バイナリーオプション必勝法休日日記(9/30)


======================================================

→2012年度版24オプション操作マニュアルについて←

→24オプション最速新規登録&入金マニュアルについて←

→24オプション最新必勝マニュアルSUPER DX版について←

→24オプションアフィリエイト(広告宣伝)について←

→24オプションセミナーについて←

===========================

バイナリーオプション必勝法休日日記(9/30)

こんにちわナカです(^^)♪

いかがお過ごしでしょうか?

本日も取引が休日日なので色々と語っていきましょう。

 

このところ、ナカの取引き時間といえば月曜日は午前中取引

それ以外の平日日は、会社帰りの夜中の取引というパターンですが

特に平日の夜中の取引は、どのように準備しながら本取引を開始させて

いるかを、この際だからお伝えしておきましょう。

会社から自宅に帰り、まずPCを開いて24OPTIONサイトへ行き

前時間の値動きの確認に入ります。

これだ!と思う美味しい値動きに的を絞りながら

数点の銘柄に候補を挙げていき、本取引までに時間があるので

その間、着替えたり、歯を磨いたり、風呂の水を落としたりと

何かしら行動しています。

なので値動きに関しては余り難しく考えていないのです。

だってねえ~上にいくか下にいくかのどちらにしかない訳だから

前時間は、こう来てこう来たから本取引はこうなるだろう!

というご自身の得意なパターンさえ掴んでいけばある程度の

予測が付くわけです。

 

例えばドーンと一直線上に上昇しました下落しましたなんて

いう値動きは特に簡単ですね。

一直線上で伸びる値動きなんて右肩上がりの徐々に上昇してくる

値動きに比べたら、それこそ短時間で値が落ちるパターンが多い訳で

上げるだけドンドン上げさせておいて、落ちる頃の反動を利用しながら

低設定を開始させてあげれば、大抵下がってくるのです。

例え開始が失敗したとしても、ターゲット値を調整させる意味で複数取引で

追加させていく事で、いくらでもカバーも出来てしまうものです。

この複数取引でいくらでも調整が効く!、という事が非常に大きなポイント

で単発のみしか購入出来ないサイトに比べれば、エライ差が出て

勝敗もガラリと変わってくるというヤツだ!

また複数取引を行う上での重要な事は、どのターゲット値を一番のメイン

として考えていくか?

このメインとなるターゲット値というのは、絶対的に有利な場所での

位置という意味で、必ずと言っていい程終了時間でリターン率を獲得

しなけらばならない位置の事ですね、ここさえきちんと確保さえして

しまえば、まず安全で主導権を握ったものと同然です。

あとは複数取引で残った線はを何処で切り捨てていくか?

そこだけを考えていけば良いのです。

値動きに対して余裕が無いならクローズポジションを使用する。

または、余裕があるのであればそのまま終了時間へ持ち込む。

このような組み立て方をしていくと、勝つ時は高額で、例え負けたとして

も少額で済むという戦術が完成する訳ですね(^^)♪

おさらいしておきましょう!

 

1、前時間にて自分のお得意な値動きをまず確保

2、本取引にて複数の追加取引で調整しながらメインとするBESTターゲット値を確保

3、残りのターゲット値は、値動きの状況に応じてクローズポジションで逃げて
小額収入を確保、または値動きに対し余裕があれば、終了時間にてダブル&
トリプルリターン率へ持ち込む。

4、ついでに、チャンス目で高・低設定両方買いで広いエリアを囲い込んで
(ハサミ打ち打法にて)ダブルリターン率以上を狙いにいく

 

仕込んで→攻撃的に攻めて→仕上に入る→取引時間終了→高額収入GET

 

このように、きちんとパターンさえ確立させてしまえば、やる事は毎日同じ

あとは、コツコツと資産を重ねていくだけ(^^)♪

またこれを毎日毎回繰り返す事により、より深みが出てコクが出る

大味な取引が出来るという訳ねえ~。

経験がモノをいう、飾り気のない自身の実力となり跳ね返る訳です。

例え1回戦目で損失が出ちゃったとしても、これを繰り返す事で2回戦3回戦目で

取り戻せるようになる訳です。

 

これこそが真の実力!

この困難を乗り越えていくには、自分自身の実力をきちんと身に付けて行く事で

長いスパンで取引していく中で、一番必要とされる部分です。

またこのような大味な取引が出来るのも24optionサイトの好きな時間好きな場所

複数・複合取引が可能だからです。

単発のみの繰り返し取引で長時間掛けるよりも、美味しい値動きに添って

複数取引で2重3重に収益を獲得させる事の方が、短時間集中型で効率も

高いのは当然の事!

他の事業を持つナカにとってみても、お手軽で便利なサイトとなる訳だ♪

それでは明日からの24optionサイトでの実践日記にてお会いしましょう。

また明日(^^)♪

 

バイナリーオプションがはじめて!

という方は、まずは操作マニュアルを受け取ってみてくださいね。

この1冊があれば、バイナリーオプションの基本的流れなど

すぐマスターできます(^^)勿論無料♪

そして、こちらのサイトから新規初回入金で、

必勝マニュアルSUPER DX版を差し上げます。

こちらも勿論無料です。

複数取引の必勝打法を是非参考にしてみてください。

 

タグ


2012年9月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法休日日記(9/29)

バイナリーオプション必勝法休日日記(9/29)

こんにちわナカです(^^)

いかがお過ごしでしょうか?

