バイナリーオプション必勝法日記(11/30)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年11月30日(金)

実践取引

・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)

・リターン 率    85%

・実践開始時間    00時40分

・取引終了時間      01時00分

・取引 種類    ハイ&ロウ

・選   択      高

・取引 金額      1000ドル

・結   果      勝 利

・利 益 額     +676.51ドル

・11月の総合計    +11,115.68ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

 

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(00時45分)の値動きです。
下落傾向の値動きのEUR/USD(ユーロ/米ドル)
に決定します。

 

そして、終了時間(01時00分)にて本格取引
開始していきます。
上昇するタイミングで1回目高設定200ドル
取引を開始しますが下落します。

 

再度上昇のタイミングを見て
2回目高設定200ドル追加取引の開始です。
すると開始と同時に上昇し2取引リードします。

 

一時的下落も再度上昇していき

 

攻撃的に攻めていきます!
3回目高設定200ドル追加取引開始します。

 

しかし下落(・・)

 

という事で4回目高設定200ドル
追加取引を開始します。

 

しかし更に下落(・・)

 

ここで更に5回目高設定200ドル
追加取引開始していきます。

 

ここで一気に上昇して
5取引リードを迎えます♪

 

更に上昇します
ここで上昇していきます(^^)!

 

しかし、ここで急下落(・・)
クローズポジションにて一番奥のターゲット値
3回目高設定を終了させていきますが・・・・・
ポカミスで少額収入得るどころか、-3.49ドルの
少額損失となる。

 

そして残りの4取引は終了時間のリターン率へと
勝負していきます。

 

あとは、値も落ち着きそのまま終了時間を迎える

 

という事で、4取引はリターン率獲得で680ドルをGET!
しかし、3回目高設定はポカミスにより-3.49ドルマイナス
トータル676.51ドルを獲得して本日の取引は終了します。

 

(本日の結果)

1回目高設定200ドル +170ドル
2回目高設定200ドル +170ドル
3回目高設定200ドル -3.49ドル
4回目高設定200ドル +170ドル
5回目高設定200ドル +170ドル

合   計   +676.51ドル

 

本日はEUR/USD(ユーロ/米ドル)の取引です。

前時間の値動きは下落傾向の値動きです。

そして、終了時間(01時00分)にて本格取引を開始します。

上昇のタイミングで1回目高設定取引をスタートします。

しかし下落していき、再度上昇するタイミングを見て

2回目高設定追加取引を開始させていきます。

すると、上昇していき2取引リードを迎える。

更に上昇した為、攻撃的に3回目高設定追加取引開始するも

再度下落してしまう。

ここで4回目高設定開始も下落した為

5回目高設定の追加取引を開始する。

ここで、急上昇していき5取引一気にプラス状態となる。

更に上昇して、ここで一気に跳ね上がるかと思いきや

逆に下落して、3回目高設定はクローズポジションで逃げるも

タイミングが遅かった為、なんとポカミス-3.49ドルとなる。

あとは、値が落ち着いた為そのまま4取引は終了時間で勝負

見事勝利し、トータル676.51ドルを獲得したという取引内容

でした。

 

本日は、値が思うように伸びず苦戦取引でしたが

なんとか、少しずつ上昇する隙間を縫って勝利したという

内容でしたが、なんといっても2日連続のポカミスです(笑)

3回目高設定のクローズポジションマイナス損失です。

一時は35ドルプラス状態でしたので、タイミングよく

切っていれば、少額収入で終了できたのにい~

終わってみればマイナスの3.49ドルという事で

勝利したものの心残りな取引となってしまった。

 

2日連続のポカミスにより負けも2つ! 悔しい!

 

しかし、11月は高額収入を得た日も多かった為

1日1取引の複数取引にて1万ドルを超えたので

トータルして考えれば好調の月といえるでしょう。

1万ドル?ホンマかいな~?

今月は特別に残高を公開しましょう(^^)

11月取引予備資金4000ドルを含めて15000ドルの残高です。

という事で、11月分はリセット(引出)して12月からの

取引がまた月曜日から開始されます。

それではまた明日(^^)♪

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

タグ


2012年11月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(11/29)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年11月29日(木)

実践取引

・原資産(銘柄) GBP/JPY(ポンド/日本円)

・リターン 率     85%

・実践開始時間    00時56分

・取引終了時間 01時15分

・取引 種類    ハイ&ロウ

・選   択      高

・取引 金額      1000ドル

・結   果      勝 利

・利 益 額     +355.29ドル

・11月の総合計    +10,439.17ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

 

本日はハイ&ロウ取引GBP/JPY(ポンド/日本円)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(00時00分)の値動きです。
上昇傾向の値動きのGBP/JPY(ポンド/日本円)
に決定します。

 

そして、終了時間(01時15分)にて本格取引
開始していきます。
下落するタイミングで1回目低設定200ドル
取引の開始です。

 

下落します(^^)

 

更に下落して攻撃的に攻めます!
2回目低設定200ドル追加取引の開始です。

 

下落して~

 

更にドーンと下落して、慌てて3回目低設定200ドルを
追加取引しますが、完全にポカミスです。

 

上昇した為、気持ちを切り替えて1回目高設定200ドル
ハサミ打ち打法を開始します。

 

