バイナリーオプション必勝法日記(10/30)

 ==================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年10月30日(火)

実践取引

・原資産(銘柄)   GBP/JPY(ポンド/日本円)

・リターン 率     85%

・実践開始時間    00時40分

・取引終了時間    01時00分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択      高・低

・取引 金額       800ドル

・結   果       勝 利

・利 益 額     +605.26ドル

・10月の総合計    +8095ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

 

本日はハイ&ロウ取引GBP/JPY(ポンド/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間の値動きです。
上昇傾向の値動きのGBP/JPY(ポンド/日本円)
に決定します。

 

そして、終了時間(01時00分)にて本格取引を開始していきます
下落のタイミングを見て1回目高設定200ドルを開始!

 

しかし、上昇します(・・)

 

再度下落する様子を伺いながら2回目低設定200ドル
追加取引の開始です。

 

しかし、再度上昇かあ?

 

と、思いきやすぐ下落しましたので
そのまま様子を見ていきます

 

更に下落して、2取引ともリードしている状況となり

 

更に下落して、ここで攻撃的に仕掛けます!
追加取引3回目低設定200ドル取引スタートします。

 

予想通り下落します(^^)

 

むむっ!上昇か?

 

という事で3回目低設定200ドルはクローズポジションで
終了します、95.26ドルをまずGET

 

上昇の様子を見ながら、今度は反対に高設定の
ハサミ打ち打法を開始します。
1回目高設定200ドルスタート!

 

上昇します(^^)

 

更に上昇しすぎて・・・

 

(2回目低設定画像)
低設定がピンチか?
と、思いきや再度下落します(笑)

 

しかし今度は下がり過ぎて

 

(1回目高設定画像)
高設定がピンチか?と思いきや再度上昇して

 

そして終了時間を迎え、ハサミ打ち打法も決まり
1回目2回目低設定、1回目高設定のトリプルリターン率
を獲得して本日の取引は終了します。

 

(本日の結果)

1回目低設定200ドル +170ドル
2回目低設定200ドル +170ドル
3回目低設定200ドル +95.26ドル
4回目低設定200ドル +170ドル

合    計  +605.26ドル

 

本日も、上昇傾向の値動きのGBP/JPY(ポンド/日本円)に決定します。

そして、終了時間01時00分にて本格取引を開始していきます。

様子を見ながら下がるタイミングで1回目低設定取引開始。

 

しかし、上昇します。

ここで、再度下がるタイミングを見て2回目低設定をスタートします。

一時的に上昇しますが、すぐ下がり始めた為様子を見ていきます。

ここから本格的に下がり始めて低設定2取引リードする展開となり

こうなれば、3回目低設定を開始させ攻撃的に攻めに入ります。

予想通り下落して余裕な展開となりますが、上昇した為

すぐさま3回目低設定はクローズポジションで終了し95ドルを

獲得しながら、今度は1回目高設定のハサミ打ちで一気に勝負を

賭けていきます。

 

予想通り上昇しますが、終了5分前となり上下に激しく動き始めて

ピンチを迎えるが、最後は何とかかわして、終了時間を迎える。

トリプルリターン率をGET、クローズポジション収入を含めて

トータル605.26ドルを獲得したという取引内容でした。

 

本日は、低設定3取引リードを迎えた場面で完璧な頂きモードだったが

反対に上昇したので、クローズポジションで手前の3回目の低設定は

収益を獲得しながら、急激に下落した反動を利用しながらのハサミ打ち

打法で勝負を賭けていき終了時間前に上下はしたものの、

最後は必勝マニュアルの教科書通りに決まり短時間で高額GETで

満足した取引となった。

 

攻めながら引いて最後は囲むという、値動きの状況に応じて

ご自身がどんどん切り替えた取引法を覚える事で、展開もガラリと

変わり、短時間でガッポリと頂く事も可能なのです。

この機会に是非必勝マニュアルを手に取ってみてくださいね(^^)

それでは、明日からナカは仕事の関係で出張となりますので

11月1日位までお休みします。

11月2日からまたお会いしましょう(^^)♪

それでは♪

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

 

タグ


2012年10月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(10/29)

 ==================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年10月29日(月)

実践取引

・原資産(銘柄)   GBP/JPY(ポンド/日本円)

・リターン 率     75%

・実践開始時間    11時13分

・取引終了時間    11時45分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択      低

・取引 金額      800ドル

・結   果      勝 利

・利 益 額               +291.62ドル

・10月の総合計   +7,489.74ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

 

本日はハイ&ロウ取引GBP/JPY(ポンド/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間の値動きです。
上昇傾向の値動きのGBP/JPY(ポンド/日本円)
に決定します。

 

そして、終了時間(11時45分)にて本格取引を開始していきます
下落のタイミングを見て1回目高設定200ドルを開始!