本日は休日日なので色々と語っていきましょう。

24optionサイトでの取引ですが、開始してもう2年近くも

経つんだなと思うと、あっという間だ!

と思うのですが、それよりもよくもまあ~クソ忙しい中、

取引と同様に毎日のようにブログも更新しているなあ~

とも思っちゃったりもするのです(笑)

これも生活習慣病の一種なのかと感じるのですが~

しかしこの生活習慣という取引が、毎日の成長にもつながって

いるのかな?と思うのです。

 

開始当初は24ドルから、またいろいろ新しい打法も生み出され

まだまだ進化する自分がいるのです。

なので、必勝マニュアルを受け取った方は、

是非サイトを可愛がることから開始してみてくださいね。

ホームグラウンドと思って取引してみてください。

また、長期的スパンで考えると良い日もあれば調子の悪い日も

あるかもしれません、しかし毎日1取引でもよいので

顔を出して取引してみてください。

 

取引に馴れる事や馴染ませる事がまず重要なのです。

それを行う事で、悪い日でもピンチを切り抜ける術を自然に

見に付けるようになります。

 

24OPTIONは開始直後の失敗でも、複数取引でカバーしたり

主導権を握り返して、1回の取引で大逆転の高額な利益を

生み出す事も可能なのです(^^)♪

過去の実践日記でおわかりになるとおり、だから24OPTIONなのですね。

このサイトによってさまざまな逆転劇を毎回のように繰り返して

来た訳ですから~

これが単発しか取引が出来ないサイトでは、このような取引が

出来なかった訳ですからね。

また単発サイトでは単発サイトしかできない必勝法が存在するでしょう。

しかし、複数取引が可能なサイトでは、ここでしか味わえない

必勝法が存在するのですね。

複数取引でいかにして、主導権を握り返すか?

また攻めて囲んで逃げる取引を覚える事で、勝つときは高額で

しかし、負ける時は少額でという取引法を24OPTIONにて学んでみてください。

逆転劇を覚える事で、一味も二味も違った奥深くも、また面白くも

なる取引を是非マスターして欲しいと思っています。

それではまた明日(^^)♪

 

 

バイナリーオプションがはじめて!

という方は、まずは操作マニュアルを受け取ってみてくださいね。

この1冊があれば、バイナリーオプションの基本的流れなど

すぐマスターできます(^^)勿論無料♪

そして、こちらのサイトから新規初回入金で、

必勝マニュアルSUPER DX版を差し上げます。

こちらも勿論無料です。

複数取引の必勝打法を是非参考にしてみてください。

 

タグ


2012年9月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(9/28)


==================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年9月28日(金)

実践取引

・原資産(銘柄) GBP/JPY(ポンド/日本円)

・リターン 率     85%

・実践開始時間    00時39分

・取引終了時間    00時45分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択      高

・取引 金額                   600ドル

・結   果                      勝利

・利 益 額      +416.47ドル

・9月の総合計     +8,292.76ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/JPY(ポンド/日本円)
通貨ペアでの取引です。

 

まずは前時間(00時30分)の値動きです。
下落傾向の値動きのGBP/JPY(ポンド/日本円)
に決定します。

 

そして終了時間00時45分にて本格取引のスタートです。
上昇の様子を伺いながら1回目高設定200ドル取引開始です。

 

一時的に上昇するも下落します(・・)

 

そして2回目高設定200ドルを開始するも下落します(・・)
出だしは、いきなりのピンチです。

 

再度上昇するタイミングを見て3回目高設定200ドル
追加取引の開始です。

 

するとここで徐々に上昇の気配が・・・

 

右肩上がりに・・・

 

上昇していき
3取引ともリードしている状況です。

 

取引受付終了時間前に下落したので、安全性を考え
1回目高設定はクローズポジションで終了します。
76.47ドルGETです(^^)♪

 

そして下落するも・・・

 

再度上昇していき

 

2回目3回目の低設定200ドルは余裕の勝利
ダブルリターン率で340ドルを獲得して
本日の取引は終了します。

 

(本日の結果)

1回目高設定200ドル +76.47ドル
2回目高設定200ドル +170ドル
3回目高設定200ドル +170ドル

合   計   416.47ドル

 

本日は下落傾向のGBP/JPY(ポンド/日本円)に決定!

そして、本取引(終了00時45分)にて

下がり切った後の上昇の様子を伺いながら1回目高設定をスタートさせます。

しかし、開始直後上昇するも下落してしまします。

そして、追加取引2回目高設定を開始するも再度下落を喰らう

開始直後のピンチを迎えるが、3回目高設定の追加取引にて

上昇の開始が始まる!

少しずつ、右肩上がりの上昇モードでここで3取引一気にリードを奪う

しかし、取引受付終了間際で、一瞬下落が見られたため

安全を考え1回目高設定はクローズポジションで終了させ76.47ドルを獲得

もうここまで来れば、ダブルリターン率ほぼ確定!

一時的に下落するものの、再度上昇していき

最後は、余裕の勝利でダブルリターン率を獲得!