しかし、下落します。

 

そこで再度、上昇のタイミングを見て2回目高設定200ドル
追加取引を開始していきます。

 

ここで上昇していきます(^^)
ポカミス除いて4取引リードです

 

更に上昇

 

更に上昇して来た為、2回目低設定200ドルは
クローズポジションで終了します。
45.29ドルを獲得します。

 

(低設定画像)
そして1回目低設定200ドルは残して終了時間のリターン率
で勝負していきます。

 

再度上昇してピンチを迎える。

 

しかし終了間際に再度下落し、ピンチを脱出して
終了時間を迎える、

 

本日は、ポカミス(笑)を除いては、1回目低設定
1回目高設定、2回目高設定のトリプルリターン率を獲得
クローズポジション収入を含めて355.29ドルを獲得して
本日の取引は終了します。
 

 

   (本日の結果)

1回目低設定200ドル +170ドル
2回目低設定200ドル +45.29ドル
3回目低設定200ドル -200ドル
4回目高設定200ドル +170ドル
5回目高設定200ドル +170ドル

合     計  +355.29ドル

 

本日はGBP/JPY(ポンド/日本円)の取引です。

前時間の値動きは上昇傾向の値動きです。

そして、終了時間(01時15分)にて本格取引を開始します。

下落のタイミングで1回目低設定取引をスタートします。

予想通り下落して、攻撃的に攻めていきます。

2回目低設定の追加取引をスタートします。

すると、急激に下がり始める。

慌てて3回目低設定200ドル追加取引を開始するものの

スタートが出遅れ完全に失敗のポカミス状態(笑)

逆に上昇していきます。

ここで、1回目高設定の追加取引に切り替える。

ハサミ打ち打法の開始です。

しかし下落していき、再度上昇のタイミングで2回目低設定

の追加取引を行う!

ここで上昇していき高設定2取引リードを迎えるが

上昇し過ぎたため、2回目低設定はクローズポジションで

逃げて終了します、45.29ドルをGETします。

あとは、終了時間を待つのみ!

再度上昇していき、ピンチを迎えるが、再度下落して

本日は、ポカミスを除いて勝利して355.29ドルを獲得した

という取引内容でした。

 

本日は、何と言っても3回目低設定のポカミスです(笑)

お陰で連勝がストップです(笑)

ターゲット値が下がり果てた部分で完全に失敗というミス

ここでポカミスは諦め、すぐ高設定のハサミ打ちの選択へと

切り替えた。

これが功を奏して、立て直しに掛かるが上昇した為

2回目の低設定をクローズポジションで終了させ少額収入を

得ていくという場面場面で”攻めて囲んで逃げる”

このように値動きに添ってコントロールしていく取引が

出来るようになれば面白い取引となりますね。

着実に勝率も上がりますよ(^^)♪

それではまた明日(^^)

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

タグ


2012年11月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(11/28)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年11月28日(水)

実践取引

・原資産(銘柄) GBP/JPY(ポンド/日本円)

・リターン 率     85%

・実践開始時間    15時14分

・取引終了時間     15時45分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択      高

・取引 金額      1000ドル

・結   果      勝 利

・利 益 額      +850ドル

・11月の総合計    +10,083.88ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

 

本日はハイ&ロウ取引GBP/JPY(ポンド/日本円)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(15時15分)の値動きです。
下落傾向の値動きのGBP/JPY(ポンド/日本円)
に決定します。

 

そして、終了時間(15時45分)にて本格取引
開始していきます。
上昇するタイミングで1回目高設定200ドル
取引の開始です。

 

上昇していき早くも2回目高設定200ドル
取引開始させていきますが・・・
上昇するも下落していき

 

更に下落して、2取引マイナス状態となる(・・)

 

再度上昇するタイミングを見て
3回目高設定200ドルをスタートさせます
すると急上昇!

 

更に上昇して3取引リードを迎える(^^)

 

ところが再度下落します(・・)

 

急降下で3取引がマイナス状態へと転落

 

4回目高設定200ドル追加取引開始するものの
更に急下落という悪い流れで大ピンチ

 

更に上昇のタイミングで5回目高設定200ドル
を開始させる!
するとまたまた急上昇だ♪

 

更に上昇していき3勝2敗という状況となる

 

その後のらりくらりしながらも

 

やっと、ここで本格上昇モードへ突入です。
ここで一気に5取引リードとなる(^^)

 

更にグングンと上昇して、楽勝モードとなる

 

終了間際に下落するも、痛くもかゆくもない!