 

少しずつ下がり始めます。

 

ここで更に下落していくと判断!
2回目高設定200ドル取引の開始です!

 

下落するものの・・・

 

再度上昇しまう(・・)

 

という事で、再度下落のタイミングを見て
3回目低設定200ドル追加取引の開始です。

 

しかし再度上昇(・・)

 

再び下落のタイミングを見て4回目低設定200ドル
追加取引を開始します。

 

下落し傍線状態から~

 

更に下落して、ここで4取引一気にプラス状態となり
リードしていきます。

 

ここで、上昇か?

 

とりあえず、一番奥のターゲット値2回目低設定200ドルは
安全の為クローズポジションで終了させていきます。
24.89ドルをまずGET!

 

更に上昇します。

 

ここで、3回目低設定200ドルもクローズポジションで
終了していきます。66.47ドルをGETです。

 

なぬ!更に上昇して

 

4回目低設定200ドルもクローズポジションで終了させます
50.26ドルをGETします。

 

追加取引は、全部クローズポジションで逃げた為
1回目低設定200ドルだけが残ります(笑)

 

1回目低設定200ドルは終了時間のリターン率狙いで
そのまま取引を続行します。

 

そして、そのまま終了時間を迎え!

 

1回目低設定200ドルは終了時間のリターン率をGET!
150ドルを獲得して本日の取引は終了します。

 

(本日の結果)

1回目低設定200ドル +150ドル
2回目低設定200ドル +24.89ドル
3回目低設定200ドル +66.47ドル
4回目低設定200ドル +50.26ドル

合    計   +291.62ドル

 

本日は、上昇傾向の値動きのGBP/JPY(ポンド/日本円)に決定します。

そして、終了時間11時45分にて本格取引を開始していきます。

 

下がるタイミングで1回目低設定取引開始。

予想通りに下落していきます。

更に下落すると予想して2回目低設定追加取引を開始

一時的に下落するも、上昇します(・・)

ここで、下落するタイミングで3回目低設定をスタートするも

再度上昇していき、ここで4回目低設定を追加取引していきます。

ここから、急激に下がり始める(^^)

 

しかし、再度上昇した為2回目低設定はクローズポジションで終了させ

24.89ドルをGET!

更に上昇して、3回目低設定もクローズポジションで終了させ

66.47をGET!

更に上昇した為、仕方ない4回目低設定もクローズポジションで

終了していき、50.26ドルをGET!

 

逃げるものは、逃げて1回目低設定だけが残り、こちらは終了時間の

リターン率狙いで見事勝利して本日はトータル291.62ドルを獲得して

終了という取引内容でした。

 

本日は、勢いよくグーンと下がるかと思いきや逆に上昇した為に

クローズポジションで逃げろや逃げろのオンパレード(笑)

逃げて、頂くものは頂いて余裕のある1回目低設定のターゲット値

のみのリターン率獲得となったが、チリも積もればで300ドル近く

利益を出せたので、まあ~良しとしなければなりませんね。

負けないだけ、まだいいねという状況ですね(^^)♪

逃げて、カスリ獲るのも24オプション取引の良い所でもある。

それでは、また明日(^^)♪

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

 

タグ


2012年10月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法休日日記(10/28)

======================================================

→2012年度版24オプション操作マニュアルについて←

→24オプション最速新規登録&入金マニュアルについて←

→24オプション最新必勝マニュアル”虎の巻””龍の巻”について←

→24オプションアフィリエイト(広告宣伝)について←

→24オプションセミナーについて←

===========================

バイナリーオプション必勝法休日日記(10/28)

こんにちわナカです(^^)♪

いかがお過ごしでしょうか?

本日も取引休日日なので色々と語っていきましょう。

 

なぜ、ナカは毎日のようにコツコツ稼いでいるか?

それにはきちんとした訳があります。

本日は、その1部をご紹介していきましょう(^^)♪

 

24オプションサイトで毎日毎回のように取引しておりますが、

一気にドーンと高額な取引を行なう訳ではなく、

決められた額をブロック分けしながら複数取引を行なっております。

 

例えば600ドル取引するとして一気に賭けたほうが高額な利益を

獲得できるじゃないか!となるのですが・・・

しかしそれはあくまでも結果論の話であって、例えば値が上昇するとして、

600ドル取引を開始したところで、どれだけ上昇するのか?