という本日の取引内容でした。

 

今日のような取引は、下がり切って上昇に向かうという値動きでしたので

出だしはピンチを迎えるものの、複数取引で調整しながら上手くBEST

ターゲットを抑えながら上昇の波に乗ってくれたので比較的楽な取引内容でした。

このような値動きの場合は、前時間をしっかりとまず確認し

下落し続ける値動きなら、本取引でどんどん下げるだけ下げさせ

上昇を確認しながら高設定をスタートさせていく!

予想が外れ下がったら、上昇のタイミングで追加取引でメインとなる

BESTターゲット値を決定していく、うまく上昇したらBESTターゲット値を

中心に考え、残りの2取引は値動きによってクローズで切ったり

余裕がある場合はそのままリターン率へ持ち込むという流れです。

 

もし、1回目高設定が予想が外れ大幅に下落した場合などは

反対に、ワザと低設定を開始させ1勝1敗という形を作る。

そのまま下落が続いた場合は、1勝1敗に持ち込み損失額を抑えた状態で

次の取引時間で上昇のタイミングに標準を合わせ取引を開始させる事で

トータル2勝1敗という構図が出来る訳だ。

 

しかし取引時間内でワザと低設定を開始させたところでドーンと下がり切り

反対に上昇してきた場合は、低設定をクローズポジションで終了させ少額

収入を獲得させていきながら、反対に高設定を開始させていく

このように値動きの状況や場面に応じて複数取引を使いこなすことで

勝つときは高額で!また負ける時は少額で!

というスタイルが完成する訳ですね(^^)♪

 

最新必勝マニュアルにて画像使用しながら更に細かく判り易く

掲載されておりますので、この機会に是非お受取り下さい。

それでは、また明日(^^)♪

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

ただいま24オプションに関する各マニュアルを差し上げております。

バイナリーオプション取引の経験の無い方は、まずは操作マニュアルを

ご覧になってみてください(^^)

FXに比べたら単純明快で誰でも簡単に覚えられる取引内容となって

おりますので、すぐマスター出来ます。

無料なので安心して、ご遠慮なくマニュアルをお受け取りください。

そして、こちらのサイトからの初回入金にて必勝マニュアル

初心者編を無料プレゼント中です。

更に、次回発行される最新必勝マニュアルも、初心者編を受け取った方

無料プレゼント致しますので、この機会に是非どうぞ(^^)♪

 

タグ


2012年9月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(9/27)


==================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年9月27日(木)

実践取引

・原資産(銘柄) GBP/JPY(ポンド/日本円)

・リターン 率     85%

・実践開始時間    23時55分

・取引終了時間    00時15分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択     高・低

・取引 金額     1000ドル

・結   果     勝利・負け

・利 益 額      +480ドル

・9月の総合計     +7,876.29ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引GBP/JPY(ポンド/日本円)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(00時15分)の値動きです。
上昇傾向の値動きのGBP/JPY(ポンド/日本円)
に決定します。

 

そして終了時間00時15分にて本格取引のスタートです。
下落の様子を伺いながら1回目低設定200ドル取引開始です。

 

下落します(^^)♪

 

更に追加で2回目低設定200ドルを開始させていきます!
と、言いたいところだが間違えて高設定を購入してしまう
という完璧なミスです(・・)

 

やはりなあ~(笑)

 

という事で、気を取り直して下落後の上昇のタイミングで
2回目高設定200ドル取引の開始です。

 

上昇します(^^)

 

しかし、下落していき(・・)

 

マイナスへと転落(・・)

 

更に3回目高設定200ドルを追加するも下落していく!
あのミスでペースが完全に狂ったなあ~

 

ここは立て直す意味でも、応戦していきます。
再度上昇のタイミングを見て4回目高設定200ドル取引開始です。
上昇して2勝3敗という状況です。

 

さあ~ここから上昇の開始です(^^)

 

更に上昇していきます♪
残り時間のリターン率勝負に挑みます。

 

一時的に下落しますが・・・

 

再度上昇していき
ポカミスの関係で4勝1敗という状況(笑)

 

終了時間前に再度上昇していき

 

無事終了時間を迎えます(^^)
本日は4勝1敗で480ドルを獲得して
本日の取引は終了します♪

 

(本日の結果)

1回目低設定200ドル +170ドル
1回目高設定200ドル -200ドル
2回目高設定200ドル +170ドル
3回目高設定200ドル +170ドル
4回目高設定200ドル +170ドル

合   計   +480ドル

 

本日は上昇傾向のGBP/JPY(ポンド/日本円)に決定!

そして、本取引(終了01時15分)にて

下落の様子を伺いながら1回目低設定をスタートさせます。

予想通りに、下落していきます。

ここで更に2回目低設定を追加購入と思いきや

間違えて高設定を購入しちまったあ!

というアクシデント(・・)

こんなところで上がるはずもないという事で急激下落(笑)

そして、下落し切った後の上昇のタイミングで2回目高設定

ハサミ打ち打法を開始する!

上昇か?と思いきや下落に合う(・・)

再度3回目高設定開始も下落に合う(・・)

1勝3敗で大ピンチを迎える!

しかし、再度上昇のタイミングで4回目高設定追加取引開始で

立て直しにかかる!

ここから、徐々に上昇の波がやって来る(^^)

どんどん上昇していき、ポカミスを除いて4勝1敗ペースとなる

一時的に下落するものの、終了時間前に再度上昇していき

そのままゴール!

本日は4勝1敗で480ドルを獲得したという取引内容でした。

 

ああ~ポカミスにより連勝がストップしてしまった(笑)

2回目の取引開始直後”あれ?”