 

という事で、見事逆転の勝利で5取引リターン率GET
850ドルを獲得して本日の取引は終了します。

 

本日と昨日で、爆裂捕獲です(^^)

 

(本日の結果)

1回目高設定200ドル +170ドル
2回目高設定200ドル +170ドル
3回目高設定200ドル +170ドル
4回目高設定200ドル +170ドル
5回目高設定200ドル +170ドル

合     計  +850ドル

 

本日はGBP/JPY(ポンド/日本円)の取引です。

前時間の値動きは下落傾向の値動きです。

そして、終了時間(15時45分)にて本格取引を開始します。

上昇のタイミングで1回目高設定取引をスタートします。

上昇して、早くも2回目高設定を開始して上昇モードへの

軌道に乗るか? と思いきや・・・下落します。

更に下落していき2取引マイナス状態へと転落

再度上昇のタイミングで3回目高設定を開始するも

上昇するも同じパターンで、下落していき3取引マイナスとなる。

4回目高設定も開始するも更に下落していき大ピンチを迎えるものの

5回目高設定より、上昇モードの兆しが見え始める。

少しずつ上昇していき、3勝2敗となり取引受付終了間際で

本格的な上昇モードが開始される。

 

もうどんどん上昇していき歯止めが効かない状態となる(^^)

終了間際に下落するものの、屁の河童状態(笑)

見事逆転勝利で5取引リターン率ゲットという取引内容でした。

 

本日は、前半戦は上昇しては下落の繰り返しでイライラモード

4取引目で急下落した際にはもう駄目か?

と諦め掛けたものの、5回目で上昇していき、更に急上昇して

大逆転で5取引すべて勝利となりホッとした内容でした。

 

本日は、朝早くから出張で取引開始も遅れ

ブログアップも遅れましたが

その分、見事勝利して高額収入という事で、ニヤリ状態(笑)

明日も頂きにいきます♪

それではまた明日(^^)

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

タグ


2012年11月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(11/27)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年11月27日(火)

実践取引

・原資産(銘柄) GBP/CAD(ポンド/カナダドル)

・リターン 率     76%

・実践開始時間    00時40分

・取引終了時間     01時25分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択      低

・取引 金額      1400ドル

・結   果      勝 利

・利 益 額      +1064ドル

・11月の総合計     +9233.88ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

 

本日はハイ&ロウ取引GBP/CAD(ポンド/カナダドル)
通貨ペアでの取引です。

しかも、本日は珍しく45分間取引です(^^)
まずは前時間(00時45分)の値動きです。
上昇傾向の値動きのGBP/CAD(ポンド/カナダドル)
に決定します。

 

そして、終了時間(01時25分)にて本格取引
を開始していきます。
下落するタイミングで1回目低設定200ドル
取引の開始です。

 

しかし上昇します(・・)

 

という事で、再度下落のタイミングで
2回目低設定200ドル追加取引の開始です。

 

下がり始める(^^)♪

 

更に下落して2取引リードを迎える!

 

更に下落して、攻撃的に攻めに入る!
3回目低設定200ドル追加取引開始も
なんと、上昇(・・)

 

更に上昇だ~

 

ここで、4回目低設定200ドル追加取引するも
なおも上昇してしまう(・・)

 

更に上昇した為、1取引を除いてマイナス状態の
サバイバルモード(・・)

 

ここで、下落する瞬間をとらえ
5回目低設定200ドル開始だ!

 

しかし、またまた上昇とうまく噛み合わない

 

6回目低設定200ドル開始も上昇し
もはや全滅状態(・・)

 

しかし、本日は45分間という長い取引だ!
慌てる必要はない~
再度下がるタイミングを見て7回目低設定200ドル
取引を開始させていきます!

 

さあ~ここからが下落モードの開始となる。
急激に下落して、4勝3敗となる(^^)

 

更に下落して5勝2敗となる(^^)

 

取引受付時間も終了も迫る。
ここは一気に大勝負に出る!

 

残り時間もあとわずかと迫る・・・

 

ここで、一気に下落モードとなるが(^^)
保存画像が重すぎた為、取引が固まってしまう!
そこで急いで、パソコン再起動させ結果はどうだ!

 

赤い部分を見てくれ!
本日の7取引全部いただきだぜい♪
このヤロウ!

という事で、本日は見事な逆転勝利で7取引リターン率
頂き、1064ドルを獲得して取引は終了します。

 

(本日の結果)

1回目低設定200ドル +152ドル
2回目低設定200ドル +152ドル
3回目低設定200ドル +152ドル
4回目低設定200ドル +152ドル
5回目低設定200ドル +152ドル
6回目低設定200ドル +152ドル
7回目低設定200ドル +152ドル

合     計  +1064ドル

 

本日はGBP/CAD(ポンド/カナダドル)の取引です。

前時間(00時45分)の値動きは上昇傾向の値動きです。

そして、終了時間(01時25分)にて本格取引を開始します。

下落のタイミングで1回目低設定取引をスタートしますが

上昇してしまう(・・)

 

ここで再度下落のタイミングを見て2回目目低設定を開始する。

急下落して、2取引リードとなる(^^)

更に下落して、下落モードの開始か?

 

3回目低設定を開始するも、開始と同時に上昇してしまう。

ここから、再度下落のタイミングで4、5、6回目と追加取引する

ものの上昇の繰り返し、2回目からの急下落はなんだったのか?

6取引すべてが、マイナスへと転落となる。

 

しかし、本日は長い45分間取引だ!

それに、前時間の急上昇の値動きを確認しているので、

必ず扉を開くはずだ!

ここで、再度下落するタイミングを見て7回目低設定を仕掛ける!

急下落の開始だ! ここで一気に4勝3敗となり

更に下落して5勝2敗となる。

リターン率(終了時間)で更に勝負だ!

 

そして残り2分前となり、下落~よおし!と思った瞬間

画像を保存しすぎてPCが固まるというアクシデント!