その場では未知数的な状況だし、逆に時間が進み再度値が下がりはじめて

600ドル負けてしまった

となると大きな痛手となってしまう訳ですね。

 

それだったら、200ドル取引開始したとして、下がったら追加取引

でメインとなるターゲット値を確定させていく、

上がったら攻める為に追加取引を開始させていくという、

メインとなるターゲット値を中心に状況に応じてブロック分け取引

を行い2回目3回目と追加取引していく、そこでやばくなっなったら

クローズポジションという取引終了機能を使用しながら余裕の無い

ターゲット値は切り捨てて少額収入をきちんと確保していく事で、

最悪な事態が免れ、負ける確率も自然に減っていく訳です。

そして値動きとターゲットの差に余裕のある安全パイのターゲット値

のみを残して終了時間でガツンと頂く!

このような取引をする事で、負けても少額で勝つときは高額で

終了時間の時点できちんと残るものが残っていれば

守るべき(資産)ものは、きちんと守られるという取引が

出来る訳ですね。

 

もっと判りやすく説明しておくと、取引受付時間内までに

値動きとターゲット値の差に余裕の無いものは、あらかじめ

クローズポジションで取引を終了させ、この時点で少額収入を獲得させていく

危ないものは収益を得ながらさっさと逃げて負けを防ぐという

要するに勝ち逃げね(笑)

そして余裕のあるターゲット値だけを残して終了時間のリターン率

で、きっちりと頂く!

そうする事で、負け数が減るどころか

リターン率 + クローズ(少額収入)=複数利益(高額収入)

複数の高額収入を得られる訳ですね。

こういう取引をしていく事で、黙ってたって勝つ確率が高くなるのは

当然の事だよね(^^)♪

 

そして、これを繰り返していく事で、更なるワンラックアップ!!

例えリードされていても、追加取引のたった1本線を引く事で

主導権を握り返すという状況を作れるようになれれば、

更に大味な取引が出来るという具合だ!

どんなにリードされて負けていたとしても、たった1本の線の

追加取引をする事で、悪い流れを止め逆に主導権を握り返す

という決定的な1本です!

これを引けるようになれれば、状況がコロリと一変して

大逆転への道へとつながるのです。

 

まるで、オセロや将棋の駒みたいな発想ですが(笑)

それだけ決め手となる駒じゃなくて(笑)ターゲット値の線を

引くことで、面白い展開へと変貌するのですね。

 

また、これが24オプションサイトだからこそ出来る複数取引型の

良い所でもあるんだよね。

このような取引を平日毎度のように行なっている訳なので、

ナカにして見れば単発取引型サイトなんて、つまんなすぎて

相手になんかしてらんねーよ!となるのは当然だよね(笑)

 

バイナリーオプション取引で難しく考えすぎて墓穴を掘る方もいる。

中には、データーを元に参考にしながら取引をしている方もおりますが

例えば”高設定で開始しました、でも予想が外れてマイナス状態です。”

じゃあ低設定を1本加える事で、1勝1敗という状況が作れるよね♪

と、まるでゲーム感覚ですが、残すべきものをきちんと残さなければ

結局何もならないでしょうとなるんだよね。

 

という単純取引がゆえに、シンプルさの遊び心のスパイスを加える事で、

勝つときは高額で負けるときは少額でという取引も確立してしまうのです。

特に、24オプションサイトは、追加取引でも高でも低でも設定もご自由に!

なんでもありの取引サイトだからこそ、なんでもありの自由な発想を

取り入れる事で面白い取引も可能なんですよね(^^)♪

 

という訳で、24オプションに興味を持った方は、まず操作マニュアルを

受け取ってみてください。

これで基本的バイナリーオプションの取引・操作方法は完璧です。

そして、こちらサイトからの初回入金にて”必勝マニュアル今だけ2冊”

無料プレゼント中です(^^)

取引で儲かっているので、お金なんていらないよお~という発想だ!

”必勝マニュアル今だけ2冊”無料プレゼントします。

勿論本日のブログ内容のような、複数取引による大技・小技・連荘打法

など、面白い飛び道具的な内容がびっしりと詰まっておりますので

この機会に是非参考にしていただければと思います。

 

さて、明日から実践取引も開始されます。

10月も残りわずかなので、こうなりゃ~もう少し24オプションから

利益を引っ張ってこなきゃいけないねえ~(笑)

それでは、また明日お会いしましょう(^^)♪


→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~ですね。

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

今、24OPTIONサイトだからこそ出来る複数・複合取引が熱いぜ♪

 

タグ


2012年10月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法休日日記(10/27)

======================================================

→2012年度版24オプション操作マニュアルについて←

→24オプション最速新規登録&入金マニュアルについて←

→24オプション最新必勝マニュアル”虎の巻””龍の巻”について←

→24オプションアフィリエイト(広告宣伝)について←

→24オプションセミナーについて←

===========================

バイナリーオプション必勝法休日日記(10/27)

こんにちわナカです(^^)♪

いかがお過ごしでしょうか?