おかしいぞ~と思っていたら、間違えて高設定買っちまったよ~

というアクシデント、下がり始めた下落中でこんな所で

上がるはずもないという事で、完全なるポカミス状態

2回目追加取引がきちんと低設定への追加購入をされていれば

完璧だったのになあ~と悔やむ取引でした。

まあ~一時は1勝3敗という大ピンチを立て直して

4勝1敗に切り抜けたから良しとするかあ~

と言いたい所ですが・・・・・

 

ポカミスで連勝ストップだ ヘナヘナだよ~

という事で、また1から出直しです。

それではまた明日(^^)♪

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

ただいま24オプションに関する各マニュアルを差し上げております。

バイナリーオプション取引の経験の無い方は、まずは操作マニュアルを

ご覧になってみてください(^^)

FXに比べたら単純明快で誰でも簡単に覚えられる取引内容となって

おりますので、すぐマスター出来ます。

無料なので安心して、ご遠慮なくマニュアルをお受け取りください。

そして、こちらのサイトからの初回入金にて必勝マニュアル

初心者編を無料プレゼント中です。

更に、次回発行される最新必勝マニュアルも、初心者編を受け取った方

無料プレゼント致しますので、この機会に是非どうぞ(^^)♪

 

タグ


2012年9月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(9/26)


==================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年9月26日(水)

実践取引

・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)

・リターン 率     85%

・実践開始時間    00時13分

・取引終了時間    00時30分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択       高

・取引 金額       600ドル

・結   果      勝利

・利 益 額      +510ドル

・9月の総合計     +7,396.29ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

 

まずは前時間(00時15分)の値動きです。
上昇傾向の値動きのEUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

 

そして終了時間00時30分にて本格取引のスタートです。
下落の様子を伺いながら1回目低設定200ドル取引開始です。

 

下落します(^^)♪

 

更に追加で2回目低設定200ドルを
開始させていきます。

 

少しずつ下落します(^^)♪

 

そして更に3回目低設定200ドル取引開始!
と思いきや、ここで上昇します。

 

更に上昇して2回目低設定200ドルもマイナス状態へ
1勝2敗と一瞬にして大ピンチ(・・)
ここでしばらく様子を見ていきます。

 

ところが、下落し始め

ここで急激の落下が始まる(^^)♪

 

そうなれば、3回目低設定200ドルはクローズで切って
高設定のハサミ打ちに持ち込みたい所でしたが
間に合わず、3取引とも終了時間の勝負となった。

 

少しずつ上昇し始めピンチかと思えば・・・

 

再度下落し

 

終了間際にまた上昇するも時すでに遅し

 

ここで終了時間となり、昨日同様
トリプルGETで510ドルを獲得して
本日の取引を終了します。

 

(本日の結果)

1回目低設定200ドル +170ドル
2回目低設定200ドル +170ドル
3回目低設定200ドル +170ドル

合   計   +510ドル

 

本日は上昇傾向のEUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定!

長時間上昇の為、下落の様子を伺いながら1回目低設定を開始

予想通り下落していき、本格下落の始まりか!

という流れで、2回目低設定を追加取引開始する。

少しずつ下落して、この勢いで3回目低設定を開始するも

ここで上昇を喰らう!

再度の上昇で、”まさか?”と思い様子を見る。

しかし、ここで再度下落して”だろ!”と納得(^^)

急激な下落で再び3取引ともリードしていく。

そして取引受付終了間際5分前にて、上昇し始めたので

3回目低設定はクローズで切りたかったが間に合わず

終了時間のリターン率勝負へとなり、更に上昇して”マズイ”

と思ったが再び下落して、この困難を乗り切りトリプルリターン率

を見事獲得したという取引内容でした。

本日の取引は、15分という短時間取り引きでしたが

3回目低設定を開始した際、再度上昇した時は正直焦りましたね

ええっ、まだ上昇し切ってないのか?

と、茫然として手も出せませんでしたが

何てことない(笑)

再度下落した為、ほっとしたという状況でした。

反省点としては、取引終了間際で3回目の低設定をクローズポジションで

切れなかった事ですね、クローズで切って追加高設定のハサミ打ちで

これが決まれば、思い通りの取引が出来たのにな~と悔やむ内容でしたが

まあ、結果的にトリプルが獲得出来たので良しとしよう(^^)♪

 

しかしここ最近の取引は、本当に負けないです。
何やっても不思議なぐらいうまくいく行き過ぎて怖いぐらいだ(笑)

本日も上昇した際には、”ヤバイ”と思ったが結果時には

トリプルだから出来過ぎ君ですね(^^)♪

このままの調子で更に驀進だぜい!

と行きたい所ですが、余り調子に乗り過ぎると、また何処かで

ツチ(負け)が付いて延長戦なんてこともありうるので

自分のペースで、この調子を維持しながら頑張って行こう♪

それではまた明日!