しかし、最後は急下落をして、7取引全部勝利という

大逆転劇の取引内容でした。

 

本日は、これといった美味しい値動きが確認されず。

45分間という長い取引にチャレンジした。

リターン率も低いし取引時間も長いという事で不利じゃないか?

と思われがちですが、全くの真逆なんですね。

 

複数取引を行う人は、時間が長い方がチャンス目となるのです。

本日みたいな取引がまず出来るという事ですね。

これが、15分20分取引であれば逆転劇なんて出来ませんね。

このパターンもあれば、上下に値が動く場合などは

有利な時に攻め、マズイときはクローズポジションをどんどん

有効利用できる、更にまた高・低設定を利用するハサミ打ち打法

も行いやすくなる訳です。

 

これが、逆に短時間だと時間が短すぎて難しいとなるのです。

長い時間だと、余裕を持ちながら追加取引が出来る事です。

 

”そんな事言っているけど、じゃあね~

値が下がるタイミングで、低設定を複数取引した所で

時間が長すぎた為に、下がり切って今度は上昇してきたら

どうするんだよ?”

 

そうなったら・・・・

 

そんなものはナカにしてみれば簡単だぜい~

下がり切って上昇してきたら、上昇のタイミングで高設定を開始!

そして、上昇するので低設定がピンチとなる。

そこで中途半端な、低設定はどんどんクローズポジションで終了させ

反対に、少額収入を頂きに走る!

そして、余裕のある低設定と上昇のタイミングで購入した高設定だけが残る。

広いエリアのターゲット値が完成!

ダブルリターン率頂き!これで終了です(^^)

こういう戦略の仕方があるという事ですね。

必勝マニュアルを既にお持ちの方は、M時型複数取引の章でご確認くださいね。

それではまた明日(^^)♪

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

タグ


2012年11月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(11/26)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年11月26日(月)

実践取引

・原資産(銘柄)  USD/JPY(米ドル/日本円)

・リターン 率     75%

・実践開始時間    10時55分

・取引終了時間     12時00分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択      高

・取引 金額      2200ドル

・結   果      勝 利/負 け

・利 益 額      +293.90ドル

・11月の総合計     +8169.88ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

 

本日はハイ&ロウ取引USD/JPY(米ドル/日本円)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(11時00分)の値動きです。
下落傾向の値動きのUSD/JPY(米ドル/日本円)
に決定します。

 

そして、終了時間(11時30分)にて本格取引
を開始していきます。
上昇するタイミングで1回目高設定200ドル
取引の開始です。

 

上昇します(^^)

 

そして攻撃的に攻める!
2回目高設定200ドル追加取引の開始です。

 

しかし下落して・・・

 

更に急下落(・・)

 

と・・・ここで本日は、皆様にお知らせがあります。
本日は画像数が多い関係で、省略させていただきます。
急下落しながら、上昇のタイミングを見ながら繰り返し
追加取引を行うものの逆に下落して、終了五分前
という状況となります。

 

7回目高設定200ドル開始するも下落し更にピンチを
迎えますが(・・)

 

ここで上昇して4勝3敗という状況となります。

 

しかし、再度下落して3勝4敗という状況(・・)

 

そして、終了時間となり結局3勝4敗で-350ドルとなり
延長戦へと突入します。

 

そして、終了時間(12時00分)の取引へと突入します。
勿論上昇し切っていない状況なので8回目高設定200ドル
をスタートさせますが下落します(・・)

 

そして上昇のタイミングを見て9回目高設定追加取引の開始です

 

上昇するものの下落し始めるが(・・)
再度上昇していき2取引リードを迎える

 

更に急上昇します(^^)

 

ここで、更に攻撃的に攻め込みます!
10回目高設定200ドル追加取引の開始です。

 

しかし下落して11回目高設定200ドル追加取引を
開始しますが、ここでまた下落していきます。

 

再度上昇のタイミングを見て12回目高設定200ドル
追加取引を開始させます。

 

しばらく、横一線状態となりますが・・・

 

再度上昇して5取引リードとなる(^^)

 

更に上昇していきます!

 

どんどん上昇していきますが

 

下落した所で、一番奥の10回目高設定200ドルは
クローズポジションで終了させていきます。
43.90ドルをGETです。

 

クローズポジションを終了後、下落するものの
再度上昇していき、ピンチを避けたと思われたが・・・

 

終了時間前に再度下落しピンチを迎えるものの

 

何とかかわし、4取引すべて勝利し延長戦も終了します。
延長戦は、クローズ少額収入を含め643.90ドルを獲得!
本日の取引は終了します。

 

(本日の結果)

1回目高設定200ドル -200ドル
2回目高設定200ドル -200ドル
3回目高設定200ドル -200ドル
4回目高設定200ドル +150ドル
5回目高設定200ドル -200ドル
6回目高設定200ドル +150ドル
7回目高設定200ドル +150ドル (小計-350ドル)

8回目高設定200ドル +150ドル
9回目高設定200ドル +150ドル
10回目高設定200ドル +43.90ドル
11回目高設定200ドル +150ドル
12回目高設定200ドル +150ドル (小計643.90ドル)

合   計   +293.90ドル

 

本日はUSD/JPY(米ドル/日本円)の取引です。

前時間(11時00分)の値動きは下落傾向の値動きです。

そして、終了時間(11時30分)にて本格取引を開始します。

1回目高設定取引をスタートします。

 

予想通り上昇していき、攻撃的に攻めて2回目高設定を

追加取引していきますが、ここで急下落して2取引とも

マイナス状態へと転じてしまう。

 

そして、上昇のタイミングを見て高設定の追加を繰り返すものの

取引時間受付時間終了間際になり最後下落し、7取引マイナス状態

という大ピンチを迎えるものの、残り5分となりじわじわと

上昇し始め、一時は4勝3敗という状況となるが、再度下落して

3勝4敗という-350ドルマイナスという屈辱を味わう結果となる。

 

本日の取引は、このまま-350ドルまま終了できない!