本日は取引休日日なので色々と語っていきましょう。

 

必勝マニュアルには、なぜハイ&ロウ ワンタッチ攻略法があるのに

境界取引の攻略法が無いのですか?

 

という以前にご意見を頂きましたのでお答えしたいと思います。

 

まず、境界取引というのは取引終了時間内に2つのターゲット値の

エリア内に残るか?残らないかを予想する取引ですが、

ナカの必勝打法に、ハイ&ロウで使用する高設定・低設定の複数取引

で使用するハサミ打ち打法があります。

そのハサミ打ち打法があるので境界取引の必勝法は不必要なのです。

というか取引するだけ損なのです。

 

この違いについてわかりやすく説明しておきます。

境界取引(イン)の場合
(取引額100ドルでリターン率85%の取引をしたとします。)
・上下のエリアが狭い
・勝った場合85ドル 負けた場合100ドル

ハサミ打ち打法の場合(ハイ&ロウ取引)
(高設定100ドル低設定100ドルでリターン率85%の取引をしたとします。)
・高・低設定を使用しながら広い範囲のエリアを作る事が出来る
・勝った場合170ドル 負けた場合30ドル

 

おさらいしておきましょう

ハサミ打ち打法を使用する場合はハイ&ロウにて高設定・低設定の複数取引で

両方を使用しながら広いエリアをご自身で作成する事が出来ます。

広いエリアを確保出来るのでそっちの方がお得なのは当然の事ですね。

エリア内で終了すれば、境界取引の場合は単発利益に対して

ハサミ打ち打法の場合はダブルリターン率が獲得できる!

シングルよりダブル利益の方が良いのは当然の事ですね。

もし、エリア内を越えて負けたとして、境界取引は全額100ドルに対し

ハサミ打ち打法の場合は値動きを挟みこんでしまえば

どんなに負けても1勝1敗で終了するのです。

損失額が少ない方が良いのは当然の事ですね。

なのでハサミ打ち打法を行なう事により

広範囲なエリアを作れるうえ、勝てばダブルリターン率を獲得出来るうえ

負けても少額で済むという事なのです。

勝つときは高額で、負けるときは少額でという法則が完成するのです

ねえ!エライ差でしょ(^^)

なので、境界取引をするぐらいなら、ハイ&ロウ取引でご自身で広範囲の

2本の線を作ってしまったほうがまだマシとなる訳なので

わざわざ境界の必勝法なんて考える必要もないのですね

だから無いのです(笑)

また、こういう取引が出来るのも24オプションサイトならでは

出来る打法なのですね(^^)

 

バイナリーオプションはこれから!

と言う方は、まず操作マニュアルを受け取ってみてくださいね。

ハサミ打ち打法を開始する際のチャンス目に関しては、必勝マニュアルにて

掲載されておりますので、こちらを参考にしてください(^^)

それでは、また明日(^^)♪


→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~ですね。

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

今、24OPTIONサイトだからこそ出来る複数・複合取引が熱いぜ♪

 

タグ


2012年10月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(10/26)

==================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年10月26日(金)

実践取引

・原資産(銘柄)   GBP/JPY(ポンド/日本円)

・リターン 率     85%

・実践開始時間    01時56分

・取引終了時間    02時15分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択        高・低

・取引 金額        400ドル

・結   果         勝 利

・利 益 額      +218.49ドル

・10月の総合計   +7,198.12ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

 

本日はハイ&ロウ取引GBP/JPY(ポンド/日本円)
通貨ペアでの取引です。

前時間(02時00分)の値動きです。
上昇傾向の値動きのGBP/JPY(ポンド/日本円)
に決定します。

 

そして、終了時間(02時15分)にて本格取引を開始していきますが
なかなか下がらず、反対に1回目高設定200ドルを開始して
様子を見ていきます。

 

上昇します

 

更に上昇していきます。

 

しかし下落してクローズポジションのタイミングを逃すも
再度上昇していき・・・

 

そして、再度下落した所でクローズポジションで
1回目高設定200ドルを終了します、+48.49ドルをGET

 

今度は、下落した状況を見ながら1回目低設定200ドル
取引を開始していきます。

 

下落します(^^)

 

更に下落して

 

一時的に上昇しますが

 

再度下落して

 

終了時間を迎え、1回目低設定200ドルは勝利して
170ドルを獲得して本日の取引は終了します。

 

(本日の結果)

1回目高設定200ドル +48.49ドル
1回目低設定200ドル +170ドル

合   計      +218.49ドル

 

本日は、上昇傾向の値動きのGBP/JPY(ポンド/日本円)に決定します。

そして、終了時間02時15分にて本格取引を開始していきますが

なかなか下がらず、反対に1回目高設定を開始して様子を見ていきます。

上昇しますが、すぐさま下落!