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

ただいま24オプションに関する各マニュアルを差し上げております。

バイナリーオプション取引の経験の無い方は、まずは操作マニュアルを

ご覧になってみてください(^^)

FXに比べたら単純明快で誰でも簡単に覚えられる取引内容となって

おりますので、すぐマスター出来ます。

無料なので安心して、ご遠慮なくマニュアルをお受け取りください。

そして、こちらのサイトからの初回入金にて必勝マニュアル

初心者編を無料プレゼント中です。

更に、次回発行される最新必勝マニュアルも、初心者編を受け取った方

無料プレゼント致しますので、この機会に是非どうぞ(^^)♪

 

タグ


2012年9月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(9/25)


==================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年9月25日(火)

実践取引

・原資産(銘柄) EUR/GBP(ユーロ/ポンド)

・リターン 率     75%

・実践開始時間    00時55分

・取引終了時間    01時15分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択       高

・取引 金額       600ドル

・結   果      勝利

・利 益 額       +450ドル

・9月の総合計     +6,886.29ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/GBP(ユーロ/ポンド)
通貨ペアでの取引です。

 

まずは前時間(01時00分)の値動きです。
本日は美味しい値動きが見当たらない状態でしたので
上下繰り返しM字型の値動きのEUR/GBP(ユーロ/ポンド)に決定します。

 

そして終了時間01時15分にて本格取引のスタートです。
下がり切って上昇のタイミングで1回目高設定200ドル
取引開始です。

 

しかし下落します(・・)

 

そして2回目高設定200ドル追加取引の開始しますが
更に下落していきます(・・)

 

そして、下がり切って再度上昇のタイミングで
3回目高設定200ドル追加取引の開始です。

 

ここで上昇の開始です(^^)

 

と思いきや一時的に下落しますが・・・

 

ここで再度上昇していき、3取引ともリード!
という状況です。

 

更にぐんぐんと上昇していきます。

 

残り5分前です、ここまで上昇すれば
トリプルリターン率で一気に勝負にでます。

 

一時的に下落するも・・・

 

なんのその(^^)

 

無事終了時間を迎え、本日の取引はトリプルGETで
450ドルを獲得して本日の取引は終了します。

 

(本日の結果)

1回目高設定200ドル +150ドル
2回目高設定200ドル +150ドル
3回目高設定200ドル +150ドル
  合   計   +450ドル

 

本日は美味しい値動きが見当たらず、M字型の値動きで高額

GET狙っちゃう?

という勢いで、下落し切って上昇のタイミングで1回目高設定

をスタートしますが、いきなりの下落(・・)

スタートからいきなりM字崩れ(笑)

2回目高設定を追加取引スタートしますが、予想が外れ急激な下落で

いきなりスタートダッシュの失敗(・・)

気を取り直して、再度上昇のタイミングを見て3回目高設定を開始!

ここからやっと上昇の波が出始める(^^)

一時的下落も再度急上昇していき、あっという間に3取引とも

ターゲット値を振り切りリードを迎える。

更にどんどん上昇していき

こうなったら、クローズポジションを使用せず一気に終了時間の

リターン率で勝負を賭ける!

終了間際に下落するものの、時すでに遅し!

頂くものはしっかりと頂き、トリプルGETで450ドルを獲得した

という取引内容でした。

本日は、久しぶりのM字で騒がしい取引になるぞ~と、

気合入っていましたが、いきなりスタートでM字崩れの下落状態(笑)

リードされる展開に、焦りましたが3回目で急上昇してくれたおかげで

反対にごっつあん取引となってしまった(^^)♪

運が向いているときは何をやっても上手くいくもんだ

反対に運がないときは何やっても上手くかないという状況に

陥るもんですが、今のこの上昇運を利用して連勝を重ねて

いきたいと思います(^^)♪

それではまた明日!

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

ただいま24オプションに関する各マニュアルを差し上げております。

バイナリーオプション取引の経験の無い方は、まずは操作マニュアルを

ご覧になってみてください(^^)

FXに比べたら単純明快で誰でも簡単に覚えられる取引内容となって

おりますので、すぐマスター出来ます。

無料なので安心して、ご遠慮なくマニュアルをお受け取りください。

そして、こちらのサイトからの初回入金にて必勝マニュアル

初心者編を無料プレゼント中です。

更に、次回発行される最新必勝マニュアルも、初心者編を受け取った方

無料プレゼント致しますので、この機会に是非どうぞ(^^)♪

 

タグ


2012年9月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(9/24)


==================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年9月24日(月)

実践取引

・原資産(銘柄) EUR/GBP(ユーロ/ポンド)

・リターン 率     75%

・実践開始時間    12時19分

・取引終了時間    12時30分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択       高

・取引 金額       400ドル

・結   果       勝利

・利 益 額       +300ドル

・9月の総合計     +6,436.29ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/GBP(ユーロ/ポンド)
通貨ペアでの取引です。

まずは前時間(終了12時00)の値動きです。
上昇傾向のEUR/GBP(ユーロ/ポンド)に決定します。

そして終了時間12時30分の値動きですがですが
値が下がり始め終了時間01時00分にて取引を予定しておりましたが
上昇してきましたので、そのまま短時間勝負で取引を開始していきます。

 

という事で、そのまま上昇の波を利用して1回目高設定200ドル
取引を開始していきます、予想通り上昇していきます。

 

一時的に下落も再度上昇していきます。

 

ここから更に攻撃的に攻めて、2回目高設定200ドル
追加取引の開始です。

 

一時的に下落しますが、再度上昇していきます。

更に上昇していき、終了まで残り5分です。
そのまま2取引ダブルリターン率を狙いにいきます。

 

のらりくらりとして・・・

 

ピンチを迎えますが~

 

再度上昇して、ピンチを切り抜け

 

最後はダブルリターン率を獲得!
150ドル×2取引=300ドルを獲得して本日の取引は終了します。

 

(本日の結果)

1回目高設定200ドル +150ドル
2回目高設定200ドル +150ドル

合   計   +300ドル

 

本日は、本日は短時間勝負です!

