)の取引です。
前時間の値動きは上昇傾向の値動きです。

そして終了時間(01時40分)にて本格取引を開始します
下落のタイミングを伺いながら1回目ロウ(低)をスタート

予想通り下落した為、2回目ロウ(低)追加取引を開始!
こちらも予想通り下落していきます。

更に、3回目ロウ(低)追加取引をスタートしますが
ここで上昇してしまう。

ここで、再度下落する様子を伺いながら追加取引
4回目ロウ(低)追加取引を開始。

そして、この4取引で終了時間で勝負していきます。
少しずつ、下落しながらも微妙な展開となったが

終了間際に大きな波がやってくる(^^)
やったぜ母ちゃん!(笑)

という事で、本日は見事逆転勝利で4取引全て勝利し
624ドルを獲得したという取引内容でした。

 

本日は、年末という事で昨日取引自体がお休みだった為
特別に本日12/27(木曜日)取引を行いました。

本日は上昇傾向の所、上がり切ってのロウ(低)狙い
予想通り下落して、追加注文の嵐!

3回目で上昇したものの、再度下落するタイミングで
4回目を追加注文させ、あとは終了時間を待つのみ
という展開でしたが・・・

終了1分前となり、急激な下落(^^)
気持ち良い取引となった♪

この調子で明日12/28(金)今年最後の取引を
行いますので宜しくお願い致します(^^)

それではまた明日(^^)♪

タグ

2012年12月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝日記(12/26)

 

24オプションドットコムの新規口座開設を動画で説明しています。
こちらから口座開設ができます。

■24オプション.comの口座開設はコチラ>>>

バイナリーオプション必勝法日記(12/26)

こんにちわナカです(^^)♪
いかがお過ごしでしょうか?

昨日は会社から帰宅し、さあ!これから取引だー
という事で、サイトを開いてみたのだが

↓ ↓ ↓

あり?やってない(笑)

思わず、”なんだよお~”と叫んでしまったあ
残念です(・・)

という事で、水曜日の取引はお休み致します。

この時期、年末になると
よくある事で仕方ない事です。

水曜日の昼間行いたいところですが
なんせ年末年始という事で会社も忙しいのです。

なので、次回は金曜日行う予定でおりますので
皆様宜しくお願いいたします。

まだ、24オプションサイトへ新規登録されていない方
この機会に是非操作マニュアルをお受け取りください。

これ1冊さえあれば、バイナリーオプション取引の
基礎知識は勿論の事、24オプションサイトに関する事
全てが掲載されておりますので参考になります。

また、こちらのサイトからの新規初回入金で
必勝マニュアル”虎の巻””龍の巻”今だけ2冊
無料プレゼントさせていただいております。

2013年度に向けてよいスタートダッシュ!をお迎えください。

■バイナリー過去の実践日記はこちら>>>

タグ

2012年12月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(12/24)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年12月24日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率    78%
・実践開始時間 19時27分
・取引終了時間 19時40分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ハイ(高)
・取引 金額      400ドル
・結   果     勝 利
・利 益 額     +312ドルドル
・12月の総合計 +5,281.13ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
下落傾向の値動きのGBP/USD(ポンド/米ドル)
に決定します。

そして、終了時間(19時40分)にて本格取引をスタート
値が下落し切って上昇中の所をつかさず
1回目ハイ(高)200ドル取引開始します。
予想通り上昇します!

ここで攻撃的に攻めに入る
2回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始!
予想通り上昇するも下落か?

その後上下しながらも横一線状態が続く

取引受付終了時間となるが、そのまま
ダブルリターン率狙いで終了時間勝負だ

その後、上昇していき(^^)♪

更に上昇だ♪

終了間際に下落するものの
ターゲット値の差に余裕有り

という事で余裕の勝利です。
ダブルリターン率312ドルを獲得して
本日の取引は終了します。

 【本日のトレード結果】
1回目ハイ(高)200ドル 156ドル
2回目ハイ(高)200ドル 156ドル
合計  +312ドル

 

今日の取引はGBP/USD(ポンド/米ドル)の取引です。
前時間の値動きは下落傾向の値動きです。

そして終了時間(19時40分)にて本格取引を開始します
さあ~これから上昇という状況の中1回目ハイ(高)
取引をスタート、予想通りに上昇します。

この勢いで、攻撃的に攻める!
2回目ハイ(高)追加取引スタートします。

開始直後、急激に上昇しますが下落して
ここから横一線状態が続く

取引受付終了時間となるが、そのままダブルリターン率
狙いで、終了時間で勝負だ!