 

ここでクローズポジションのタイミングを逃しますが

再度上昇していき、下がった所で1回目高設定をクローズポジション

を使用し終了48.49ドルを獲得しながら、今度は本命の1回目低設定200ドル

を開始します!

 

予想通り下落して終了時間のリターン率で勝負を掛けていきます。

一時的に上昇するも再度下落して、1回目低設定は見事勝利して

本日は、トータル218.49ドルを獲得したという取引内容でした。

 

本日はなかなか値が下がらず、反対にワザと高設定200ドルを開始して

様子を伺いながら、下がった所でクローズポジションで収益を獲得しながら

本命の低設定を開始していくという普段どおりとは違う、変則取引です。

 

ちゃっかりダミー取引で小額収入を得ながら、本命はリターン率で

しっかり頂くという、複数取引を行ないながら頂くものは頂いちまうぜ~

欲をいえば、もう少し時間があればもっと攻められたのになあ~

と心残りでしたが、作戦も見事成功し複数の利益を得られたので

良しとしよう♪

それでは、また明日(^^)♪

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

 

タグ


2012年10月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(10/25)

 ==================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年10月25日(木)

実践取引

・原資産(銘柄)   EUR/USD(ユーロ/米ドル)

・リターン 率     85%

・実践開始時間    01時16分

・取引終了時間    01時30分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択     高・低

・取引 金額      600ドル

・結   果      勝 利

・利 益 額      +140ドル

・10月の総合計   +6,979.63ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

 

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前々時間の値動きです。
上昇傾向から下り気味の値動きのEUR/USD(ユーロ/米ドル)
に決定します。

 

そして、前時間終了時間(1時30分)の値動きですが
下り切って上昇傾向となりましたので・・・

 

そのまま終了時間1時30分より本格取引をスタートさせます。
上昇のタイミングで1回目高設定200ドル取引開始です。

 

しかし下落します(・・)

 

という事で、再度上昇のタイミングを見て
2回目高設定200ドル追加取引開始します。

 

ここで、上昇して2取引ともリードを奪います(^^)

 

更に上昇すると判断!
ここで3回目高設定200ドル追加取引の開始です。
一気に攻めに入ります(^^)

 

しかし、ここで急下落(・・)!!!
ここで反対に3取引ともマイナスへ転落という
非常事態となります。

 

しかし、再度上昇という展開

 

そして、残り5分前となったところで
再び下がるも、再度上昇していき

 

ここで、一気に跳ね上がり3取引リード!
と、思いきや・・・・

 

のこり10秒となり再び下落して(・・)

 

本日は2勝1敗で取引は終了します。

 

(本日の結果)

1回目高設定200ドル +170ドル
2回目高設定200ドル +170ドル
3回目高設定200ドル -200ドル

合   計   +140ドル

 

本日は、下落傾向の値動きのEUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

次時間の取引予定でしたが、上昇しましたのでそのまま

終了時間(01時30分)にて本格取引を開始していきます。

上昇のタイミングを見て1回目高設定取引を開始します。

しかし下落して、再度上昇のタイミングを見て

2回目高設定の追加取引の開始します。

ここで、上昇していき2取引ともリードを奪う展開!

ここで今度は攻めに入り更に3回目高設定を開始するも

開始直後に急下落に合い3取引ともマイナス状態(・・)

上昇するも、残り5分前でも再び下落喰らうが

再度上昇して3取引ともリードを奪う展開!

 

やったぜ!

と思いきや残り10秒となり再び下落に合い3回目の高設定は

雲伝の差で敗れ、本日は2勝1敗という取引内容でした。

 

本日は、下落し切ってうまい具合に上昇の波に乗れるかな?

と期待していたが、なかなか思うように伸びずに

ピンチ状態が続く!

しかし、終了間際に3取引ともリードを奪った時点で

ミラクルを期待したが、残り10秒で3回目高設定が

惜しくも敗れ、本日は2勝1敗で終了という内容でした。

 

まあ本日の流れからいって、3取引負けを覚悟していただけに

利益を出せただけでも良しとしなければならない。

 

延長取引しようかな?

とも思ったが、100ドル以上も利益を出せたので

明日の取引で頑張ればいいや~

と、思いここは素直に終了しました。

しかし、残り10秒の逆転負けは本当に悔しい!