前々時間は上昇傾向、前時間は上昇から下落の値動き

本来なら次時間終了時間01時00分の予定でしたが

下落し切って上昇しているという状況でしたので

終了時間12時30分短時間取引に変更して取引を開始させます。

そのまま上昇の波を利用して、1回目高設定をスタート!

予想通りに上昇していきます。

一時的に下落しますが、再度上昇していき

ここで更に攻撃を仕掛けていき2回目高設定の追加取引を開始します。

こちらも、一時的に下落しますが、再度上昇して

終了時間のダブルリターン率で勝負を賭けていきます。

のらりくらりとしながら下落してピンチを迎えますが、終了時間前

に再度上昇していき、最後は無事ダブルリターン率300ドルを獲得した

という取引内容でした。

本日は寝坊をしてしまい、会社(職場)での取引となった(笑)

下落し切って上昇モードへと値動きが動き出したので

ここは迷わず、高設定狙いで取引を開始した。

短時間で上下を繰り返していた値動きでしたので、

2回目はクローズで切るかどうか?

迷ったが、そのまま強行してリターン率を狙いに行った

しかし、終了時間前になって下がってピンチを迎え延長取引を覚悟したが

再度上昇してくれたのでホッとしました~(^^)♪

それでは、また明日!

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

ただいま24オプションに関する各マニュアルを差し上げております。

バイナリーオプション取引の経験の無い方は、まずは操作マニュアルを

ご覧になってみてください(^^)

FXに比べたら単純明快で誰でも簡単に覚えられる取引内容となって

おりますので、すぐマスター出来ます。

無料なので安心して、ご遠慮なくマニュアルをお受け取りください。

そして、こちらのサイトからの初回入金にて必勝マニュアル

初心者編を無料プレゼント中です。

更に、次回発行される最新必勝マニュアルも、初心者編を受け取った方

無料プレゼント致しますので、この機会に是非どうぞ(^^)♪

=====24オプションセミナーを開催します=======
あなたにスケジュールや登録リンクを含む
Webinarsウェビナー(英語のみ)についてお知らせです。
私たちは、毎週ウェビナーを2回開き、
月に一度あなたにスケジュールをお送りします。

◎第一ウェビナーは、初心者トレーダーのための入門セミナーです。
入門ウェビナーでは、新しいトレーダーが24Optionサイトになじみ、
初心者トレーダーにバイナリオプション取引の基本から初回入金まで学びます。
オンラインセミナーはW5つに別れています。

Who- 24Optionとはだれか
What – 何バイナリオプションは何か?
Where-バイナリオプションは、いつでもどこでも世界市場の資産を取引することができます。
Why – なぜバイナリオプション取引? (高利益、アクセシビリティ、低投資等)
When – あなたは事実上24時間取引することができます。
今後の日程+登録リンク:(各ウェビナーは1時間です)
• Sep 13 – 6pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/415901567
• Sep 23 – 5pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/703710983
• Oct 7 – 5pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/465610575
• Oct 14 – 5pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/950650903
• Oct 21 – 5pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/750713479

◎第二ウェビナーは、特に入金者を目的としたリテンションウェビナーです。
これは、取引戦略をお教え、バイナリオプション取引の中核に入るより
高度なオンラインセミナーになります。
今後の日程+登録リンク:(各ウェビナーは1時間です)
• Sep 12 – 7pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/211464591
• Sep 19 – 7pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/715841807
• Sep 27 – 7pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/334353095
================================

タグ


2012年9月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法休日日記(9/23)

 

バイナリーオプション必勝法休日日記(9/23)

 

こんにちわナカです(^^)♪

いかがお過ごしでしょうか?

 

バイナリーオプションというのは、単純明快な二つに一つ

50%の確率で勝てる訳ですが・・・・

バイナリーオプション取引といえども各会社さまざまな特色を持っています。

 

例えば最低額50円~とか、勝つと100%のリーターン率、短時間取引

この単純明快な取引内容なんだけれども各会社取引ルールというものに

違いがある訳ですね。

 

そこでなぜナカが24オプションなのか?

複数取引・複合取引が出来きる。

クローズポジションで小額収入・損金額を抑える事が出来る。

この2点に尽きるのです。

 

確かに、取引最低額24ドル~ リターン率70%~85%

開始金額も高く、リターン率もそれほど高いと言う訳でも無いと感じる

部分もあるでしょう。

 

取引最低額50円に対して2400ドル(約1700円)エライ差でもある。

しかしだ、50円取引したところで勝ったって何十円しかならない訳だ(笑)

 

勝ったって何十円しかならないのであれば、無料デモ口座でシュミレーション

していたほうがまだマシだという事にもつながる訳ですね。

 

勝率が良く今月は何百円・何千円になりましたとなったとしても

嬉しいという感覚になりませんよね。

 

最低でも、何万円、何十万円という利益につながらなければ、

取引する側においても旨味が無い訳です。

 

会社側だって、設定額何十円と設置したところで、人間の欲望にかられ

そのうち掛金が何千円~何万円となるだろうとはじめから見込んでいる訳で、

目的はそこではなく、最低ラインの設定金額をワザと設置させる事で、

それをうたい文句のにしたいが為の営業スタイルというのが、すぐ読めてしまうものです。

 

リターン率100%!