残り5分となるが、再度上昇してホッと一息

終了間際となり下落するものの、ここまで来れば余裕勝ち
ダブルリターン率312ドルを獲得したという取引内容でした。

 

本日は、祭日クリスマスイブという事で、取引するのを
すっかり忘れていた(笑)

慌てて24オプションサイトを開くも、なかなかログイン
出来ず、何度か繰り返してやっと入れたという
プチアクシデント(笑)

下落し切って上昇狙いの美味しい値動きを発見(^^)♪
上昇した所で、様子を伺いながらスタートを切り

予想通り上昇という事で本日は余裕勝ち♪

本日も短時間(15分間)取引ということも有り
あっという間に、ダブルリターン率獲得で満足

これで、安心してクリスマスイブを迎えられる(^^)
という事で、本日は22時30分より出掛けて
みんなと騒いできます。

という事で、次回12月26日(水)にて
お会いしましょう!
それでは(^^)♪

タグ


2012年12月24日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(12/21)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年12月21日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率    83%
・実践開始時間   01時16分
・取引終了時間 01時40分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択    ハイ(高)ロウ(低)
・取引 金額      1200ドル
・結   果     勝 利
・利 益 額     +842.69ドル
・12月の総合計 +4,969.13ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
下落傾向の値動きのGBP/USD(ポンド/米ドル)
に決定します。

そして、終了時間(01時30分)にて本格取引をスタート
本日は中々上昇しそうもない値動きですので
そのまま1回目ロウ(低)200ドル取引開始します

下落します

上昇して来ましたので・・・

1回目ロウ(低)200ドルはクローズポジションで
終了します、12.69ドルを獲得します。

そして今度はハイ(高)と行きたい所ですが・・・
再度下落(・・)
という事で、再度2回目ロウ(低)200ドルの
追加取引を開始します。

予想通り下落します

しかし、時間が過ぎ終了間際に上昇して
ピンチ(・・)終了?

という事で、次の時間帯(終了時間01時40分)
延長戦を開始させます。
が、開始直後は下がっているという事で
再度上昇のタイミングで1回目ハイ(高)200ドル
取引開始します。

上昇します

ここで攻撃的に攻めます。
2回目ハイ(高)200ドル追加取引開始します。
こちらも上昇(^^)

更に攻撃的に攻め3回目ハイ(高)200ドル
追加取引を開始しますが、ここで下落

そして、再度上昇のタイミングを見て
4回目ハイ(高)200ドル追加取引開始します。
2回目ロウの結果はまだ表示されない状況(笑)

上昇します。

更に上昇します

終了間際もグングンと上昇していき

延長戦は見事4取引すべて勝利!
でと思いきや表示が出ない(笑)
前時間の2回目ロウも出ないままです

収支明細を確認するとなんと全てにおいて勝利♪
2回目ロウは負けか?と思っていたが・・・
という事で本日は842.69ドルを獲得して
取引を終了します。

 【本日のトレード結果】
1回目ロウ(低)200ドル +12.69ドル
2回目ロウ(低)200ドル +166ドル
1回目ハイ(高)200ドル +166ドル
2回目ハイ(高)200ドル +166ドル
3回目ハイ(高)200ドル +166ドル
4回目ハイ(高)200ドル +166ドル
合計  +842.69ドル

今日の取引はGBP/USD(ポンド/米ドル)の取引です。
前時間の値動きは下落傾向の値動きです。

そして終了時間(01時30分)にて本格取引を開始しますが
上がる様子もない為、反対にそのまま1回目ロウ(低)を
開始します。

予想通り下落しますが、しばらくすると上昇した為
1回目ロウはクローズポジションにて終了します。
12.69ドルをGETです。

そして、ハイ(高)取引開始と思いきや
再度下落した為、再度2回目ロウ(低)を追加取引開始
下落するものの、終了時間前に上昇して負け確定?

この状態で延長戦に突入!
開始直後、あれ?下がってる(笑)
という事で、上昇のタイミングを見て1回目ハイ(高)
をスタートさせる。

予想通り上昇するや、ここで一気に攻撃的に仕掛けていく
2回目ハイ(高)追加取引を開始!

しかし、3回目ハイ(高)で下落、ここで再度上昇の
タイミングを見て4回目ハイ(高)の追加取引を開始

ここで、一気に吹き出すかの如く上昇モード一直線
延長戦は4取引GETで高額GET頂き!