魔の10秒間だよ(笑)

という事で、また明日頑張ります。

それでは、また明日(^^)♪

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

 

タグ


2012年10月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(10/24)

 ==================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年10月24日(水)

実践取引

・原資産(銘柄)   GBP/USD(ポンド/米ドル)

・リターン 率     85%

・実践開始時間    00時40分

・取引終了時間    01時00分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択     高・低

・取引 金額      1000ドル

・結   果      勝 利

・利 益 額    +739.16ドル

・10月の総合計   +6,839.63ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/USD(ポンド/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
下落傾向の値動きのGBP/USD(ポンド/米ドル)
に決定します。

 

そして、終了時間(01時00分)にて本格取引の開始です。
上昇のタイミングで1回目高設定200ドル取引開始です。

 

上昇します(^^)♪

 

ここで2回目高設定200ドル取引開始です。

 

上昇します(^^)♪

 

どんどん攻めに入ります!
3回目高設定200ドル追加取引の開始です。

 

こちらも上昇します!

 

更に4回目高設定200ドル追加取引の開始です。

 

上昇します(^^)♪

 

更にぐんぐんと上昇していきます。

 

ここで、更に5回目高設定200ドル追加取引の開始です。

 

上昇します(^^)♪

 

更に上昇していきますが・・・

 

下落したので、5回目高設定200ドルはクローズポジション
で終了します、 59.16ドルをGETします。

 

(4回目高設定取引画像)
あとは、余裕を残しての4取引は終了時間のリターン率
狙いで勝負を賭けていきます。

 

再度上昇します。

 

しかし、下落(・・)

 

更に下落かあ?と思いきや・・・・

 

再び上昇していき、この困難を乗り越えていきます

 

という事で、終了時間となり4取引リターン率獲得に成功!
プラスクローズポジションで59.16ドルを獲得した為
トータルで739.16ドルを獲得して本日の取引は終了します。

 

(本日の結果)

1回目高設定200ドル +170ドル
2回目高設定200ドル +170ドル
3回目高設定200ドル +170ドル
4回目高設定200ドル +170ドル
5回目高設定200ドル +59.16ドル

合   計   +739.16

 

本日は、下落傾向の値動きのGBP/USD(ポンド/米ドル)に決定します。

そして、終了時間(01時00分)にて本格取引の開始です。

上昇のタイミングを見て1回目高設定取引を開始します。

上昇します(^^)♪

そして攻撃的に攻めていきます2回目高設定取引追加取引の開始!

ここでも上昇していきます。

 

本日は、下がり切っての上昇モードという事で、間隔を空けながら

更に3回目、4回目、5回目と追加取引を更に開始させていきます。

ここで一時下落した為、5回目高設定は安全を考えてクローズ

ポジションを使用して終了させ、59.16ドルを獲得!

 

あとは、余裕のある1回目~4回目の取引を残して終了時間の

リターン率狙いで勝負をしていきます。

終了間際に、下落するものの再度上昇していき

最後は余裕勝ち!

本日は一気に高額収入739.16ドルを獲得したという取引内容でした。

 

今日は言う事なしです、昨日に続いて高額収入をGETです。

下がり切っての上昇狙いで、ぴたっとハマリすぎ!

こちらも、間隔を空けながらどんどん追加取引を開始していく

というパターンだ、5回目高設定は安全の為クローズポジションで

切りましたが、短時間での700ドル以上の獲得には大変満足ですね。

明日もこの調子で頑張ろう!

それでは、また明日(^^)♪

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

 

タグ


2012年10月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(10/23)

 =============================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年10月23日(火)

実践取引

・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)

・リターン 率     85%

・実践開始時間    00時13分

・取引終了時間    00時30分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択     高・低

・取引 金額      1000ドル

・結   果      勝 利

・利 益 額      +778.04ドル

・10月の総合計   +6,100.47ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

 

本日はハイ&ロウ取引EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

 

まずは前時間の値動きです。
下落傾向の値動きのEUR/JPY(ユーロ/日本円)
に決定します。

 

そして(終了時間00時30分)は上昇中
次時間より本取引を開始していく予定でしたが
下落しているので、そのまま1回目低設定200ドル
取引を開始します、予想通りに下落します。

 

そして、更に2回目低設定200ドル取引開始
攻撃的に攻めに入ります。

 

こちらも予想通りに下落します(^^)♪

 

更に下落すると判断!
追加で、3回目低設定200ドル取引の開始です。

 

下落します(^^)

 

そして下落も止まり

 

上昇した所で、3回目低設定はクローズポジション
で終了します、98.04ドルGETです。
1回目2回目の低設定は終了時間リターン率狙いで
勝負を賭けていきます。

 

そして今度は、上昇した所を高設定の
ハサミ打ちで勝負を賭ける!