確かに聞こえは良い♪

 

しかしだ、好きな時・好きな時間帯にどんどん購入出来て

ダブル・トリプルリターンで短時間で高額な収益を挙げられる訳でもない。

単発取引で予想が外れたらそれまでだという取引では何か物足りなさを感じてしまう。

 

例えリターン率がリターン率70%~85%でも、ご自身の好きな時に

好きなだけどうぞ!となれば考え方・状況がガラリと変わってくるのです。

例えば、1回の取引で例え予想が外れリードされていても、複数取引で

修正出来たらどうなるだろうか?

 

クローズポジション(途中終了)で損金を抑えられたらどうだろうか?

例えば、”値が下がる(低設定)と予想したが予想が外れ値が上昇しました”

だったら、値が上がる(高設定)で追加取引開始しました。

 

これだけでも、状況がガラリと変わるわけですね(^^)♪

ねえ~1勝1敗という状況が作れますよね♪

 

更に進んだ話しで、”値がどんどん上昇して1勝1敗という状況の中、

値が上がり切って、今度は値が下がり始めました。”

 

こうなった場合、高設定はクローズポジション(途中終了)で小額利益を

獲得しながら、値が下がる波を利用していきながら、今度は追加取引で

低設定を開始させました。

 

こんな展開になれば、今度は逆に主導権を握れるです(^^)

こんな取引が出来るのも24オプションならではの面白さなのです。

単純に考えてみよう、確率として2分の1なんです。

 

その上で複数取引が出来て、クローズポジションで小額収入・小額損失

というなんでも有りという取引ルールであれば、そのサイトに従って

チャート内の高・低のターゲット値を追加取引で沢山の線を引っ張りながら、

チャンスで攻めて、ピンチでクローズポジションで逃げてという戦術で

頭をチョロットひねってやれば、状況がコロリと変わるのです。

 

単発サイトだったら、本来負けているところを取引終了時間の頃には

反対に利益を出してたりね(笑)

 

またチョロットひねるだけでも勝つときは

高額・負けるときは小額という取引が出来ちゃうのですね(^^)

このような面白い戦術内容が”最新必勝マニュアル”にて

タンマリ掲載されております。

 

巷で販売されている情報商材とは一風変わった戦術内容なので

”ええ~っ”こんな事やあんな事が出来ちゃうの?

 

と、滑って転んでひっくり返るポイントが掲載されているので

値動きを値動きと思わず、マジックショー感覚で複数取引の面白さを

実感していただき、是非攻略してみてください。

 

バイナリーオプションがはじめて!

 

という方は、まずは操作マニュアルを受け取ってみてくださいね。

この1冊があれば、バイナリーオプションの基本的流れなど

すぐマスターできます(^^)勿論無料♪

 

そして、こちらのサイトから新規初回入金で、

必勝マニュアルSUPER DX版を差し上げます。

こちらも勿論無料です。

複数取引の必勝打法を是非参考にしてみてください。

 

タグ


2012年9月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法休日日記(9/22)

 

バイナリーオプション必勝法休日日記(9/22)

こんにちわナカです(^^)♪

いかがお過ごしでしょうか?

今日は取引休日日なので色々と語っていきましょう。

ナカは毎週24オプションにて取引を行なうのが定番なのですが

他社のバイナリーオプション取引業者と24オプションサイトの

違いは何なのか?

その答えとは、1回の取引時間にて単発取引なのか、それとも複数取引なのか?

ここに大きな違いあります。

ここで24オプションの1番の特徴と言えば、何と言っても取引時間内で

あれば複数買い取引が出来る事です、

なので1回の取引でダブルリターン率、トリプルリターン率といった

短時間で高額収入を獲得するチャンスもあるのです!

また設定も自由自在なので時間差で高・低設定で囲んで見たりの

変則型取引や、ハイ&ロウ取引を行いながら、タッチ取引・境界取引

60SECONDSと言った複合取引も可能なので、単発取引業者とは違い

最後の最後まで何が起こるかわからない、1発逆転のメイクドラマを

与えてくれるのが24オプションサイトなのです。

なので24オプションサイトの複数取引・複合取引 !

ここに注目して欲しいところでもあります。

ナカの実践日記でもご覧の通り、複数取引は当たり前(^^)♪

逆に複数取引が出来なければ物足りなさを感じるぐらいだ。

本日はこの辺で~

それでは、また明日(^^)♪

 

 

バイナリーオプションがはじめて!