 

という事で、延長戦へと突入となる。

終了時間12時00分にて再度チャレンジ!

上昇し切っていない状況なので勿論8回目高設定追加取引を開始

させるが、いきなり下落してしまう(・・)

そして、9回目高設定の追加取引を開始する。

上昇するも再度下落するも、再び上昇して、2取引リードを迎える

ここから急激に上昇した為、勝負に出る!

10回目高設定追加取引を開始!

しかし、下落して11回目・12回目と追加取引を開始していく

ここで、再上昇して5取引すべてリードとなる。

急上昇して主導権を握るが下落した為

一番奥の10回目高設定はクローズポジションで逃げて終了させ

43.90ドルをGETさせる。

更に下落しピンチを迎えるものの再度上昇して、ピンチを脱したか?

と思いきや終了間際に下落してピンチを迎えるもの最後は何とか

かわして4取引リターン率を獲得して、延長戦で巻き返したという

取引内容でした。

 

本日は、1回戦目で思わぬ苦戦!

延長戦を含めて43枚という画像~

という事で、作業が大変となる為、1回戦目の一部を省略させて

いただきましたが・・・・

一時は7取引すべてマイナス状態(・・)

こんなピンチを味わったことが無いぐらいの状況でした。

もう1回戦目はよく3勝4敗まで伸びて来たな~!

という位、ホッとした内容です。

でも、350ドルのマイナスで終わるわけにはいかないという事で

久々の延長戦!

この取引は絶対負けられない、という思いで開始させたが

最後は、4取引獲れたのでなんとかトータルプラスに持ってこれた!

という思いから、取引終了後もう”ぐったり星人”

もう出し切ったという取引でした。

久々のドル円取引という事で、気合いを入れて取引を行った所

逆に気合が空回りして、”やってもうた”という状況となった。

延長戦となり最終的にプラスになったが全然嬉しくもない。

反省ばかりが目立つ内容となってしまった。

明日は、落ち着いて取引します(笑)

それではまた明日(^^)♪

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

タグ


2012年11月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法休日日記(11/25)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

======================================================

→2012年度版24オプション操作マニュアルについて←

→24オプション最速新規登録&入金マニュアルについて←

→24オプション必勝マニュアル”虎の巻・龍の巻”について←

→24オプションアフィリエイト(広告宣伝)について←

===========================

こちらのブログでは、操作マニュアル、最速登録入金マニュアル、必勝マニュアル
最新情報・キャンペーン情報から変更内容まであらゆる情報で、てんこ盛り状態!
訪問された方は、ひとつひとつチェックしてみてくださいね(^^)♪

緊急のお知らせがあります♪
24オプションはiPad,Android タブレット、Blackberryからでも
またiPhoneやAndroid携帯からでも取引可能となりました。
Pcアドレス同様 www.24option.com にてご利用下さい。

===========================================================
===================

24オプション バイナリーオプション

===================

バイナリーオプション必勝法休日日記(11/25)

こんにちわナカです(^^)♪

いかがお過ごしでしょうか?

本日も取引休日日なので色々と語っていきましょう

 

昨日は24オプションといえば、

ハイ&ロウ取引、ワンタッチ取引、境界取引、60SECONDS取引

それに、週末土日に開始されるウィークエンドオプション!

とさまざまな取引方法があるうえ、また新たに300SECONDS!

が加わる予定で多種多様な取引方法が豊富な事でも有名

という事をお知らせしましたが、豊富なうえに取引時間内

だったら、同じ銘柄でも2取引3取引と複数取引も可能

追加取引で高・低と設定も自由だし、クローズポジションと言って

途中で取引を終了する事も可能なのです。

その間に、リードしていれば少額収入を獲得する事も可能な上

反対にリードされていれば損金を抑える事も可能なのです。

 

こんな自由が利くので、こんな有り難いサイトはあるのか!

と思っちゃう位なのです。

 

リターン率が低いなんて何処吹く風!

美味しい値動きで、2重3重取引しちゃえば高額収入を頂けるではないか!

単発取引の繰り返しで長時間ダラダラ行うより短時間でドーンと頂いた

方が勿論効率的(^^)

なので、長期的スパンで毎日のように生活習慣となって取引出来るのも

これが出来るからです、ナカのように毎日のクソ残業がある上

夜中に2時間も3時間も繰り返しダラダラやっていたらぶっ倒れちまうね

とてもじゃないけど、開始から終了までのリアルタイムでのブログ公開

なんて、無理だよという状況だ(笑)

それだけに、24オプション取引はどんどん好きなだけ購入出来るので

ナカにとっても効率的にもマッチしたサイトといえるのです。

 

また、複数取引を行なっているとこれが病みつきになる、面白い!