1回戦の2回目ロウ(低)も負けと思われていたが
確認して見れば、微妙な差でなんと勝利

6取引全部勝利し842.69ドルを獲得して本日の取引は
終了します。

 

本日は、まず1回戦目下落状態の値動きが長時間
本取引も上昇する気配すら感じないという事で
反対にロウ(低)からのスタートとなった。

予想通り下落したが上昇したのでクローズで終了させ
本命のハイ(高)取引を開始する予定も
再度下落でズッコケたあ(笑)

そこで、ハイ(高)をせず追加でロウ(低)を開始
下落するものの終了時間の微妙な判定

という事で、負けたと思い2回戦目(延長戦)へと突入
ハイ(高)を購入、上昇したので追加注文のオンパレード

2回戦目で一気に取り返したあ~と思っていたが
1回戦目の微妙な判定のロウ(低)もなんと勝利

結局高額な収益800ドルを得て、ラッキーな取引日
となった(^^)

最近またツキが出始めたぞーと思いきや
これからは年末のシーズンとなります。

24オプションサイトも開始前は、
取引の時間帯を確認すると10分、15分取引へと変更、
更に通常よりリターン率が2%減!

これも年末恒例の事かあ?
という事で、これからの年末は思い通りな値動きに
ならないので、皆さん気をつけましょうね。

という事で、また24日クリスマスの月曜に
お会いしましょう(^^)♪

タグ

2012年12月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(12/18)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年12月19日(火)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率    85%
・実践開始時間   02時28分
・取引終了時間   02時45分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択     ロウ(低)
・取引 金額      600ドル
・結   果     勝 利
・利 益 額     +510ドル
・12月の総合計 +4,126.44ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(02時30分)の値動きです。
上昇傾向の値動きのGBP/USD(ポンド/米ドル)
に決定します。

そして、終了時間(02時45分)にて本格取引をスタート
下落ののタイミングを見て、1回目ロウ(低)200ドル
取引開始します

一時的上昇するも下落か?

ここで、攻撃的に攻め2回目ロウ(低)200ドル
追加取引開始するも、すぐ上昇して2取引とも
リードされる展開

ここで、再度下落するタイミングを見て
3回目ロウ(低)200ドル追加取引を開始
すると今度は下落し、3取引リードする展開

更に下落だ~

まだまだ~

まだまだ~

終了時間前も更に下落し、
本日は終了時間を眺めるだけ

という事で、本日はトリプルGETで510ドル
を獲得して本日の取引は終了します。

 【本日のトレード結果】
1回目ロウ(低)200ドル +170ドル
2回目ロウ(低)200ドル +170ドル
3回目ロウ(低)200ドル +170ドル
合計  +510ドル

今日の取引はGBP/USD(ポンド/米ドル)の取引です。
前時間(02時30分)の値動きは上昇傾向の値動きです。

そして終了時間(02時45分)にて、本格取引を
開始します。

下落のタイミングを見て1回目ロウ(低)を選択
予想い通り下落かと思いきや2回目ロウ(低)の
追加取引を開始するも、開始と同時に上昇(笑)

という事で、再度下落するタイミングを見て
3回目ロウ(低)を追加取引開始!

ここから、みちのく一人旅の下落ロードが続く

もう、下落するところまで下落した為
あとは寝っころがって終了時間を眺めるだけ

という事で、本日はトリプルゲットで510ドルを
獲得したという取引内容でした。

本日は、来た~という感じ(^^)♪
ここまで、下落して余裕を噛ますというのも
最近では珍しいなあ~

こういう取引が毎度出来れば苦にならないんだけど(笑)
世の中そんな甘くはない。

実は本日は取引日ではないのですが、変わりに明日の
水曜日はお休みします。

次回の取引日は金曜日となります。

それでは、またお会いしましょう(^^)♪

タグ

2012年12月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(12/17)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年12月17日(月)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率    85%
・実践開始時間    12時27分
・取引終了時間 01時00分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択     ハイ(高)
・取引 金額      1000ドル
・結   果     勝 利
・利 益 額     +750ドル
・12月の総合計 +3,616.44ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(12時30分)の値動きです。
下落傾向の値動きのGBP/USD(ポンド/米ドル)
に決定します。

そして、終了時間(01時00分)にて本格取引をスタート
上昇のタイミングを見て、1回目ハイ(高)200ドル
取引開始しますが、上昇かと思いきや急下落(・・)

という事で、再度上昇のタイミングを見て
2回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始します。

しかし、下落します(・・)

ここで再度上昇のタイミングを見て
3回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始!