 

1回目高設定200ドルを開始しますが、
下落します(・・)

 

そして再度上昇のタイミングで2回目高設定200ドル
追加取引の開始です♪

 

上昇します。

 

一時的に下落するものの(・・)

 

再度上昇していき、ここでお膳立てが整います。
低2取引・高2取引 ダブルハサミ打ち打法で
4取引全部リターン率勝負です!!!

 

再度上昇!

 

終了間際に更に上昇していきます。

 

ダブルハサミ打ち打法も決まり
4取引すべて勝利して、本日の取引は終了です。

 

(本日の結果)

1回目低設定200ドル +170ドル
2回目低設定200ドル +170ドル
3回目低設定200ドル +98.04ドル
1回目高設定200ドル +170ドル
2回目高設定200ドル +170ドル

合  計    +778.04ドル

 

本日は、長時間下落傾向の値動きのEUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして本取引は上昇中という事で、次時間に合わせる予定でしたが

下落している状況なので、そのまま終了時間00時30分低設定にて取引を

開始します。

 

予想通りの下落、ここで2回目低設定を開始して攻撃的に攻めに行きます。

こちらも予想通りに下落して、更に下落すると判断!

3回目低設定の追加取引を開始します。

こちらも急激に下落し始めて、完全に主導権を握ります。

 

しばらくすると下落が止まり、上昇した所でまず3回目低設定はクローズ

ポジションで終了して98.04ドル利益を獲得しながら

今度は反対に高設定を追加取引を開始させます。

しかし下落したので、再度上昇のタイミングを見て2回目高設定を開始!

上昇します、一時的下落するものの再度上昇していき、

ここで4取引全てリードを奪う状況!

 

そう!本日はダブルハサミ打ち打法で4取引リターン率で高額収入を

狙います(^^)♪

そして終了まであとわずか、値動きの方も上昇していき

予定通り4取引リターン率獲得!

クローズ収入を入れてトータル778.04ドルを獲得したという取引内容でした。

 

本日は、昨日のクローズポジションのポカミスに悔しさを覚え

再度EUR/JPY(ユーロ/日本円)にチャレンジ!

やられたものを数十倍にして取り返すという結果となった。

 

下落した所を3取引リードという展開!

上昇したので、手前の3回目低設定のみ安全の為クローズポジションで

収益を挙げながら終了させ、今度は高設定のハサミ打ち打法で取引を

開始させ高額収入を奪いにいく展開!

まさに筋書き通りにハマったので本日の取引は大変満足(^^)

これだから、24オプションは辞められないぜ~

ご興味があれば、まずは操作マニュアルから受け取ってみてくださいね。

それでは、また明日(^^)

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

 

タグ


2012年10月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(10/22)

 ==================================
(本日の結果)24オプション必勝法日記
====================

取引日 2012年10月22日(月)

実践取引

・原資産(銘柄) EUR/JPY(ユーロ/日本円)

・リターン 率     75%

・実践開始時間    11時03分

・取引終了時間    11時30分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択     高・低

・取引 金額      600ドル

・結   果     勝 利・ポカミス

・利 益 額     +299.23ドル

・10月の総合計   +5,322.43ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

 

本日はハイ&ロウ取引EUR/JPY(ユーロ/日本円)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間の値動きです。
下落傾向の値動きのEUR/JPY(ユーロ/日本円)
に決定します。

 

そして(終了時間11時30分)にて上昇のタイミングで
1回目高設定200ドル取引を開始しますが・・・
いきなりの下落(・・)

 

そして、上昇のタイミングを見て早くも
2回目高設定200ドルの追加取引をスタートします

 

徐々に上昇していき~

 

ここで一気に上昇します(^^)♪

 

ここで、2回目の高設定をクローズポジションで切る
つもりが、判断ミスでできず見送る形となります。
下落したので、今度は1回目低設定200ドルスタートします。
ハサミ打ち打法です(^^)♪

 

上昇するも再度下落します。

 

更に下落しますが、下がり過ぎて1回目高設定200ドルは
マイナスとなり2勝1敗という状況です。

 

ここで、のらりくらりとしながら下落しますが

 

再度上昇していきます

 

ここで1回目高設定200ドルをクローズポジションにて切る訳ですが・・・・
終了する瞬間下落した為、少額収入を得るどころか逆にマイナス
0.77ドルとなってしまいます、痛恨のポカミスです(笑)

 

(低設定画像)
そして、再度下落し始めます。

 

更に下落して

 

(高設定画像)
更に下落しすぎて、2回目高設定200ドルがピンチ

 

マジですか~

 

と、思いきやすぐさま上昇していき

 

このピンチを乗り越えていき

 

最後はハサミ打ち打法が成功して
ダブルリターン率を獲得して本日は終了します

 

(本日の結果)

1回目高設定200ドル  -0.77ドル(クローズポジションミス)
2回目高設定200ドル  +150ドル
3回目低設定200ドル  +150ドル

合   計    +299.23ドル

 

本日は、下落傾向の値動きのEUR/JPY(ユーロ/日本円)に決定します。

そして終了時間11時30分にて上昇のタイミングで1回目高設定取引開始

しますが、予想が外れ急下落(・・)

しかしここで上昇していきましたので、追加取引で2回目高設定をスタート

再度上昇していき、ここで一気に急上昇していく!