好き勝手な複数取引で毎日コツコツ取引しているが、2つに1つ

の割合で勝てる上、こんな自由な機能がある訳だからこれを利用

しながらいかに勝つ確率を上げていくか?

という戦略を組み立てていけば50%が60%、70% 80%にもなる

例えばメインとなるターゲット値を中心として考えながら

余計なターゲット値はクローズポジションで終了させ少額収入を得ながら

終了時間に備え、余裕のあるターゲット値だけを残しながら整理整頓

していけば、たったこれだけでも勝つ確率が高くなる訳ですね。

だってね危ないターゲット値は、取引受付終了時間に合わせながら、

はじめから終了させ逃げて切る訳だから、余裕のあるターゲット値

しか残らないよね

そりゃ勝つ確率は高くなるのは当然の事だよね。

 

要するに危ないターゲット値は、負ける確率も高くなるわけね

なので、キリの良いところでクローズポジションを使い終了させながら

少額収入をまず頂いちゃう訳、その時点で負けがなくなるよね

そして余裕のあるターゲット値でリターン率をGETする事で、

リターン率+少額収入=複数利益

負けない上に、反対に複数の利益が獲得出来るのです。

 

例えば低設定を購入しましたが、予想が外れて値が急激に上昇しました。

単発取引サイトであれば、よーいどんで負けが確定しますが

複数取引可能サイトであれば、

”今度は反対に高設定を追加取引開始させました。”

これだけでも、1勝1敗という環境が作れるのです。

ねえ!損金が減るでしょう(^^)

これが出来る、出来ないサイトではエライ差が出てしまうのですね

 

24オプションサイトは、この自由な変則的な取引が出来るんですね。

なので、2分の1の割合の中で、このような機能や自由な発想で

変則的な応用(スパイス)を加える事で、シンプルで画期的な

取引法も完成するのです。

 

コツさえ掴んでしまえばまるでゲーム感覚!

値動きに添って”攻めて囲んで逃げる”といった

主導権を握りながら値動きをハエのように手玉にとる

といった、辞められない止まらない取引を毎日継続中です。

こんな取引を2年も行ないながら、また毎日の取引結果を

開始から終了まで余す事無くリアルタイムで公表しているので

是非参考にしていただければと思います(^^)

 

この変則打法をマスターしたい方は、こちらからのサイトで

入金手続きされた方は、只今必勝マニュアルを無料でプレゼントしています。

この機会に是非手にしてみてくださいね。

なるほどな♪

という巷では紹介されていない面白い変則取引法がふんだんに紹介されて

おりますので、参考になります♪

それではまた明日(^^)♪


(24OPTION実践結果は、スペシャルゲストとして他サイトで公開しております)
↓   こちらをクリック   ↓
→バイナリーオプション過去の実践結果はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~ですね。

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

今、24OPTIONサイトだからこそ出来る複数・複合取引が熱いぜ♪

タグ


2012年11月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法休日日記(11/24)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
======================================================

→2012年度版24オプション操作マニュアルについて←

→24オプション最速新規登録&入金マニュアルについて←

→24オプション必勝マニュアル”虎の巻・龍の巻”について←

→24オプションアフィリエイト(広告宣伝)について←

===========================

こちらのブログでは、操作マニュアル、最速登録入金マニュアル、必勝マニュアル
最新情報・キャンペーン情報から変更内容まであらゆる情報で、てんこ盛り状態!
訪問された方は、ひとつひとつチェックしてみてくださいね(^^)♪

緊急のお知らせがあります♪
24オプションはiPad,Android タブレット、Blackberryからでも
またiPhoneやAndroid携帯からでも取引可能となりました。
Pcアドレス同様 www.24option.com にてご利用下さい。

===========================================================
===================

24オプション バイナリーオプション

===================

バイナリーオプション必勝法休日日記(11/24)

こんにちわナカです(^^)♪

いかがお過ごしでしょうか?

本日は、取引休日日なので色々と語っていきましょう

 

24オプション取引は、近日また新たな取引法が開始される予定です。

60SECONDSという1分間取引は定番となりましたが、近日300SECONDS

5分間取引も開始されます(^^)

 

まだいつから開始されるのか?

具体的にはわかりませんが、近日より開始されるのではないか?

という流れです。

短時間取引が好きな方にはお薦めですね(^^)

1分間取引はどうしても早すぎちゃって・・・・

という方は5分間取引はちょうどよい取引時間になるのでは?

と思いますね。

 

24オプションといえば、取引銘柄が多いのでも有名ですが

多種多様な取引方法が豊富な事でも有名です。

ハイ&ロウ取引、ワンタッチ取引、境界取引、60SECONDS取引

それに、週末土日に開始されるウィークエンドオプション!

とさまざまな取引方法があるうえ、また新たに300SECONDS!

が加わる訳なので、世界で名のある会社はやる事も違うぜ♪

と、言ったところですね(^^)

 

また必勝マニュアルを受け取った方には朗報です。

ナカの仲間達が只今あるプレゼントを作成中だとか(^^)

なので、短時間取引にはぴったりではないのかなあ?