上昇か?

いや下落だ~

ここで、4回目ハイ(高)200ドルを追加して

ここで、来た(^^)!
と、思いきや・・・・

再度下落して・・・

サバイバル(・・)

ここで、5回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始します
何やら、上昇しそうな予感がしますね。

ここから、また上昇し始め
2取引リードします♪

これを待っていたんだよね(^^)
4取引リードします。

更に上昇して本日の5取引全部リードします。

そして、終了間際に下落するものの、再度上昇!
見事逆転勝利で5取引勝利で750ドル獲得して
本日の取引は終了します。

 

 【本日のトレード結果】
1回目ハイ(高)200ドル 150ドル
2回目ハイ(高)200ドル 150ドル
3回目ハイ(高)200ドル 150ドル
4回目ハイ(高)200ドル 150ドル
5回目ハイ(高)200ドル 150ドル
合計  +750ドル

今日の取引はGBP/USD(ポンド/米ドル)の取引です。
前時間(02時30分)の値動きは下落傾向の値動きです。

そして終了時間(01時00分)にて、本格取引を
開始するものの、急激に上昇したと思ったら
いきなりの急下落で、逆にピンチを迎えます(・・)

再度、上昇のタイミングを見て2回目ハイ(高)を
開始するものの下落してしまいます。

そして、3回目4回目と追加取引を重ね、上昇はするものの
下落するといった展開(・・)

こちらも、追加取引を投入し続ける!
5回目ハイ(高)追加取引を開始させ、ここから
反撃が、やっと始まる(^^)♪

今度はうっぷんを晴らすかのような、一直線の急激な上昇
2取引、4取引とリードして、ついに5取引まで逆転への上昇!

終了間際に、下落するものの再度上昇していき、本日は
大逆転勝利で5取引750ドルを獲得したという内容でした。

本日の取引は、自分でもビックリするぐらいの大逆転で
1回の取引で750ドルGET!大満足という内容となった。

1回目の取引開始と同時に、まさかの急下落でスタート
ええ~っという展開です。

4取引目までピンチではあったものの上昇下落を繰り返した為
いずれ一気に噴き出すだろうと、我慢の取引となったが

一気に来ちゃいましたね(^^)♪
まさか5取引全部獲得出来るとは、思いませんでした。

だから笑いが止まらない~

今度の取引日は19日の水曜日となります。
また、お会いしましょう(^^)
それでは♪

■バイナリー過去の実践日記はこちら>>>

タグ

2012年12月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(12/14)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年12月14日(金)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率    85%
・実践開始時間    02時23分
・取引終了時間 02時45分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択     ハイ(高)
・取引 金額      1000ドル
・結   果     勝 利
・利 益 額     +310ドル
・12月の総合計 +2,866.44ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(02時30分)の値動きです。
下落傾向の値動きのGBP/USD(ポンド/米ドル)
に決定します。

ところが上昇しましたので、そのまま
1回目ハイ(高)200ドル取引開始します。

予想通り上昇していきます(^^)♪

そして、2回目ハイ(高)追加取引!
と思いきや取引受付終了時間となりましたので
次の時間帯(終了時間02時45分)にて
2回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始させますが
開始と同時に下落します。

という事で、再度上するタイミングを見て
3回目ハイ(高)200ドル追加取引を開始していきます。

しかし上昇するものの再度下落(・・)

その間に前時間(02時30分)の取引は終了します。
見事勝利で1回目ハイ(高)200ドルは170ドルを獲得します

次の時間帯(終了時間02時45分)取引に戻ります。
再度上昇のタイミングで4回目ハイ(高)200ドル
追加取引開始します。

上昇して2勝1敗という状況となります

しかし、ここから変動せず

残り5分前を切り、値が下がり1勝2敗と
ピンチを迎えるものの

終了時間前に再度上昇して2勝1敗となる

そのまま取引も終了して2勝1敗
前時間の勝利を含めて3勝1敗
トータル310ドルを獲得して本日の取引は終了します

 

 【本日のトレード結果】
1回目ハイ(高)200ドル  +170ドル
2回目ハイ(高)200ドル  -200ドル
3回目ハイ(高)200ドル  +170ドル
4回目ハイ(高)200ドル  +170ドル
合計  +310ドル

 

本日はGBP/USD(ポンド/米ドル)の取引です。
前時間(02時30分)の値動きは急激な下落傾向の値動きです。

しかし、値が上昇した為 そのまま1回目ハイ(高)取引を
開始させていきます。

予想通り急上昇して、更に追加取引を行なう瞬間
(02時30分)取引受付も終了して
次時間の終了時間02時45分にて2回目ハイ(高)取引を
開始させます。

しかし下落した為、再度上昇のタイミングを伺いながら
3回目ハイ(高)取引追加取引を開始!