ここで、1回目高設定をクローズポジションで終了するつもりが

終了できず、見送り形となり

下がるタイミングで、今度は低設定の追加取引(ハサミ打ち打法)を

開始させていきます。

一時的に上昇するも再度下落して、逆に1回目高設定がマイナス状態となります

しかし、すぐに再上昇していきこのチャンスに1回目高設定をクローズポジション

にて、終了するつもりが、タイミング悪く下落した為クローズ収入が

マイナス0.77ドルという、ポカミスを侵してします(・・)

そして残り2回目高設定と1回目低設定でダブルリターン率を狙いにいきますが

今度急激に下落した為、1回目高設定がまさかのマイナス転落となりますが

再度上昇していきこの困難を乗り越えてダブルリターン率を獲得して終了

という取引内容でした。

 

本日は、なんといっても1回目高設定のポカミスです。

まず前半で急上昇した際にクローズでしっかり利益を確保出来なかったこと

そして再度上昇の際、クローズボタンを押す瞬間に値が下落して

プラス収益どころか、、逆にマイナスの赤字になってしまった事

まさかの痛恨のポカミスですね。

 

クローズポジションでの失敗は、今までに経験なかったので

非常にショックを受けた!

最後はハサミ打ちも決まりダブルリターン率を獲得したものの

あのポカミスのお蔭でどうもしっくり来ない。

反省しなければならない。

また明日から気持ちを入れ替えて取引しようと思う。

それではまた明日(^^)♪

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

 

タグ


2012年10月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法休日日記(10/21)


======================================================

→2012年度版24オプション操作マニュアルについて←

→24オプション最速新規登録&入金マニュアルについて←

→24オプション最新必勝マニュアル”虎の巻””龍の巻”について←

→24オプションアフィリエイト(広告宣伝)について←

→24オプションセミナーについて←

===========================

24オプション バイナリーオプション

===================
バイナリーオプション必勝法休日日記(10/21)

こんにちわナカです(^^)♪

いかがお過ごしでしょうか?

本日も取引休日日なので色々と語っていきたいと思います。

 

24オプション バイナリーオプション取引

他業者との違いは、

13カ国対応サイト

取引銘柄の豊富さ、

ハイ&ロウ、ワンタッチ、境界、60SECONDS、と取引の種類でも多種多様

また何といっても単発取引と複数複合取引に違いがある。

 

24オプションはなんでもありの複数複合取引なので

これがまた面白い(^^)♪

複数取引でどんどん攻め込む、やばくなったら逃げながら

少額収入を獲得させる、チャンス目で高設定・低設定の両方買いで

広いエリアを作くりながら囲い込む!

チャート内でグルグルと駈けずり周りながら、いろんな線を引っ張っては

1回の短時間取引で大量な獲物を確保させる!

これがナカ流取引♪

単発取引サイトでは決して味わえないこの快感

まずは、操作マニュアルを受け取ってみてください。

これさえ手に取れば、24オプションの基本をマスターしたようなものです。

更に、こちらからのサイトから初回入金で、只今必勝マニュアル(虎・龍)

2冊同時に無料プレゼント中です!

複数取引だからこそ出来る、裏技・小技がぎっしりと掲載されていますので

この機会に是非お受取ください。

 

さて、明日から取引が開始ですね(^^)♪

実践取引でまたお会いしましょう!

それではまた明日(^^)♪

 

 

まだバイナリーオプション取引を知らないという方

バイナリーオプションを学びたいという方

この際に登録してみたいという方

”24option専用操作マニュアル”をまず受け取ってみてください。

この操作マニュアルさえあれば、バイナリーオプション取引方法

操作の仕方~新規登録方法~入金法~出金法~サポートなど

全てに渡り掲載されておりますので、この1冊で準備OKです。

無料なので、どうせタダなら今のうちに貰っとけえ~ですね。

更に、こちらからのサイトから初回入金完了で、最低額でも”24%”

お得なボーナスが貰える上

只今必勝マニュアルも無料プレゼントしておりますので

この機会に是非どうぞ(^^)♪

今、24OPTIONサイトだからこそ出来る複数・複合取引が熱いぜ♪

 

タグ


2012年10月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

このページの先頭へ

バイナリーオプション必勝マニュアルの詳細はコチラ