と、思いますね。

まだ具体的な事は伝わっておりませんので、はっきり言えませんが

楽しみにしていただければと思います。

そう!こちらからのサイトから入金されたお客様は

必勝マニュアルは勿論! また新たにマニュアルが完成されれば

再プレゼント!と無料プレゼントが継続的に続くうれしい権利

なのも魅力なんですね(^^)♪

この機会に是非必勝マニュアルを手にしてくださいね。

それではまた明日(^^)♪


(24OPTION実践結果は、スペシャルゲストとして他サイトで公開しております)
↓   こちらをクリック   ↓
→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~ですね。

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

今、24OPTIONサイトだからこそ出来る複数・複合取引が熱いぜ♪

タグ


2012年11月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(11/23)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年11月23日(金)

実践取引

・原資産(銘柄)  EUR/USD(ユーロ/米ドル)

・リターン 率     82%

・実践開始時間    02時11分

・取引終了時間     02時30分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択      高

・取引 金額      800ドル

・結   果      勝 利

・利 益 額      +385.21ドル

・11月の総合計     +7875.98ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

 

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(02時15分)の値動きです。
下落傾向の値動きのEUR/USD(ユーロ/米ドル)
に決定します。

 

そして、終了時間(02時30分)にて本格取引
を開始していきます。
上昇するタイミングで1回目高設定200ドル
取引の開始です。

 

上昇します(^^)

 

そして攻撃的に攻めていきます。
2回目高設定200ドル追加取引の開始です。
予想通り上昇しますが・・・

 

下落して・・・

 

3回目高設定200ドル追加取引を開始させますが
更に下落して3取引がマイナスへと転じてしまう(・・)

 

そして、上昇のタイミングを見て
4回目高設定200ドル追加取引を開始していきます

 

すると今度は急上昇していき
4取引すべてがプラス状態へとリードします(^^)

 

更に上昇しますが

 

少し下落しましたので、ここで一番奥の2回目高設定200ドルは、
クローズポジションで終了していきます。
24.34ドルGETです。

 

更に3回目高設定200ドルもクローズポジションで
終了していきます、32.87ドルGETです。

 

そして1回目4回目の2取引を残して終了時間の
リターン率勝負に出ます。

 

一時的に下落しますが

 

こりゃまた再度上昇していき

 

ダブルリターン率328ドルを獲得して
本日の取引は終了します。

 

   (本日の結果)

1回目高設定200ドル +164ドル
2回目高設定200ドル +24.34ドル
3回目高設定200ドル +32.87ドル
4回目高設定200ドル +164ドル

 合    計   +385.21ドル  

 

本日はEUR/USD(ユーロ/米ドル)の取引です。

前時間の値動きは下落傾向の値動きです。

そして、終了時間(02時30分)にて本格取引を開始します。

1回目高設定取引をスタートします。

 

予想通り上昇していき、攻撃的に攻めて2回目高設定を

追加取引していきますが、下落していきます

更に3回目高設定を追加取引を開始させますが・・・

再度下落していき、3取引がマイナス状態となります。

そして上昇するタイミングを見て4回目高設定をスタートさせると、

今度は急激に上昇して4取引リードする展開となる。

更に上昇するが、下落したので2回目・3回目をクローズ

ポジションにて逃げに入る、24.34ドル、32.87ドル

それぞれ少額収入を獲得(^^)

 

そして、残された1回目4回目の高設定を残して終了時間の

ダブルリターン率を獲得して終了という取引内容でした。

 

本日は、昨日の思いがけない裏目に出た取引の屈辱戦取引

下落し切っての上昇狙いで、高設定4取引のラッシュ!

しかし予想通りに上昇はせず、2取引はクローズで逃げるものの

残り時間にて、こういう時に限って再上昇(笑)

しかし着実に利益を獲得したので良しとしよう♪

それではまた明日(^^)♪

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

タグ


2012年11月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(11/22)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年11月22日(木)

実践取引

・原資産(銘柄)  GBP/USD(ポンド/米ドル)

・リターン 率     85%

・実践開始時間    01時28分

・取引終了時間     01時45分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択      低

・取引 金額      800ドル

・結   果      勝 利・負け

・利 益 額      +340ドル

・11月の総合計     +7490.77ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

 

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(01時30分)の値動きです。
下落し切って上昇傾向の値動きのGBP/USD(ポンド/米ドル)
に決定します。

 

そして、終了時間(01時45分)にて本格取引
を開始していきます。
下落する様子を伺いながら1回目低設定200ドル
取引を開始しますが上昇します(・・)

 

そして、2回目低設定200ドル追加取引開始しますが
更に上昇!しかし下落しそうな状況!

 

ここで早くも3回目低設定200ドル追加取引開始!
と、思いきや再度上昇か?(・・)

 

しかし、急激に下落していき、逆に3取引リード
する展開となる(^^)♪

 

更に下落して~

 

更に下落(^^)

 

ここで、上昇したので1回目高設定200ドル
ハサミ打ち打法を開始するが下落します。
早すぎたかあ~と後悔するが・・・

 

しかし、上昇していきリードを迎えます

 

更に上昇していきます。
思わぬ上昇で、1回目低設定200ドルはクローズポジションで
終了させ逃げに入る31.02ドルをGETします。
※画像コピペ間に合いませんでした、すみません

 

しかし、そういう時に限って下落します(笑)

 

ところが更にまた上昇します!