これまた下落(・・)
その間に前時間(02時30分)の取引は終了します。
下落するものの見事勝利で1回目ハイ(高)200ドル
は170ドルを獲得します

そして次の時間帯(終了時間02時45分)取引に戻り
再度上昇のタイミングで4回目ハイ(高)200ドル
追加取引開始します。

上昇して2勝1敗という状況となるが、ここからは
値動きの変動が無い状態が続き終了5分前を切る

下落してピンチを迎えるものの再度上昇して
逃げ切り、本日の取引は前時間を含めて
トータル3勝1敗310ドルを獲得したという
取引内容でした。

 

本日は、2つの時間帯にまたがり取引を行なうという
珍しい取引となった。

前時間の値動きにて、急落下を確認という美味しい値動き
上昇した為、思わずハイ(高)にてスタートして
良い流れだったが、次時間の取引は思い通りに上昇せず
苦戦状態でしたが、3勝1敗30ドルを獲得した為

まあ、良しとしなければなりませんね♪

明日から、取引休日日となります。
と、同時にクリスマスソング作成の為
土・日ブログ更新はお休み致します。

更に、会社が忙しい状況の為
しばらく平日(月、水、金)のみの取引とさせていただきます。

但し、各種マニュアルは随時受付けておりますので
ご安心ください。

必勝マニュアルに関しては1次募集 12月31日にて
終了させて頂きますので、是非この機会にお早めに
獲得してくださいね

それではまた取引開始日の来週月曜日(12月17日)より
お会いしましょう(^^)♪

 

■バイナリー過去の実践日記はこちら>>>

タグ


2012年12月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(12/12)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年12月12日(水)

実践取引
・原資産(銘柄) GBP/USD(ポンド/米ドル)
・リターン 率    85%
・実践開始時間    00時41分
・取引終了時間 01時00分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択     低設定
・取引 金額      1000ドル
・結   果     勝 利・負け
・利 益 額     +850ドル
・12月の総合計 +2,556.44ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(00時45分)の値動きです。
上昇傾向の値動きのGBP/USD(ポンド/米ドル)
に決定します。

そして、終了時間(01時00分)にて本格取引開始していきます。
下落のタイミングを見て1回目低設定200ドル取引開始しますが
上昇します(・・)

ここで再度下落するタイミングを見ながら2回目低設定200ドル
追加取引を開始していきます。

下落していきます

よおし!という事で、今度は攻めに入ります
3回目低設定200ドル追加取引を開始します。

しばらく、のらりくらりしながら下落します。

更に攻撃的に攻める!
4回目低設定200ドル追加取引の開始です。
と同時に急下落します(^^)

更に下落して、この時点で低設定の4取引は
勝利着実とみる。

更に今度は取引受付終了時間前に
5回目低設定200ドル追加!
ちょっと強引だったかな?

しかし、ここで上昇し始める(・・)

更に上昇して、5回目は無謀だったなあ~
と思いきや・・・

ここで再度下落して

なんと逆転(^^)♪

という事で5取引目も見事逆転勝利で
本日は5取引すべて勝利し、850ドルを獲得して
取引は終了します。

 

【本日のトレード結果】
1回目低設定200ドル +170ドル
2回目低設定200ドル +170ドル
3回目低設定200ドル +170ドル
4回目低設定200ドル +170ドル
5回目低設定200ドル +170ドル
合計  +850ドル

 

本日はGBP/USD(ポンド/米ドル)の取引です。
前時間の値動きは上昇傾向の値動きです。

そして、終了時間(01時00分)にて本格取引を開始します。
下落のタイミングを見て1回目低設定を開始!