という方は、まずは操作マニュアルを受け取ってみてくださいね。

この1冊があれば、バイナリーオプションの基本的流れなど

すぐマスターできます(^^)勿論無料♪

そして、こちらのサイトから新規初回入金で、

必勝マニュアルSUPER DX版を差し上げます。

こちらも勿論無料です。

複数取引の必勝打法を是非参考にしてみてください。

 

 

タグ


2012年9月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

バイナリーオプション必勝法日記(9/21)

 ==================================
(本日の結果)24オプション攻略日記
====================

取引日 2012年9月21日(金)

実践取引

・原資産(銘柄) EUR/USD(ユーロ/米ドル)

・リターン 率     85%

・実践開始時間    01時21分

・取引終了時間    01時30分

・取引 種類     ハイ&ロウ

・選   択       低

・取引 金額       600ドル

・結   果      勝利

・利 益 額       +510ドル

・9月の総合計     +6,136.29ドル

====================
(感想)
24オプションお取引は
ⅰpad1 ⅰpad2 ⅰPhone でもご使用可能になれます。

本日はハイ&ロウ取引EUR/USD(ユーロ/米ドル)
通貨ペアでの取引です。

まずは終了時間(01時30分)の値動きです。
本日は短時間勝負!上昇から下落中の値動き
EUR/USD(ユーロ/米ドル)に決定します。

 

そしてそのまま終了時間00時30分にて本格取引の開始です。
下落の波に添って1回目低設定200ドル取引スタートします。
そして予想通り下落します。

 

更に下落していくと判断して
2回目低設定200ドル追加取引開始しますが
予想が外れて上昇(・・)

 

再度下落のタイミングで3回目低設定200ドル
追加取引を開始します。

 

ここで、一気に下落して3取引リードとなります(^^)

 

更に下落!

 

どんどん下落

 

これでもか~!

 

という事で、本日は余裕の与太郎でトリプルGET!
510ドルを獲得して本日の取引は終了します。

 

(本日の結果)

1回目低設定200ドル +170ドル
2回目低設定200ドル +170ドル
3回目低設定200ドル +170ドル

合   計   +510ドル

 

本日は、本日は短時間勝負!上昇から下落中の値動き

EUR/USD(ユーロ/米ドル)にて取引を行いました。

終了時間01時30分にて、下落中の波を利用して

1回目低設定200ドル取引を開始します。

予想通り下落します。

ここで、更に下落していくと判断して

2回目低設定を開始!

しかし、ここで上昇を喰らう~

つかさず、再度下落のタイミングで3回目低設定を開始!

ここで、どんどん下落の波がやってくる。

一気に、3取引ともリードを保ちながらグングンと下落

終了前には、うっぷんを晴らすかのような急下落

ここで本日は勝負あり

余裕過ぎる勝利でトリプルGET!

510ドルを獲得したという取引内容でした。

本日は、出張帰りで体力無しという状態

ゆっくりと前時間の値動きを確認する暇なしだが

短縮画像の上昇し切って下落中の値動きに勝負を賭けた!

2回目追加取引開始した際、一時的上昇を喰らったものの

3回目の追加取引開始で下落のWAVEが巻き起こる!

ここまで来たら迷う事なし、余裕過ぎるほどの勝利で

短時間でトリプルGETを獲得!

たった9分間で510ドル頂ける訳だから、複数取引の

破壊力は目覚ましい所だ。

これだから24オプション取引は辞められない♪

という事でまた明日(^^)♪

24オプションに興味をお持ちの方は、まずは操作マニュアルを受け取って

みてくださいね。

 

→バイナリー過去の実践日記はこちら←

 

ただいま24オプションに関する各マニュアルを差し上げております。

バイナリーオプション取引の経験の無い方は、まずは操作マニュアルを

ご覧になってみてください(^^)

FXに比べたら単純明快で誰でも簡単に覚えられる取引内容となって

おりますので、すぐマスター出来ます。

無料なので安心して、ご遠慮なくマニュアルをお受け取りください。

そして、こちらのサイトからの初回入金にて必勝マニュアル

初心者編を無料プレゼント中です。

更に、次回発行される最新必勝マニュアルも、初心者編を受け取った方

無料プレゼント致しますので、この機会に是非どうぞ(^^)♪

 

=====24オプションセミナーを開催します=======
あなたにスケジュールや登録リンクを含む
Webinarsウェビナー(英語のみ)についてお知らせです。
私たちは、毎週ウェビナーを2回開き、
月に一度あなたにスケジュールをお送りします。

◎第一ウェビナーは、初心者トレーダーのための入門セミナーです。
入門ウェビナーでは、新しいトレーダーが24Optionサイトになじみ、
初心者トレーダーにバイナリオプション取引の基本から初回入金まで学びます。
オンラインセミナーはW5つに別れています。

Who- 24Optionとはだれか
What – 何バイナリオプションは何か?
Where-バイナリオプションは、いつでもどこでも世界市場の資産を取引することができます。
Why – なぜバイナリオプション取引? (高利益、アクセシビリティ、低投資等)
When – あなたは事実上24時間取引することができます。
今後の日程+登録リンク:(各ウェビナーは1時間です)
• Sep 13 – 6pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/415901567
• Sep 23 – 5pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/703710983
• Oct 7 – 5pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/465610575
• Oct 14 – 5pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/950650903
• Oct 21 – 5pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/750713479

◎第二ウェビナーは、特に入金者を目的としたリテンションウェビナーです。
これは、取引戦略をお教え、バイナリオプション取引の中核に入るより
高度なオンラインセミナーになります。
今後の日程+登録リンク:(各ウェビナーは1時間です)
• Sep 12 – 7pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/211464591
• Sep 19 – 7pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/715841807
• Sep 27 – 7pm GMT https://www4.gotomeeting.com/register/334353095
================================

タグ


2012年9月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:実践日記

このページの先頭へ

バイナリーオプション必勝マニュアルの詳細はコチラ