 

急激な上昇で、慌てて2回目低設定200ドルも
クローズポジションで終了させていきます。
+14.60ドルをGETです。

 

しかし、更にそういう時に限って再度下落(・・)
今度は下落しすぎて1回目高設定がピンチとなり

 

下落してしまう(・・)

 

更に急激な下落を喰らう

 

という事で、終了時間となり
1勝1敗で本日の取引は終了します。

 

(本日の結果)

1回目低設定200ドル +31.02ドル
2回目低設定200ドル +14.60ドル
3回目低設定200ドル +170ドル
1回目高設定200ドル -200ドル

合   計   +15.62ドル

 

本日はGBP/USD(ポンド/米ドル)の取引です。

前時間の値動きは下落し切っての上昇傾向の値動きです。

そして、終了時間(01時45分)にて本格取引を開始します。

1回目低設定取引をスタートしますが、予想が外れ上昇します。

更に追加取引で2回目・3回目と開始しますがこちらも

予想が外れ上昇してしまう(・・)

ところが、急激な下落モードとなり3取引あっという間に

リードする展開となる(^^)

更に下落して、今度は上昇のタイミングで1回目高設定の

ハサミ打ち打法を開始する。

下落するものの、再度上昇していくが、上昇しすぎて

1回目低設定がピンチとなり、クローズポジションで終了させ

31.02ドルを獲得させ逃げていく。

ところが、再度下落(・・)

そして更に急上昇して2回目低設定もピンチとなりこちらも

クローズポジションで終了させ14.60ドルを獲得し逃げていく

しかしここで、思わぬ落とし穴が待ち受けていた。

ここから、今度は急激な下落をしてなんと1回目高設定が

マイナスへと転落、終了間際となり急激な下落を喰らい

結局3回目低設定は勝利を納めたものの、1回目高設定は予想を

裏切り敗戦、トータル1勝1敗で終了という取引内容でした。

 

本日は、急激な下落で3取引リードを迎えた時点で

トリプルGET頂きモードと喜んでいたのもつかの間

ここから、値が上下に荒れに荒れ1回目2回目の低設定は

クローズポジションで逃げるものの後半はすべてが裏目に

でてしまったという取引でした。

オマケに終了時間前となり1回目高設定までも

値が急落してハサミ打ち打法も失敗(・・)

トリプルリターン率どころか、終わってみれな15.62ドル

というショボイ結果となってしまった。

延長を行おうと思っていたが、夜中2時も近くあきらめた(笑)

明日に備えて、必ず取り返しにかかります。

それではまた明日(^^)♪

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

タグ


2012年11月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(11/21)

======24オプション新規口座登録方法(動画)======

===================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年11月21日(月)

実践取引

・原資産(銘柄)  EUR/USD(ユーロ/米ドル)

・リターン 率     85%

・実践開始時間    01時28分

・取引終了時間     01時45分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択      低

・取引 金額      400ドル

・結   果      勝 利

・利 益 額      +340ドル

・11月の総合計     +7475.15ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

 

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(01時30分)の値動きです。
上昇傾向の値動きのEUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

 

そして、終了時間(01時45分)にて本格取引
を開始していきます。
下落する様子を伺いながら1回目低設定200ドル
取引を開始します。

 

少しずつ下落していきます(^^)

 

この勢いで、更に2回目低設定200ドル
追加取引を開始しますが・・・

 

ここで、PCが固まってしまうアクシデント
こりゃ~大変だ~
急げ、急げ、急ぐんだジョオオオー
(立つんだジョーでした 笑)

 

そして、PCが復帰し取引画像を急いで開いたら
もう~終了時間前ではないか!
でもリードしている(^^)

 

最後は右肩上がりに上昇しながらも
余裕勝ち(^^)

 

という訳で、あっけない幕切れですが(笑)
本日はダブルリターン率340ドルを獲得して
本日の取引は終了します。

 

(本日の結果)

1回目低設定200ドル +170ドル
2回目低設定200ドル +170ドル

合   計   +340ドル

 

本日はEUR/USD(ユーロ/米ドル)の取引です。

前時間の値動きは上昇傾向の値動きです。

そして、終了時間(01時45分)にて本格取引を開始します。

1回目低設定取引をスタートし、予想通り下落した所で

2回目低設定を開始したところでPCが固まってしまう

というアクシデント!(・・)

急いで、復帰させ取引画像を確認して見ると

もう、終了間際ではないか!

でも、リードしているという事で

右肩上がりで上昇するも、余裕勝ち

ダブルリターン率を獲得して本日の取引は終了します。

 

本日は、皆さん申し訳ございませんでしたあ

なんせ、取引しながらその取引画像をコーピーさせ

何枚も保存させている状況なのでたまに固まる

現象が起こってしまう(・・)

しかし本日は、ダブルリターン率で勝利を納めたので

あっけない幕切れですが終了します。

それではまた明日(^^)♪

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

タグ


2012年11月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

このページの先頭へ

バイナリーオプション必勝マニュアルの詳細はコチラ