しかし予想が外れ上昇し、2回目低設定の追加取引を開始する。
ここで下落がしていく

再度下落し、ここで反対に攻めに入る!
3回目低設定追加取引の開始

更に下落していき
4回目低設定追加取引を開始していく!
すると開始と同時に急下落して
ここで4取引勝利が確実(^^)

仕上げに、取引受付終了時間前ギリギリに
ここでまた5回目低設定追加取引を開始させ
勝負に出る。

しかし、ここで上昇しピンチを迎えるものの
再度下落して終了間際にも急降下状態
5取引も見事逆転勝利を掴み
本日は5取引全てに勝利!
850ドルを獲得したという取り引き内容でした。

 

本日の取引は、昨日納得できない取引とあって本日は燃えたね
下落していく値動きに対して、どんどん攻めていく取引

4取引勝利が固くなった時点で、ホッとしました(^^)
5取引目はオマケ取引でしたが、こちらも見事逆転勝利で
本日1日で850ドル獲得!

昨日の悪い流れを吹き飛ばす勝利で、本日の取引は大きかった。
明日も奪いに行きますよお♪

それではまた明日(^^)♪

■バイナリー過去の実践日記はこちら>>>

タグ


2012年12月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(12/11)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年12月11日(火)

実践取引

・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・リターン 率    75%
・実践開始時間    02時25分
・取引終了時間 02時45分
・取引 種類    ハイ&ロウ
・選   択      低
・取引 金額      1000ドル
・結   果     勝 利・負け
・利 益 額     +110ドル
・12月の総合計 +1,816.44ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(02時30分)の値動きです。
上昇傾向の値動きのEUR/JPY(ユーロ/日本円)
に決定します。

そして、終了時間(02時45分)にて本格取引開始していきます。
下落のタイミングを見て1回目高設定200ドル取引開始します。

しかし上昇します(・・)

そして、再度下落するタイミングを見て2回目低設定200ドル
追加取引を開始しますが、上昇します(・・)

更に上昇し、ピンチを迎える

ここで、値が下がったところで3回目低設定200ドル
追加取引していきますが・・・

のらりくらりとしながら

再度上昇して、3取引リードされる展開となる

しかし、また値が下がり始めたので
4回目低設定200ドル追加取引開始してみる

しかし、値動きの餌食となる(笑)

ここで、ラストチャンスという事で取引終了時間前に
5回目低設定200ドル追加取引を開始させていきます。
やっと、値が下がり始めます。
2勝3敗となる

更に下がり始めて3勝2敗という状況となる

そして、終了時間前に上下を繰り返すものの
最後は下がり、本日の取引は3勝2敗で終了します。

 

【本日のトレード結果】
1回目低設定200ドル -200ドル
2回目低設定200ドル -200ドル
3回目低設定200ドル +170ドル
4回目低設定200ドル +170ドル
5回目低設定200ドル +170ドル
合計  +1100ドル

 

本日はEUR/JPY(ユーロ/日本円)の取引です。
前時間の値動きは上昇傾向の値動きです。

そして、終了時間(02時45分)にて本格取引を開始します。
下落のタイミングを見て1回目低設定を開始!

しかし予想が外れ上昇し、早くも2回目低設定の追加取引を開始する。
しかし、ここでも急上昇して更にピンチを広げる

こんな状況で追加取引を繰り返し4取引がマイナス状態(・・)
もう後がない、取引受付終了間際に再度5回目低設定の追加取引
を開始させ、なんとか跳ね返したいところで、やっと下落し始める

2勝3敗となり、再度下落して3勝2敗という状況まで下がり始めるものの
終了時間前となり再度上下を繰り返しピンチを迎えるものの
終了時間1分前となり再度下落して、なんとか3勝2敗で勝ち越して
逃げ切ったという取り引き内容でした。

本日の取引は全然駄目ですね、それどころが本日は残業で夜中2時を
回り、疲れと眠気で宙に浮いた状態で取引をしていたという状況でした。

もう4取引リードされた時点で、”これは完全に駄目だ”
と思いつつも、値が上下を繰り返していたので最後の5取引目に
手を打ち、ここから値が下がり始め、また更にピンチを迎えるも
なんとか、3勝2敗で逃げ切ってプラスで終えたという内容です。

負け越しで延長になったら、もう限界でしたね
明け方の午前中に時間をズラして取引を行うしかないと覚悟を決めて
おりましたが、なんとか助かったという取引に、もうホッとしました。

それよりこんな状況でよく3勝2敗で勝ち越せたな~
というのが正直な気持ち
内容的は全然ダメです。

眠気は理由にならない、反省点ばかりでこんな取引をやっていたのでは
勝ち越せない!
明日からまた勉強、出直しですね

それではまた明日(^^)♪

■バイナリー過去の実践日記はこちら>>>

タグ


2012年12月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

このページの先頭へ

バイナリーオプション必勝マニュアルの詳細はコチラ